「あいつ、クリスマスにお前にプロポーズするみたいだったんだよ。」なんで彼をもっと信じてあげられなかったんだろう。もうどうしようもないけど死ぬほど後悔したわ。




【絶縁】他好きして別れたけど後悔8【復縁】

900名無しさん2012/12/11(火) 14:45:34.21 ID:

7年付き合った彼に「そろそろ結婚したい」って何年か前から言ってた。

でも「うん、そうだね」って言うだけで何も考えてくれなかった彼に愛想が尽きてきた時、他好きしてしまい躊躇なく振った。

その、他好きとは一応付き合ったが、体目的だったみたいで結局すぐ別れた。

そんな時元彼の友達と居酒屋で偶然会い、色々と聞いてしまった。

「あいつ、クリスマスにお前にプロポーズするみたいだったんだよ。婚約指輪もさ、宝石店で予約しててさ。7年待たせたから婚約指輪ちょっと奮発したとか言ってたわー。」

なんで彼をもっと信じてあげられなかったんだろう。
もうどうしようもないけど死ぬほど後悔したわ。




901名無しさん2012/12/11(火) 15:05:08.39 ID:

>>900
いまなら間に合うかもしれんぞ。
プライドを捨てて謝る
ダメならダメだとしても。
それで明日死ぬとしても後悔しないの?
離れてわかる有り難みもある。




902名無しさん2012/12/11(火) 15:23:48.39 ID:

>>900
おれはその5年版で振られた。結婚てものを大事に捉え過ぎて自信がなかった。
今や離婚なんて45秒に1組の時代なんだからそんなに構えなくても良かったのかも知れない。

俺は今でも思い続けてるから、良かったら元カレに連絡してみては。
それで玉砕しても、現状は変わらないんだから試してみてください。




9039002012/12/11(火) 16:32:17.57 ID:

>>901
>>902
他の男好きになって簡単に股開く女を彼は許してくれるだろうか?
新がダメだったから自分の所に戻ってきたって思われるんじゃないのかな。
自業自得だし後悔しながら生きていこうと思ってる。




908名無しさん2012/12/11(火) 23:16:19.12 ID:

>>900
>>903

はっきりいう。彼氏に復縁せまりなさい。

拒否されても、何度でも謝って復縁しなさい。
誤解していた事、他の男性に乗り換えた理由、復縁したい事など、直接なりメールなり手紙で伝えなさい。

早いうちがいい。




905名無しさん2012/12/11(火) 19:03:26.35 ID:

>>903
こればっかりは彼の性格次第 としか言えない
裏切りを絶対に許さないタイプの男性も世の中多いし
過ちを許してくれる男も多い

どうせこのままだと埒が明かないんだから賭けてみるしかないんじゃない?




9099022012/12/12(水) 02:44:36.34 ID:

>>903
俺だったら許すけど、それは復縁後の態度にもよると思う。
気持ちに迷いが出たけど、あなた以外の人といてもダメだってわかった。
とか言ってくれて本当に信頼出来る態度なら水に流す。

それに本気でそんな気持ちじゃないんだったら、またフラフラしそうって思うなら復縁はやめた方がいい。




907名無しさん2012/12/11(火) 21:32:42.49 ID:

>>903 駄目元で連絡してみるべきだな。
男が結婚しようとしてあなたを本当に愛していたとしたら、許すこともできるかも。
それでだめなら連絡しなくて何も起きなかったのと何も変わらない訳だ。
今にしかできないこともある。




904名無しさん2012/12/11(火) 17:02:52.86 ID:

新がダメだったから自分の所に戻ってきた
ってのは事実じゃないかw
もう一生会えないより最後だと思ってチャレンジするのもいいとおもうよ




906名無しさん2012/12/11(火) 21:31:51.08 ID:

許してもらえるように精一杯頑張ればいいじゃん。




910名無しさん2012/12/12(水) 03:46:36.00 ID:

彼女に浮気されて、絶対に許せないどころか、その彼女みてると鳥肌たってどうしようもないくらいになったことがある。でもそのとき泣きながら土下座されて、なぜここまでさせてしまったんだと思って許せちゃったよ。
本当はもっと時間かけて信頼を取り戻すのが筋なんだろうけど、とにかくいろいろ方法はあるはず。




9119002012/12/12(水) 09:13:10.00 ID:

昨日元カレに連絡しました。
全部謝りました。復縁をせまりました。そしたら元カレは

「7年もお前を待たせてた俺が悪い。他の人に取られても仕方ない、俺の責任だ。本当はやり直したい。お前を幸せにしたい。結婚したい。ただな、お前が他の男に抱かれたって言うのがどうしても耐えられない。短期間でも付き合ってたんだからそういう関係なるのはわかるけど頭がついていかない。ちょっと時間をくれ。」 

と言われました。元カレをまた苦しめてしまってどうしたらいいのか。




913名無しさん2012/12/12(水) 15:20:04.36 ID:

>>911
そこはもう彼の言う通りに待つしかないな
貴女の気持ちもわかるが、男として彼の言う事がものすごく理解できる
理由はどうあれ男はプライドとして一度裏切られた感覚を生涯引きずるタイプ多いからね
そこから進展するかどうかは彼の気持ちと貴女の誠意でしょう

