泥ママ「この犬可愛いですねー。私も欲しいなー^^」犬パパ「大人しくて賢くて、いい子ですよー^^」泥ママ「ありがとー。じゃぁ、連れて帰りますね^^」  は!?



【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ120【万引】


 

449名無しの心子知らず2010/11/02(火) 10:32:27 ID:TimwVfTf

泥ママに初遭遇した。未遂だったし、当事者じゃないんだけど、吐き出し。

子供の保育園のお友達でのパパで、お迎えに来る時にラブラドールをつれてくる人がいるんです。(園側も了承済)
パパが園に入っている間は自転車置き場でジーっとお座りして待ってるんだけど、園の子が近づくと尻尾を振って触らせてくれる。それでパパとお子さんが出てくるとウッヒャーってなる可愛い子。
そんな感じで、ママや園児たちからも人気者なんですが、その犬を欲しいと言い出したママがいまして。





泥ママ「この犬可愛いですねー。私も欲しいなー^^」
犬パパ「大人しくて賢くて、いい子ですよー^^」
泥ママ「ありがとー。じゃぁ、連れて帰りますね^^」
私も含めた周りのママたち「えっ?」
犬パパ「それは困るなー^^;」
泥ママ「だって、うちに来た方がこの子も幸せですよー^^」
ママたちはぁ?」
犬パパ「・・・この子は大切なうちの子です。冗談でもやめてもらえませんか」
泥ママ「何でそんなこというの?このこの気持ちも考えたことあるの?」
ママたち「ちょっとちょっと」
犬パパ「(不機嫌顔で帰ろうとする)」
泥ママ「何勝手に連れて帰ろうとしてるのよ! このドロボー!!」

そんなことがあった後の先週末、犬パパが園にお迎えに入っている際、自転車置き場から人がいなくなったタイミングでリードを解いて連れて帰ろうとしてました。
リードを引っ張っても犬が動こうとしないのに苦戦しているところで、お迎えに来た私と鉢合わせ。
慌てて犬パパと園長先生を呼んできましたよ。
犬パパが、今の時点で事を荒立てる気は無いが、今後こういったことがあった場合には警察の介入も考える。というセリフでとりあえずお咎めなしになったけど、これからこのママとどう付き合っていったものか・・・
そして昨日のお迎えの際、犬パパはラブちゃんを連れてきませんでした。これからはもう連れてこないかも、だそうです。悲しい・・・。




450名無しの心子知らず2010/11/02(火) 10:35:48 ID:gF6I2qQM

>>449
連れて帰っても泥の言うこと全く聞かず「要らない!何このバカ犬!ムキー!!!」
ってなるのは目に見えてるけど、それでも犬の命に関わりかねないからなぁ。
それで諦めてくれるといいんだが・・・

泥の旦那さんとか親とかに誰かツテはいないのかね。
もうそれはおおごとにならないと解決しなさそうな気がするよ・・・




461名無しの心子知らず2010/11/02(火) 10:51:46 ID:KTl+O/YT

>>450
たとえ、泥の言うことをよく聞いたとしても
ラブみたいな大型犬、物凄い量のご飯食べて、物凄い量のウ●コ出すし、
どっかに出かける時はペットホテル代が高いし、病院でも大型犬料金だし、
洋犬はかなり体臭があるから、ちゃんとしてないとすぐ臭くなって家の中に入れたくない→外でボロボロ→汚い犬!
ってなるのを全く想像してないんだろうなあ。

↑のことを考えて小型犬を飼うことにした自分は、その泥の浅慮さがある意味うらやましいよ。




472名無しの心子知らず2010/11/02(火) 11:10:49 ID:9TXpHK1y

>>461
大型犬を飼うなら車を持ってることも必須だよね。
遊びに行くにも病院に連れていくにも車でないとキツイ。
大型犬ゆえの短命で15年も生きたら長寿になるけど
その間の維持管理費は半端なくかかる。
人によっては子どもをもう一人持つか大型犬を飼うかで悩むぐらい。

「かわいいからぁ~ゆうこときくからぁ~」だけでは飼えない動物。

車なし(免許もなし)の我が家は猫1匹飼ってるけど
それがもう精一杯の贅沢だな。w




451名無しの心子知らず2010/11/02(火) 10:36:29 ID:3SmoXFYd

乙・・・。しかし人のもの取ろうとして取り返したら泥棒という発想がわからん。
脳の代わりに何入ってるんだ?




