婚活40代男『30代以下の女性希望です』結婚相談所私「うーん」男『年の差婚は気にしません…』私「相手は気にすると思います」すると…

引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part89

351名無しさん@おーぷん2018/01/13(土)17:26:58 ID: ID:gkK

最近本当に気持ち悪い男が増えたね。

結婚相談所で働いてるけど40過ぎなのに婚活に来て子供欲しいです! とか痛いこと言う男いるw
「子供が20歳の時あなた定年ですよ?」って言っても「貯金しとけばなんとかなる、お金目当ての女性はちょっと」って言ってくるタイプのやつは残るべきして残りましたねって感じ。
貯金も800万なかったりするし。
非正規ババアのくせに年収800万以上でイケメン年下で専業にしてほしいっていうのと対して変わらないレベルで無理。
正直「10以上年上でもいいです!私〇〇する夢あって~安定したいんで」とか「成人した子供の後妻でも可能です。元介護職員or看護師なので介護に抵抗ないですが働きたくないです」方が子供目当ておじさんより需要あるからね。
なぜなら供給と合致してるから。

料理がうまくて容姿そこそこで子供が産めるぐらい男と同じぐらい稼ぐけど家族優先可能な仕事ってコネで融通が利く仕事以外無理だしそんな女性はよっぽど欲深くなければ恋愛結婚してるか一人で気ままに生きていく事えらぶよね。

30.40でも初出産なんて年の差婚並みにバンバン報道されてるのに頑なに30代以下に限定してるし。年の差婚大好き。お前は気にしなくても女はきにするわw

つか、お前は子供と自分と自分の親の介護面倒目当てじゃんか と優しく教えてあげるけど
わかってないだろうなぁ。
下手すればお金目的そっちなんだよ。
定年したら嫁にぶらさがるじゃん。
そもそも妊娠出産で働けなくなるリスクもあるしどうなるかわからないのに妊娠出産する側にも収入求めるとか。
多少はいいと思うけど融通の利くパートとかね。がっつり働く事求めるなら家事ぐらい分担すればいいのに「やったことない」だの「女の仕事だの」「母親はやれてた」だの。
母親と結婚したらって感じ。

産後の肥立ちが悪かったら追い出すんだろうな、そんな所とつぎたいか?
男も年々劣化して妊娠させずらくなるのになぜかソレには触れない。

新しいのが常につくり出されてるっていうけど40年以上前の機械で作られてる商品と新築の機械で作られる商品どっちがロスが出ないと思うかって話。
清潔感も性能も違うだろと。
あちこちガタが来てエラー出まくりで年寄りだからってすぐ疲れるし子育て参加できないし。
させても検査で分かりづらい障害持ってたりいわゆるグレーゾーンボーダーみたいな子が産まれたらどうするんだろうね?
まあ、女の人は嫌だって教えてあげないからねぇ。
そもそも子供欲しかったら20代の内に恋愛やらなんでわざわざ劣化してからくるんだ。

別に夢を追い続けてくれても一同応援するけど。




354名無しさん@おーぷん2018/01/13(土)19:28:57 ID: ID:Pzy

>>351
40代男性「子供欲しい」
非正規女性「年収800万以上のイケメン年下専業希望」

どちらも希望するのは自由なんだけど、「そのかわり自分は相手にこんな事をしてあげます」が大事だよね

婚活で悩んでる人みていると、自分の希望だけ主張する割に異性の悪口しか言わない人が多い気がする
40代男性「ババアは無理」
非正規女性「年収300万とかwww」
みたいなのってただひたすらに不毛

自分と居てくれるならば同居okとか共働きしますとか介護やりますとか生活費はこれくらい保証しますとか
子供に関しては夫婦で努力してみてダメなら養子を考えるとかの余裕を持つとか

結婚相談所って、そういう考え方やPR方法を提案したりはしないもんなの?
提案しても聞き入れられない人が多いのかな




355名無しさん@おーぷん2018/01/13(土)19:52:54 ID: ID:IJw

そのくらい自分を客観的に見られて思いやりがある人なら、
婚活しなくても恋愛市場の時点で売れるよ




51 COMMENTS

匿名

そもそも40ぐらいって世代的に氷河期じゃん
その年になってから来るんじゃなくてその年になってやっとで結婚が望めるような収入になった人が多いだけだろ

返信する
匿名

氷河期の40代より産まれたときからずっと不景気で今のこの有様の20代が同い年・低収入同士で結婚してることはどう説明するんだよ。
裕福だった時代がないんだから同じ経済的に苦労するなら同年代の好きな人としたいだろ。
低収入のおっさんなんか一番需要ないよ。20代男にはあるけど。

