長男、次男と何もなかったのに3人目が産まれた時から虐待する旦那「この子を施設に預ければ自分たち家族はうまくいく」

引用元:今までにあった最大の修羅場を語るスレ6

439名無しさん@おーぷん2015/12/12(土)22:09:25 ID:Msx

20代で結婚し、紆余曲折あったものの3人目を出産(みんな男の子)。
実家に帰らず自宅で産後も過ごしていたが何故か元旦那は3人目に対してきつく当たり、まだ首が据わったばかりなのに泣き声が煩いからと私が所用で10分家を離れただけなのにバンボ(赤ちゃん用の椅子)に座らされて玄関に置かれる。
夜に息抜きしてきていいと言われ2時間ほど外出し戻ると赤ん坊だけが居間でスンスン泣いていたりした。




440名無しさん@おーぷん2015/12/12(土)22:13:13 ID:Msx

仕事のストレスもあって赤ん坊の泣き声とかに敏感になってるのかな?と思ったのと何かあったら不安だと考えなるべく背負ったりして生活してた。
そんなある日寝た赤ん坊を布団に寝せてトイレへ行ったら何故か泣き声が!何かあったのかと急いで行くと元旦那が赤ん坊に跨る形になり頬を何度も叩いていた。
頭が真っ白になって夢中で元旦那を突き飛ばしたのは覚えてる。あと、こいつと自分のどっちが大事かと聞かれた様な気がするが気が動転して急いで実家に帰った。




441名無しさん@おーぷん2015/12/12(土)22:18:20 ID:Msx

この他にも背負ってる赤ん坊に対して暴言が酷く、この子を施設に預ければ自分たち家族は上手くいく。
私両親に預けたらいい等と言っていた。
少しの間別居をし、戻ってきて欲しい。悪かったと連絡があり1度帰ってはみたが1週間もたたないで赤ん坊に怒鳴りつけた。しかもこっち見るな!キモイんだよ!〇ね!と言い何か食べてくると出ていった。
もう無理だと思いゴミ袋に上の子供達の服など急いで入れ再度実家に帰った。(近距離)




442名無しさん@おーぷん2015/12/12(土)22:23:07 ID:Msx

再構築は考えられず、少しして離婚を申し出た。
その日に自殺未遂をしてくれたりと大変だったが割と早く離婚することが出来た。
何故3人目だけに虐待めいたことをしたのかと聞くと、自分に似てたのかもしれない。と言われましたが後になって仕事のストレスをぶつけてたと言われ、離婚して良かったなーと思った。




444名無しさん@おーぷん2015/12/13(日)01:39:50 ID:K45

>>442
離婚出来て本当に良かったね。読んでて泣けてきたよ。
そんな最低な糞男は不幸になるといい。
ところで三人目の赤ん坊は今は元気なのかな?
乳児期の虐待もあとあと響くって聞いたことがあって、
糞男のせいで何か影響出てないか他人事ながら心配だよ。




445名無しさん@おーぷん2015/12/13(日)02:35:13 ID:zA8

仕事のストレスが辛く当たる理由だってのは分かったけど、何で三番目の子供だけだったんだろうな?
一番弱くて当たりやすかっただけなのか、それとも何か他の理由でもあったのかな?




446名無しさん@おーぷん2015/12/13(日)07:52:10 ID:zkF

レスありがとうございます!
三男は元気で毎日お兄ちゃんと喧嘩してます。何故三男だけがターゲットだったのか不明ですが、上の子供達には暴言暴力の無い父親でしたので当時は困惑したものです。
離婚時に親権を要求してきたのも理解できませんでしたが笑 書いてスッキリしました!ありがとう!




447名無しさん@おーぷん2015/12/13(日)07:59:56 ID:zkF

あと一つだけ!虐待されたことで三男に何か影響が出ないかと心配し、公的機関へ相談しましたが当時は無い確率の方が高いと言われました。
まだ幼稚園児なので、全く影響が無いと断定が出来ませんが…上の子も離婚当時は元旦那が三男へ暴力をふるったことを覚えていましたが現在は忘れています。何かのきっかけで思い出すこともあるのかなと心配はありますが、乗り越えていきたいと思います!




448名無しさん@おーぷん2015/12/13(日)09:19:51 ID:OKr

おお、よかった!
みんな元気でなかよく生きておくれ!

