既婚彼氏の奥さんが突然職場に乗り込んできた。→携帯を破壊し、500万を置いて車で逃亡した結果…

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.3

410名無しさん@おーぷん2016/02/10(水)15:48:46 ID: ID:utV

既婚者と不倫した挙句、奥さんに職場に乗り込まれたことがある。

大学卒業後、親のコネで地元の有名企業にUターン就職。
当時、父はその会社で部長クラスだった。

就職して2年目、同じ町の一回り上の男と付き合いはじめたのだけど1ヶ月後には既婚と判明。

でも、自分でも本当に何を考えていなかったのか何も考えていなかったのか、
考えたところで正解が導き出せないほどのバカなのか、なんなのかわからないけど、交際を続けてしまった。

それも、今では考えられないほどに堂々と。
地元でデート。人口1万人の町でデート。バレないわけない。
遠出したとしても、ちょっと遠いモールや動物園。目撃されないわけない。
後から知らされたが、奥さんが乗り込んで来る以前からすでにかなりの噂になっていたらしい。
当たり前だ。

結局、交際開始から1年後に奥さんが突然職場に乗り込んできた。
窓口業務だったので、逃げるすきすらなかった。
写真で見たとおりの美人。姉さん女房だけど、男より年下に見えた。

「あなた!フルネームさん!
どういうつもりですか一体?説明してください!」

そこからは「質問形式」で、なにもかもを大声で詳しく暴露されるという修羅場。

「フルネームさん?
あなたは私の夫と何年何月くらいから肉体関係にあるって本当ですか?
○×ホテル(町で唯一のそういうホテル)の常連って本当ですか?

「フルネームさん?
大学生のころ親に黙って夜のお店でバイトしてたって本当ですか?(男にだけメールで教えていた事実)

「フルネームさん?
あなたの両親は家庭内別居中で父親は出張のたびに変なマッサージ屋さんに行くって本当ですか?(↑と同じ)

「フルネームさん?
あなた私のことをメールでPTAって呼んでいたって本当ですか?(本当…PTA会長だったから)

腕を掴まれそうになったけど、パンプスを脱ぎ飛ばし裸足でダッシュし車に乗り込んで、
実家にキャッシュカードと暗証番号書いた紙残して、携帯をへし折って庭で燃やし、また車に乗って逃亡。

実家に生活費も入れず遊び代以外給料はほぼ貯金に回していたから、
残高500万円分くらいはあったので、足りないかもしれないけどそれを慰謝料でもなんでも使ってくれと思って。

あと、なんでかわからないけど、ファミチキを6個一気食いした。

一晩中運転して大学時代の友達の家に転がり込み、そこから1度も地元に帰っていないし、向こう側との交渉は両親と両親の知り合いの弁護士が窓口になり私はノータッチ。

もちろん男ともあれっきり1度も連絡を取っていない。男夫婦は離婚したらしいけど詳しくは知らない。

結果的に父は早期退職したのだけど、離婚の話も出ていた母との仲が良好になり、二人で姉夫婦が移住して暮らしている某東南アジアに移住した。

私のせいで家族全員が地元を捨てるようなことになってしまい、本当に後悔しているし、
いつ本当に辛い因果応報がやってくるんだろうかと考えるとぶるぶるする。




412名無しさん@おーぷん2016/02/10(水)16:36:06 ID: ID:UPK

ファミチキ一気食いワロタ




413名無しさん@おーぷん2016/02/10(水)17:21:32 ID: ID:5M3

ファミキチ怖い




414名無しさん@おーぷん2016/02/10(水)18:48:57 ID: ID:NFn

相手にお金払ったりしたの?




416名無しさん@おーぷん2016/02/10(水)18:55:13 ID: ID:utV

>>414
払いましたよ~。
300万払えと言われたので500万払いました。

両親が身構えて一応弁護士立てたようだけど、そんなに揉めなかったみたいです。
男と奥さんは揉めに揉めたようですが。




415名無しさん@おーぷん2016/02/10(水)18:53:24 ID: ID:E57

ファミチキでなごんだ
今は結婚して幸せなんだ?