返信する
匿名

卵子の数も思春期の10代では約30万個
しかし30~40代では2万個まで減り、50代ではほぼ0。

いっぽう男は35歳を境に精子の数は減ってはいくが、女性ほどの速度ではなく、
女性では50代での妊娠、着床率はほぼゼロに近いが、男では50代で子供を作ることも珍しくなく相手の女性が若ければ若いほど妊娠や着床率も当然上がる。
昔の俳優、上原謙や喜劇役者のチャップリンなどは70歳代で父親になっている。
現代ではバイアグラなどを使って勃起もできる。

10代女性の売春などの話が出た時に出る話の中に、
逆の場合で「若い男が40~50歳を超えた女性の相手を想像すると気持ち悪いだろ?」というような話を聞くが、
年齢を重ねた女性はだんだん男のような顔になっていくうえ
50歳頃の女性の卵子の数はほぼ0という所に高齢女性に対して若い男が性欲を感じない性的魅力を感じない本能的なものが働くから、
稀にいる「穴さえあればなんでもいい」という獣姦思考の男もいるにはいるが、
若い男は女性の場合と違ってお金を貰っても高齢女性とはセックスしたくないという考え方の者が圧倒的に多くなるのだろう。

若い女性がモテると分かっているから年齢を重ねた女性は化粧をしてシミやシワを隠して若い女の子のように肌をきれいに見せようとするし、10歳若く見えますねなんて言われたら喜ぶ。
半面、若い娘が好きだという男を気持ち悪いと叩くなら、BBAの嫉妬と言われても当然

10代女性を好むという話とは少し異なるが
2009年頃にある結婚相談所が調べたデータでは「その年に結婚した夫婦で男が女よりも11歳以上の年上の夫婦は46%だった」というデータもある。
10歳差以上や5歳差以上などを合わせると若い女と結婚した男はもっと多くなるだろう。

有名人にしてもそう。
男が40代、50代で20代と結婚というのはよく聞くが、
女性有名人が40代、50代で20代と結婚という話は圧倒的に少ない。

お金目的と言うような声もあるが、年齢を重ねた女性も同じくお金目的。
しかも年が近いと妻を介護の必要なども出てくる。
ならば若い方に越したことはない。

たとえ子供を求めなくとも男が10代~20代の若い女性に魅かれるのは本能としても科学的検証からも当然。

返信する
名無しのふよふよ速報。

働ける年数が違いすぎるから、あえて低年収の気のきかないおっさん選ぶ理由なんかないんだよなぁ
お金も子育ても介護も家事も全部自分って奴隷以下じゃん

返信する
匿名

男やけど「子供欲しい」ってのはタブーっぽいんか?
にわかには信じれんのやけど

逆に結婚すること自体が目的やあこがれなので年齢関係無く一緒にいれればいいっていう50代男女みたいなのおるか?

結婚はあくまで手段であって男女共にその先に望むものがあるだろう

女性側が求める「イケメン」はそもそも変えることのできない容姿の問題だから無理がある
年収は変えることもできるが、高収入の見込みのある将来性ある男性はそもそももう結婚しているか相手がいる

男性側は、子供欲しい温かい家庭を築きたいというささやかな願望だと思うけどこれって高望みなの?
言葉悪いけど、相手はブスでもいいんだよ
障害の可能性の低く、元気な子供が産めるとなると限界が35歳ということになるんだわ
限界で35歳なので30歳くらいまでがあくまで希望
もしも生物学的に自然分娩で50歳でもちゃんと元気な子供が産めるのだったら
俺だったら別に相手が50歳でも構わないけどな

返信する
匿名さん

金が無いオッサンは女からしたら有り得ない。 
ブスとババアは男からしたら有り得ない。
職業上ハッキリと言えないのが辛いね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※6
>これって高望みなの?
40代半ば以降でそれは高望みです。
自分は劣化してるのに相手には劣化をしてたら嫌だとかわがままでしょ。

