彼女が事故で複雑骨折して一生車椅子生活になったんだけど、その時のノリと勢いで「一生支えるから」と言ってしまい…

引用元:彼女が事故で複雑骨折、一生車椅子生活になったんだけど……

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/03(日)21:13:27.821 ID: ekXIq/3Nd.net

正直別れたい
けど今別れたら俺完全に悪者だよな?

どうにか知恵を貸してくれ




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/03(日)21:14:10.613 ID: c2VtAvwk0.net

彼女とお前のスペック




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/03(日)21:15:06.801 ID: ekXIq/3Nd.net

>>4
彼女27歳かわいい系天然
俺25歳フツメン




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/03(日)21:15:30.980 ID: isgzW2ptr.net

マジレスすると複雑骨折ごときで一生車椅子は無い




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/03(日)21:15:50.508 ID: ekXIq/3Nd.net

>>10
彼女は車椅子って言われてるよ




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/03(日)21:16:22.159 ID: Ppvufwrb0.net

>>10
腰椎とか傷ついたらあり得るんじゃないの?




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/03(日)21:15:38.166 ID: 6SGRqGnq0.net

別れてもええんやで
誰も悪くないんや




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/03(日)21:16:11.079 ID: ekXIq/3Nd.net

>>11
そうだよな……
悪いとしたら加害者だよな




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/03(日)21:15:38.783 ID: Ppvufwrb0.net

素直に一生支えていくのは無理だと言え




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/03(日)21:16:40.182 ID: ekXIq/3Nd.net

>>12
ストレートに伝えても大丈夫か?
自殺とかされたら胸糞悪いんだが




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/03(日)21:16:47.641 ID: 1UXJCh220.net

正直に言うしかなくない?

わざときつく当たって関係悪くしたりとか、相手の揚げ足撮ったりとかあるけど、不毛なだけだし…
相手は悔しいだろうけど仕方ないでしょ




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/03(日)21:16:41.668 ID: PXuKHXDod.net

そのうち向こうから別れようって言ってくるからそれまで我慢しろ




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/03(日)21:18:00.583 ID: ekXIq/3Nd.net

>>19
そうなのか?
俺病院行った時に一生支えるとか言ってしまったが……




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/03(日)21:19:30.493 ID: c2VtAvwk0.net

>>25
なんでそんな気ないのに上部だけでそういう事言うかね…
これはお前はどうやっても悪者にしかならんわ




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/03(日)21:18:02.706 ID: SboGj4OvM.net

正直に話すのが誠意やろ
傷つけないようにとか自分が悪く思われないようにとかは卑劣や
別れる時ぐらいきちんとするべきだしダラダラ付き合い続けると言い出しづらくもなるぞ




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/03(日)21:16:33.630 ID: fhshh+7pr.net

彼女「一生一緒にいてくれや」




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/03(日)21:17:17.674 ID: ekXIq/3Nd.net

>>17
無理です……




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/03(日)21:17:20.890 ID: 2eXaL8Zz0.net

車椅子でも口でできるからいいじゃん




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/03(日)21:19:26.907 ID: ekXIq/3Nd.net

>>23
行為なんて気持ち悪くてできないわ




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/03(日)21:18:04.196 ID: Yjq/4k7E0.net

お前その子のこと大して好きじゃないだろ




39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/03(日)21:20:25.804 ID: ekXIq/3Nd.net

>>27
好きだったはずなんだけど急に冷めた




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/03(日)21:20:46.083 ID: 5pbNhvehp.net

さっさと別れて次いこ
人生レベルアップしなきゃ




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/03(日)21:18:37.543 ID: Ppvufwrb0.net

>>18
もし1が彼女の立場でそう言われたら
相手のこれからの人生考えてあきらめつくだろ?




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/03(日)21:21:50.255 ID: ekXIq/3Nd.net

>>31
確かに自分ならそう思うな




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/03(日)21:22:20.045 ID: noOuD9HO0.net

ここで別れたら地獄行きだよ




54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/03(日)21:24:11.058 ID: ekXIq/3Nd.net

>>44
例えばどうなるの?




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/03(日)21:20:24.306 ID: tSASYML/0.net

一生支えるって既に言ってしまったなら
すぐに別れるのは周りから糞野郎扱い受けるぞ




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/03(日)21:21:22.100 ID: ekXIq/3Nd.net

>>38
なんか向こうめちゃくちゃ泣いてるし慰めるつもりで軽く言ってしまった




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/03(日)21:22:43.292 ID: 04PVky+x0.net

>>42
25才になっても自分の言葉に責任持てない男なんて




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/03(日)21:23:31.699 ID: 1UXJCh220.net

さすがにそれはワロタ

半年くらい付き添って、どこかこう居場所になりそうなところとか生き甲斐とか探してやろうぜ
それからじゃないとガチで自殺しかねないぞ




46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/03(日)21:23:05.437 ID: ekXIq/3Nd.net

しかも一生支える発言親にまで伝わっててお礼の電話きたし……
もしかして詰みなのか?




