元カレにバイクで突っ込まれそうになった。というか突っ込まれた。



◇修羅場◇part125


 

213恋人は名無しさん2013/07/16(火) ??:??:?? ID:GL+zqGujO

後ろからすごい音がしたと思って振り返ると、バイクが壁に激突・大破してた。そして傍らに元カレが倒れてた。でもぱっと見、ケガとか流血とかもなかった。でも目をつぶって倒れてた。
怖くなって、その時はとにかく逃げた。
次の日、共通の友人から連絡が来て、元カレが私を探していると知った。バイクを廃車にされたと憤っているらしい。ケガをしてるか聞いたら、ピンピンしてる、と。
本気でヤバいと判断、その友人に昨日起きたことを話して、実家に帰った。友人は分かったとだけ一言。
その後しばらくびくびくしてたけど、きっついのはなかった。手紙とかくらい。いつの間にか何もなくなっていた。
今でもあの時、立ち位置がずれてたら…と思うと背筋が凍ります。




214恋人は名無しさん2013/07/16(火) ??:??:?? ID:yJBohTMn0

元彼が自分を狙って突っ込んできたってこと?




216恋人は名無しさん2013/07/16(火) ??:??:?? ID:gTe0zSzY0

事故った人を救急車も呼ばずに見捨てたのか
そりゃ憤るわ




217恋人は名無しさん2013/07/16(火) ??:??:?? ID:GL+zqGujO

>>214>>216
正確には、バイクだけが突っ込んできてたみたいです。元カレはぶつかる前に降りてたらしく、無傷だったそうです。私の反応を見てたとか何とか。
事故後逃げた私に対して、薄情だとかそんな女だと思わなかったとかバイクの修理代出せとか喚いてました。
私を狙っていたのか、心配させるためだったのかはわかりませんが、私はひしゃげたバイクを見て完全にビビってました。




218恋人は名無しさん2013/07/16(火) ??:??:?? ID:K8frNZyj0

元カノの目の前で事故ったふりしたより戻そうとしただけかいw




219恋人は名無しさん2013/07/17(水) ??:??:?? ID:6G0KzfgS0

サムい三文芝居じゃのうw




221恋人は名無しさん2013/07/17(水) ??:??:?? ID:xYwjTCyV0

まあ、213さんのその放置で向こうも二度とちかづくまいと認識したのでは。
芝居とはいえバイクで激突して倒れてる元彼をみても駆け寄ったりもせず心配もせず
救急車も呼ばない、自業自得だけどその程度の扱いしかしてもらえない存在に自分は
成り下がったんだと思い知ったんだろう。
213さんはもちろん冷酷なのではなく、自分を狙ったと最初思ったからその場から離れたんだよね。
殺害や無理心中を図ったんだと第三者もおもうよ。そんな状況だったら。
そんな稚拙な真似する馬鹿と二度と関わらずに済むといいね。
激突して大破したバイクの部品が213さんに飛んできて怪我させられた、あるいは取り返しのつかない
事態になった可能性だってあったんだから。




222恋人は名無しさん2013/07/17(水) ??:??:?? ID:7ViBAIyoO

213です。
そうですね…警察くらい呼べば良かったんですが、パニックで頭真っ白で気が付いたら家の前でした。帰り道だったので。鍵を開けるのに手が震えて、しばらくかかったのを覚えてます。
頭にあったのは、「私、さっき殺されかけた?」という恐怖と疑問でした。元カレの真意はわかりませんが…。確かに事故の振りかもしれないですね。
ただ、よりを戻す作戦としてはこの上なく逆効果でした。
三文芝居w。命がけの芝居ですね。バイクとぶつかられた壁がかわいそうですが。




226恋人は名無しさん2013/07/20(土) ??:??:?? ID:LfMUL9Qz0

取りあえず「頃されかけた!!」と友人達にマヤっておけ。




【画像】中国のポスターがやばすぎるwwwwwwwwwwww
元ナルシストだが自分がブサイクだって気づいてから外出れないwww
息子に論破された時の親が言う苦し紛れの2大名言
コンビニの店員に「気に入ったんかよ…」って小声で言われた…
満員電車で我慢しきれずに屁をこいたら、罪のなすりつけ合いが始まってしまった・・・
引用元:◇修羅場◇part125

1 COMMENT

名無しのふよふよ速報。

まぁ、なんで救急車呼ぶなりしなかったのか、とかはともかくバイクの修理代出せってのはさすがに意味不明。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)