417名無しさん@おーぷん2016/02/10(水)18:57:37 ID: ID:utV

>>415
はい、結婚しました。
割れ鍋に綴じ蓋まんまな夫婦ですが。
幸せですね。
ご飯は旨いし、家は暖かいし。

なので将来どんな恐ろしい因果応報が待っているのだろうかとぶるぶるしております。




418名無しさん@おーぷん2016/02/10(水)19:22:15 ID: ID:Edh

500万も?!一般的には200万くらいなのに。
あなたはきっと、根は真面目な方なんだろうなと、思った。




419名無しさん@おーぷん2016/02/10(水)19:27:12 ID: ID:utV

>>418
うーん、不倫する時点で真面目度ゼロだと思いますが・・・

一応私も相場は調べて知っていたのですが、
圧倒的に悪いことしたのは自分ですし、
顔合わせてまともに謝罪することもなく、あの日猛ダッシュで逃亡してから本当にそのままですからね~。

自分の貯金分は全てさっぱり払ってしまおうと思って。

地元も地元での人間関係も地元で貯めたお金も地元で使っていた携帯も、ぜんぶ燃やしてしまいたかったというか。




420名無しさん@おーぷん2016/02/10(水)20:04:51 ID: ID:Edh

>>419
なるほどね。潔いね。

実は私、今、夫に不倫されてる真っ最中ですw証拠集めしてるんだけど、素人ではなかなか集まらないね。

悲しくて悲しくて死んでしまいたくなるw




421名無しさん@おーぷん2016/02/10(水)20:13:51 ID: ID:O4D

>>420
スマホからなのでid違うかもしれないけど410です

>悲しくて悲しくて死んでしまいたくなるw
かなりグサッときました。

どんな因果応報でも甘んじて受けよう、なんて思ってはいますが、
死ねと言われても死ねないし、今の時点で払えるだけのお金を払い続けるとかそういうことをしているわけでもなく、
結局は自分の都合の良いところで勝手に決着をつけている卑怯者で、
死ぬまでずっと最悪なことをした最悪人間な自分を背負うしかないですね。

では晩飯作ってきます。
胸糞の悪い話を聞いていただきありがとうございました。




13 COMMENTS

匿名

根は真面目な人が不倫するかい
金があってもめる気力はなかったってだけだろ

返信する
マイルドな名無しさん

金で表面上は解決したとしてもされた方の恨みは消えないだろうよ
最低なことをやったんだからこれからも背負っていけばいい

返信する
匿名

不倫してる同類が和んだ~とか言いながら擁護してるんだろうね
最初は騙されていたとは言え既婚者と分かった後も何も考えず田舎の狭いコミュニティで堂々と不倫三昧の報告者のどこが真面目なんだか
しかも奥さんに乗り込まれた途端必死こいて逃げ出して尻拭い親にさせて今は幸せなんです~って…
プリン脳は到底理解できない

返信する
匿名

元風俗嬢で不倫で家庭崩壊させたアホ女なんかに何言っても無駄だよ。
すべての感覚が通常とは違いすぎる。
金のために体売る人間はまず常人とは脳の造りが違うからね。

返信する
匿名

不倫することを自ら継続した上に逃亡して、相手との交渉ごとは親に丸投げかよ笑
慰謝料は払ったとはえりさんはいえ自分のしたことの責任を果たさないのか。こんなんが親になっちゃう子供がいるかと思うと笑えねーな。

返信する
匿名

親任せで逃亡か
通帳を暗証番号書いて置いていく時点で、自分で解決する気はまるで無い
全て他人任せ
職場にもきちんとした退職の手順は踏まず、迷惑だけ掛けて
結局ただのバカ女だ
自分で自分の面倒も見られないし、発言もどこか気楽に発しているように見える
ペラペラな人間
相手の家庭は壊れているし、最低だ

返信する
匿名

不倫されて離婚した立場だけど、この人のことは憎めないな。
有り金全て差し出して携帯燃やして、故郷も捨てて、ってなかなか出来ることじゃない。なんとか責任から逃れたい、ってみにくくあがいてた元夫とその不倫相手に比べたら、はるかに潔い。
まあ、やってることはアレだけど…しかし何故にファミチキなんだw

返信する
匿名

その全て捨てて二度と地元に戻っていない、っていう極端さが異常性を表していて怖い
衝動性がすごいのと、先のことを予測する力が凄く低いんだろうな
逃亡癖がある人って思考停止の人が多い
不倫続けられたのもそのせいだろうし、今もなおその性格は治ってないんだろうなぁ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)