56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/03(日)21:24:29.326 ID: mbbP2maj0.net

>>46
マジレスするとこれ不味いよ
ほぼ婚約みたいなもん




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/03(日)21:20:59.746 ID: vc2EpO3+M.net

金銭的には苦労しなそう
加害者いるなら金取れるし相手の親も惜しまず援助してくれるだろうし




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/03(日)21:23:32.660 ID: ekXIq/3Nd.net

>>41
金の問題じゃないんだよ……
精神的に受け付けない




61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/03(日)21:25:51.554 ID: tSASYML/0.net

成人した大人なら自分の発言に責任持て
精神的に?介護とかまだ一切してないのに甘ったれるな
今一番精神的に苦しんでるのは彼女だろ




66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/03(日)21:26:30.070 ID: RVOpA8Aw0.net

介護の仕事やってるけど自重支えられない人間は楽じゃねーぞ
金なんてどうでもよくなる

どうでも良いならとっとと捨てろ一時の悪役なんてお前の人生に何の影響もない




71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/03(日)21:27:22.997 ID: W3KZo93TM.net

というかその状況で一生支える宣言って一般的な感覚だとプロポーズだよな

相手が受け入れて親まで話いってるならここから捨てるとかワンチャン慰謝料取られるんじゃね?




74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/03(日)21:27:40.708 ID: 0FvcF+s60.net

とりあえずささえてみてから決めればいい




76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/03(日)21:28:13.895 ID: YqpWSpOda.net

別に正直に言えばいいでしょ
あんなこと言ったけどなんか急に冷めたわーで問題ある?




79以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/03(日)21:28:29.538 ID: aBRSAJXa0.net

彼女からしたら悲惨だな

事故って下半身不自由、泣いてたら彼氏が一生支えるとか涙チョチョギレる台詞を言ってくれた。親と一緒に喜んでたらやっぱり生理的に無理だからとい理由で捨てられる

俺だったら自殺モンだわ




89以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/03(日)21:30:45.325 ID: ekXIq/3Nd.net

何で俺がこんな目に……
人生って不平等だよな……




102以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/03(日)21:33:45.284 ID: g/EWodyi0.net

>>89
カッコつけて感謝されたい目的で
心にもないこと言うから




93以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/03(日)21:31:24.267 ID: gIk75XMA0.net

>>89
それ彼女の前で言ったら別れられるよ




97以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/03(日)21:31:39.441 ID: Z/F+UOXK0.net

別れたいならはっきり言え
ズルズル付き合っててもお互いのためにならない




119以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/03(日)21:45:14.831 ID: rdRwwxI6a.net

口は災いの元って言葉を
実体験で覚えられてよかったな!




18 COMMENTS

匿名

パートナーが車椅子ってそこまで大きな問題か?
スレ中でも言われてたけど彼女を本気で好きじゃなかったんだろうね

返信する
匿名

口先だけで調子いいことまで言ってしまったんだし悪者にならないのは無理
正直に本当は精神的に受け付けない気持ち悪い俺悪くないと考えてることはっきり伝えて四面楚歌になって別れろよ

返信する
匿名さん

※1
本当に好きだったら何でも許せると思ってるなら脳内お花畑、又は、稀代の聖人だね。外野からならいくらでも理想論を言えるよね(笑)

返信する
匿名

気持ちは解らなくはないけど、こんなことになったのは100%自分の軽はずみな発言のせいだろ。それで被害者面ってのはクズとしか言いようがない。

返信する
匿名

彼女と彼女両親に土下座して罵倒されてきたらええやん。
平穏にすまそうと思ったらダメや。

返信する
匿名

支えるつもりだったけど
冷静になって現実的に考えたら無理だと思った
無理して支え続けて関係破綻してお互い嫌な思いするぐらいなら
自分が最低の奴と思われても別れるほうが健全だと思ってしまいました
無責任だとは思いますが別れてください
さようなら
とでも言えばいいだろ

返信する
匿名

自分は何も悪くありましぇん
悪いのは加害者でちゅ
ボクの汚チンチンも被害者でちゅ
慰謝料がほしいぐらいでしゅ
一緒に加害者から金を毟り取るために一生支えていくと言っただけでちゅ
結婚なんて考えてなかったでぴゅ
と言って逃げ切れるだろ

返信する
匿名

別れて最悪自殺されたらもう追われる必要ないからむしろ良くないか
彼女には悪いけど

返信する
匿名

無責任だね。
最初に無理って言ったなら分からんでもないけど、落ち込んでるとこに上げて落とすようなことするならただのクズ。
普段から何も考えずに綺麗事言ってそう

返信する
匿名

嫌いになったのは性行為が出来なくなったからとかじゃないのか?
元々の好きの中の半分以上がスタイルとか体の相性とかだったんだろ
そしてその体が傷がついたもしくは性行為が出来なくなりその魅力がなくなったから好きという感情がなくなった
ただのクズでは

返信する
匿名

※4
脊損レベルなら環境さえ整えば楽勝
頚損も下のレベルなら福祉サービス併用しながらまぁ何とか
頚損の上のレベルは流石にちょっとキツイかな

…こんな感じ

返信する
匿名

無責任だけど、嫌々一生連れ添うより別れた方が彼女の為のような気もする。

返信する
匿名

別れるにしても本人にいきなり伝えるのではなく彼女の両親に伝えてからにした方がいいのでは?
ジサ ツする可能性もあるわけだよね?
タイミングとか周りのフォローとか必要な気がする

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)