職場と仕事内容の過酷さから壊れていた彼が浮気をしてきた。私も仕事が忙しかったので別れようとしたら、泣いて土下座され話は先送りになったが…

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の14】

229可愛い奥様2011/02/26(土) 12:04:09.46 ID:hzQhmdXxO

20代前半から数年間付き合っていた男が自殺した。

交際から1年で、栄転ということで彼が転勤して遠距離に。
職場と仕事内容の過酷さから徐々に彼が壊れていった。
毎日電話やメールを寄越し、「そばに居てほしい」「早く結婚したい」などと弱音を吐き、
私の方は仕事に夢中で頑張っていたので、結婚は全く考えていなかった。
私が仕事にかまけて会いに行かない間、彼が浮気をした。
これ幸いとばかりに別れようとしたら、泣いて土下座。
別れるぐらいなら死ぬと騒ぎ立て、既に異常だったので
とりあえず結論は先送りに。
それから浮気相手の女が私を攻撃し始め、残り少ない彼への愛情消滅。
毎日電話してくる彼が鬱陶しくなり、「死にたい」と泣く彼に
「人に相談する暇があったらさっさと氏ね」などと暴言を吐き続け
薬の過剰摂取で自殺。

旦那は何も知らないし言えないので墓場まで持って行きます。




230可愛い奥様2011/02/26(土) 14:07:18.71 ID:xCHeFrwG0

元彼の浮気相手がサゲマンさんだったのかも。




231可愛い奥様2011/02/26(土) 15:36:27.97 ID:TdNj7HY20

故人を悪く言うのはあれなんだけど、229さん災難だったね




10 COMMENTS

暇つぶしの名無しさん

女二人といい思いしてるからセーフ。
世の中ドーティのまま死ぬやつもおるんやで!

返信する
匿名

元々メンヘラだったんだろ。しゃーない。
仕事の過酷さから浮気って体力ありすぎだし、浮気して報告者に焼きもちやかせたかかったけど失敗したんでしょ。
そういう男、叔母さんの旦那にいたな。無視しなら浮気やめるんやぞ
泣き縋らせたかったのに、泣き縋る立場になってプライドズタボロだったんだろうな

返信する
匿名

浮気して捨てられかけたのに、キープして愚痴垂れ場にするってスゲーな。
浮気相手の役立たずぶりに大嗤いよ。

返信する
匿名

※7 苦しんでるメンヘラ彼氏を救うために仕事辞めるんか
側にいたいんなら彼氏こそ仕事やめて彼女の元に行ったらええやん

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)