返信する
匿名さん

※6
女は自分達にとって都合が悪い事があると徒党を組んで自分達が都合の良い風潮が世間に流れるように仕向ける。
女の年齢に関係なく歳下の女と付き合う男は問答無用でロリコン扱いだし、タレントが若い女が良いと言ったら炎上させる。そうやって自分達に都合の良い世界を作り上げようとするけど現実は男が本音を言わなくなるだけ。

返信する
匿名

男だろうが女だろうがどっちにしても
「自分の価値を理解してから出直せ」
まぁ、理解してないから売れ残ってるわけで、よっぽどじゃない限りそういう奴らはどうしようもないけどな

返信する
匿名

結婚相談所の相談員ってストレス溜まるよな
5ちゃんとかに書き込んでるような人間がそのまま出てきたみたいな性格の人相手にするんだもん、俺とか
お疲れ様

返信する
名無しのふよふよ速報。

子供産みたいと思ってる女が40代のお金のない男を選ばないよ
自分が出産可能な年齢の女なら選ばないでしょ
自分のことしか考えないから一生結婚できないんだよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

男はいつでも結婚できるって本気で思ってるおっさんいるよね
芸能人を見て勘違いするのかもしれないけど一回鏡見たほうがいいよ
女に対して賞味期限切れと言うがブーメランだって気づいてない人多すぎる

返信する
匿名

>>351以外のレスが全てなんだよね
一般的な常識を持ってる人、その中で趣味や何かに人生を費やしたいって人を除外して、40ぐらいまで未婚の人ってほとんど変な人だよ
もちろん全員とは言わないけど「ほとんど」

返信する
名無しのふよふよ速報。

産むことよりも育てることが大変だから少子化進んでる訳で
子供が中学生や高校生の時に定年退職ってリスク高すぎ
よっぽど相手に好かれるかお金がない限り難しいでしょ
でもお金が無くても大丈夫だと思う自立した女性はもっといい人と出会って結婚してると思うわ…

返信する
匿名

※6
年増男の劣化精子由来の障害だって起こり得るのに健康な子が欲しいなら何で若い内に結婚しなかったの?
歳食って自分の価値が下がってるのに相手に求める条件は下げないで済むと思うのは何故?
希望を持つのは自由だけど高望みと言われる所以くらい理解しとかないと滑稽だよ
結局高齢婚活者は一部の例外をのぞき男女ともに若い頃怠けた結果人生崖っぷちになった愚か者でしかないんだから

返信する
匿名

この手のスレに騙されて、現実の未婚者をやたら貶したり、
ちょっとした歳の差婚を否定したりするから、未婚率が年々上昇している。
実際には存在しない人の内面を語っている。
ネットでは大衆操作の構造上、本来よく知らないカテゴリーに属する他者の内面を、あたかも本人が吐露しているように偽装している。

返信する
匿名

30代以下ってことは39歳までOKってことだろ
そこまで高望みじゃない気がするけど

返信する
匿名

>男も年々劣化して妊娠させずらくなるのになぜかソレには触れない。
>新しいのが常につくり出されてるっていうけど40年以上前の機械で作られてる商品と新築の機械で作られる商品どっちがロスが出ないと思うかって話。
>清潔感も性能も違うだろと。
>あちこちガタが来てエラー出まくりで年寄りだからってすぐ疲れるし子育て参加できないし。
>させても検査で分かりづらい障害持ってたりいわゆるグレーゾーンボーダーみたいな子が産まれたらどうするんだろうね?
容赦ない的確さワロス

返信する
匿名

女さんも当たり前のように自分より遥に高収入を求めるやん。
どっちもどっちやで。

返信する
匿名

※6
別にタブーじゃないけど、40代の女が男は年収1500万以上じゃないと嫌だって言ってるようなもんで、ほぼ無理ってだけだよ
相手に何か凄いメリットを与えられるなら可能性はあるんじゃないの?