453名無しの心子知らず2010/11/02(火) 10:39:06 ID:V6J++p+4

ママ友さん達に根回し後、COで
449さんも一回そんな現場見て「普通」にしてらんないんでないかな?449さんの精神衛生上よくないような




462名無しの心子知らず2010/11/02(火) 10:51:52 ID:FdcGf6eZ

泥の脳内妄想すごすぎ
可愛い→うちに来た方が幸せ→うちの子→飼い主を泥棒呼ばわり




466名無しの心子知らず2010/11/02(火) 11:00:21 ID:9oARTQ+W

>>462
せこケチでも似たような思考のキチがいたな。
ママ友の旦那に一目惚れ→私と出会う運命だった→私のもの→ママ友は邪魔。
・・なんて考えたあげくに裸コートとか裸不法侵入とか、色仕掛けに行く
という展開に。




464名無しの心子知らず2010/11/02(火) 10:58:01 ID:pL4/Wi+h

脳に障害があるとしか思えない>犬泥ママ




470名無しの心子知らず2010/11/02(火) 11:04:05 ID:IY//vDUt

うん。認知症の一種にそういう症状ありそう。
まだ若そうなのに、気の毒なり。




婚活パーティ糞過ぎわろえないwwwwwwwww
上司に軽いジョークのつもりで言った一言でクビになりそうなんだが…
お盆に俺が従弟にピカチュウの真似をしたときの話をしよう
紛失した布ナプキンをママ友が…
毒親だと思っていた両親が、15年ぶりに会ったらまともになっていた。私が自意識過剰で、躾を暴力と勘違いしていたのだろうか。
引用元:【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ120【万引】

7 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

こういう人に心療内科とか勧めたら名誉侵害になるのかね?

返信する
名無しのふよふよ速報。

泥だのキチだのは全部朝鮮人で自動変換してる。それならとりあえず違和感は無くなるから

返信する
名無しのふよふよ速報。

 昔うちでも似たようなことあったな。うちに迷い込んだ白いメス犬がいて元々いた茶の雑種と仲がいいんだよ。一つの食器から2匹で餌食って。2匹で寄り添って寝て。
 一応近所の店に写真出しまくってたんだが、近所の人がうちで飼いたいって、言ってくるからその度に「本来の飼い主が来るまでの預かり」って約束で連れて行くんだが。すぐにうちに来ちゃうんだよ。
 「短期間でも繋いで飼ってくれ」って当時小学生だった俺は大人を説得したんだが「子供の癖に大人に指図するな」って怒られて。1日に2度も3度もその家に犬を抱いて届けるんだよ。
 そのうちに皆「こんな犬可愛くない。連れて帰れ」ってなっちゃって結局預かろうって家が1軒も無くなって、
「もともとうちに迷い込んだんだから、うちできちんとやろう。鑑札も狂犬病もしっかりやって本当の飼い主に胸を張って引渡そう」
と親に主張したけど。却下された。
 それから1月くらいしたとき犬は保健所に引き取られていった。
 職員は一目見てどちらを引き取るのか判断できたらしい。
名前も付けてやらなかったし、ブラッシングもしなかった。

返信する
名無しのふよふよ速報。

まあ二度と連れてこないのが無難だな
泥の典型的な思考に「自分の物にならないぐらいなら壊す」ってのがあるから
手遅れになってからじゃ遅い

返信する
名無しのふよふよ速報。

人に姿をした別の生き物だからな、冗談抜きで。
あいつら人の姿なの利用して身を守るから関わらないのが一番だな。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)