元旦那、なぜ親権欲しがったんだろう?
サンドバッグとしてか?気持ちがわからんですね




449名無しさん@おーぷん2015/12/14(月)00:26:57 ID:KRL

>>448
子を虐待する親が離婚する際、児童手当と児童扶養手当欲しさに子の親権を欲しがるケースも増えているそうです。




450名無しさん@おーぷん2015/12/14(月)00:56:26 ID:Aij

ついでにサンドバックと将来のATMも確保だぜー
なんだろうね




451名無しさん@おーぷん2015/12/14(月)02:06:03 ID:H6y

後は離婚を有利に運ぶための嫌がらせだな




452名無しさん@おーぷん2015/12/14(月)07:19:49 ID:jJD

そんな深いことまで考えてないような気がする。
俺の所有物を勝手に持っていくな、おいていけ! くらいの感覚じゃない?




443名無しさん@おーぷん2015/12/12(土)23:22:48 ID:fKZ

マジ離婚してくれて良かった
なんだ、その、男
基地外にしても酷すぎる




25 COMMENTS

匿名

今新生児育ててるけど、こんなふにゃふにゃの弱い存在を叩けるってマジ基地だよ

返信する
匿名

野生動物みたいな男だな
育児のために頭数減らすっていう本能なんだろうね
生きてて欲しくないわ

返信する
匿名

こんな例でも男から言わせると「そんな男と結婚する女が悪い」だもんな
ネットの男は狂ってるとしか思えんわ

返信する
匿名

人は弱っていると感じた際に“自分より明らかに弱く、逆らわない(逆らわなさそうな)相手を虐げる”らしいから、家庭内で圧倒的弱者の赤ちゃんをタゲったんじゃなかろうか?

返信する
匿名

離婚出来る人でよかった
離婚出来ない人だと夫は殺人犯、自分も逮捕、子供1人死亡だったね

返信する
匿名

子どものためにクソ男から逃げる事が出来る報告者で良かった!ぐっじょぶ

返信する
匿名

上二人はもう言葉喋れたからだろ。
下手すると外で大人にばらされて虐待で逮捕されるかもしれない。でも赤子は話せないから狙ったんだよ。

返信する
匿名

※6
>後になって仕事のストレスをぶつけてたと言われ
だから日本語読めないなら無理にコメントして恥かかなくてもいいと何度言えば
ああ、読めないのか…仕方ないね…

返信する
匿名

三男の誕生とストレスの要因がたまたま重なったんじゃないかな。
左遷されたとか、嫌な奴が上司になったとか。
そうして鬱になった脳細胞が「この災難はみんな赤が連れてきた」と思い込んだんだよ。

返信する
匿名さん

赤ん坊とか動物に暴行を加える事が出来るっておかしい
本能的にあの形やサイズのものは保護しようと考えるように出来てる

返信する
匿名

家族の中に1人敵を作って攻撃する、割りとよくあるんじゃないかな。赤子相手はくそ野郎だが

返信する
匿名

そいつ精神がおかしいんじゃないか?クズではあると思うが一度精神科にかかった方がいい気がする。まあ関係ないか。

返信する
匿名

自分の父親と同じだ。
三男だけど自分が産まれてから旅行とかやらなくなった(上二人が行ってる写真はたくさんあった)
外食とかもなく自分が修学旅行とか部活の合宿とかで居ないときのみ行ってる感じ。
お米一粒茶碗についてたりしたら殴ってたらしい。
正直男に幼児の面倒は見させない方が良いと確信している。

返信する
匿名

赤ん坊だけ執拗に虐待したのは、上の子供たちは「パパに殴られた」とか明確に伝えられる年齢だったからでは。赤ん坊なら何があったか明確に伝えられないからな

返信する
匿名

バンボに無理やり座らされて放置、
すんすん泣きながら居間に放置されてるのを想像したら
胸が苦しくなる

返信する
匿名

最近のニュース見てるとこの三兄弟のお母さんにさっさと離婚してくれてありがとうと言いたい。

返信する
匿名

450みたいにサンドバッグをサンドバックって書くのが気になる人おらん?
ベッドをベット、グッズをグッツって言う人って高齢者なんかな

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)