返信する
匿名

米6
子供が欲しいのなら男側も30かせめて34までに婚活しろって事だよ
10歳以上下の女を求めるのが高望み
結婚しても壮年捨てられるよ

返信する
 

何十年もの間、若い女としか結婚しないと言ってた人が60歳で亡くなった。
病死か自死か不明。年齢に拘り過ぎない方が幸せになれるんだろうな。

返信する
匿名

>結婚相談所って、そういう考え方や
>PR方法を提案したりはしないもんなの?
>提案しても聞き入れられない人が多いのかな

本当の事を言ったらお客さん来ないからね。

返信する
匿名

なかなか相手が決まらずに長いこと会費払い続けてくれる方が相談所は儲かるもんね。アホな希望の会員は長いこと泳がせて金引っ張るのみ。

返信する
匿名

※4
今の就職活動状況でも自殺したりひきこもったりしてる若者たちが超氷河期の就職活動戦線に投入されたらほとんど死滅してる。あの地獄は経験してなきゃ上の世代にも理解できない話。

返信する
匿名

人によるとしか言えないのに、何をそんなに上から目線でイライラしているのか

俺は20才下、24才下とつきあったけど、どっちも自然につきあってたな
当時は結婚する気になれなくて、結局2人とも振ってしまったことを今は後悔している
それはともかく、若い女好きのオッサンもいればオッサン好きの女もいる
滅多にない組み合わせかもしれないけど、それを見つけてくるのが結婚相談所のプロなんじゃないのか
現実を思い知らせることも大事だとは思うが、この書き方は感情的なウサ晴らしにしか思えない
ネットで男叩きがプロのすることなのか

返信する
名無しのふよふよ速報。

※6
生涯未婚率って50歳の未婚率なんだよね
つまり50歳以上の婚姻率はもう40代後半と変わらないからなんだけど
50歳になったらよっぽどの事がない限り子供どころか結婚自体出来ないよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

女の年上好きの本音はお金を持った年上が好きなだけだからね
大体年上好きって言ってても結婚となると相手は同級生とかが多いよ
お世辞を勘違いすると痛い目見るよ

返信する
匿名

※9
氷河期40代は親が年金金持ち世代なのを忘れてはいけない。
今の20代の親(40~50代)は年金赤字払い損で将来の投資も期待できない最悪世代なんだぞ。

返信する
匿名

客の希望と現実が一致してないからって困ることあるか?
「探したけど希望通りの人はいませんでした」でいいと思うよ
そこでキレられたらしんどいけど
客の希望と現実が一致してないことが苦痛っていうなら仕事に向いてないような…

返信する
名無しのふよふよ速報。

普通の人が10~20年早く済ませてる事を遅れてスタートして
普通の人と同じゴールができると思ってることがおかしいんだよ。
30代になってから高校受験の準備するようなもんだ。

返信する
匿名

※38そういう事じゃないだろ。客の希望と現実が一致してない事が苦痛なんじゃなくて、客が希望と現実を一致させる努力しない事が苦痛なんだよ。わかるか?ペットショップで「1万円でペガサス下さい」とか言われるようなもんだわ。

返信する
匿名

米41みたいな子供部屋未使用おばさん(=子供できない既婚女性?)
ってフレーズ流行らせようとしてる奴最近よく見るけど
子供部屋おじさんかな
語呂も悪いし流行らないと思うよ
このご時世不妊は叩くと炎上しかねないけど
独立できない高齢男性は叩かれても誰も擁護してくれないし

返信する
匿名

相談所にいる人は「自分だけは違う」と思ってる人が大半なんだよ。
だから儲かるんだけど。

返信する
匿名さん

※34
プロだからって何でも要求していいわけじゃないんだよ。気付いてないだろうけどそれお客様思考だからな。

返信する
匿名

※29
ここのまとめの性質上閲覧の主要層が女やん
そら男叩きのまとめなら反論少ないやろ
考えるまでも無く分かる事やろ

返信する
匿名

生活に不自由ない程度に稼げる女は一人で生きること選ぶよなー。
ネットに毒された勘違い男増えてるからさすが単細胞生物と思って見てる。

返信する
匿名

超氷河期っていうけどたしか就職率一番低いのはリーマンショック後の何年かだよ。
今30歳くらい。それよりずっとずっとましなんだよ、今の40代って。

返信する
匿名

※48
たしかに。
露骨な嘘松記事でも女さんに都合がいいと嬉々として賛同する※多いもんね。
がるちゃんや発言小町()と同レベルや。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)