でも 応援してる 頑張れ




914名無しさん2012/12/14(金) 13:29:00.16 ID:

>>911
同じく7年で他好きされた俺の感想
たぶんもう心の底から許せることはないと思う
結婚してもふとした瞬間に君の裏切りを思い出すだろうしね
個人的には復縁せずに仲の良い友達程度で済ませた方がいいんじゃないかと思う

応援はしてるけどね




915名無しさん2012/12/14(金) 14:21:27.90 ID:

一度こうなってしまったら、本当はお互いに新しい人と恋するのが一番いいんだろう

他好きされたほうはどんだけ許そうと思っても、心のどこかにそれが残ってると思う

他好きされて2年間ずっと好きだったから戻ってきてくれたときは本当に嬉しかったし、全部ずっと許しそうとしたし、許してたつもりだったけどそこから付き合って1年後に、彼女がふと言った「私は悪いことしたとは思ってない」って言葉で心の奥にあったものが急に爆発して、喧嘩になって、一応仲直りはしたんだけど、その日からなんか上手く楽しめず、変わった変わったと何度もいわれて、そのまま結局また他好きされて振られちゃったよ

他好きされても許してやっていこうってのはなかなか難しいと思う 俺には無理だったな




9129022012/12/12(水) 10:02:18.88 ID:

>>911
今後の信頼関係が結べるかはあなたの今後の対応次第だと思う。
真摯に反省して接すればうまくいくのでは。
とりあえずはわかった、待ってるで良いと思う。




【画像】初めて眉毛を弄ってみた結果…ワロタ…
妊娠10週、義理弟の披露宴最中にまさかの大出血。 大事無かったもののトメの無神経な言葉に一気に距離を置きたくなりました。
飲みサーのやつらの会話ヤバすぎWWWWW
スピード違反の反則金高杉ワロタwww ワロタ・・・
私が彼氏の為に作ったバレンタインチョコと知りながら、貪り食う幼児とキチママに遭遇…「うちの王子のでしょ?」
引用元:【絶縁】他好きして別れたけど後悔8【復縁】

36 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

男は気持ちが行くより他の男に抱かれたってのをかなり嫌うからな。俺なら無理だ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

これが男だったら別にいいんだろうな
女と男で浮気の重さが違うのな 

返信する
名無しのふよふよ速報。

どっちもどっちだろ
変にサプライズをしようとして聞き流すふりしてた男もどうよと思うわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

プロポーズってなんなん? 猿?
まともに人間としての理性的な付き合いがあるなら態々機会を設ける必要なんてないだろ

返信する
名無しのふよふよ速報。

何で女って7年も付き合った男と別れてすぐに別の男とセックスできるの?
で、何でそれでまた図々しく元カレに復縁迫れるの?
頭おかしいんじゃねぇか?

返信する
名無しのふよふよ速報。

本来女なんてものは男の道具だ
頭蓋骨を割ってでも地面に頭をこすり付け結婚させて もらいなさい
そこをわかってない女は将来本当に惨めな人生を送るぞ
女一人で生きていくのなんか無理なんだから
強がっても負け組を歩みたくなかったら男様についていくこと

返信する
名無しのふよふよ速報。

何このホワイトアルバム2みたいな内容

一つのすれ違いからお互いが不幸になるのはやり切れない

返信する
名無しのふよふよ速報。

7年だろ?
おそらくもっと歳はいってるんだろうが
例えば高校卒業と共に付き合い始めて
大学、院を抜けて社会人一年目で振られたわけだ

で、二年目で復縁したいって帰って来たと
まぁ無理だわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

まぁ、わかれてたんだし悪い事はしてないだろ。
男が許すかは別として。

返信する
名無しのふよふよ速報。

相手が結婚考えてたと分かったらまた好きになりましたって事だろ
すげー自分勝手な女だな

返信する
名無しのふよふよ速報。

まあ1%無いくらいの確率はあるんじゃないのってくらい
覆水盆に返らずとだけ言っておこう

返信する
名無しのふよふよ速報。

そして女がスレに増えて来ると
許さない男を叩く流れになるんだろうな

返信する
名無しのふよふよ速報。

応援してます!復縁して!って迫ってる連中が一番こえーわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

体目当ての男も見抜けないような女と復縁してどうするw

返信する
名無しのふよふよ速報。

18歳から7年付き合ってるなら、25歳だから女ギルティ。
だが22歳からで女が29歳になってるなら、プロポーズされないという絶望と怒りはあるかもなぁ。
30歳で羊水腐る説もあるし、30代になって捨てられてから婚活するとかなり難しいからな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

お互い自業自得だな
でも男に罪があるよ、7年も付き合って女がはっきり意思表示してんのに
濁し過ぎ

返信する
名無しのふよふよ速報。

待ってる間にまた「他好き」とやらしてしまうんじゃないの。
変な言葉…心変わりとか浮気とかでしょ、要するに。

返信する
名無しのふよふよ速報。

11よ、未熟な精神だとバレるから黙りなされ。
女って男ってと言ってる内は子供だし、誰も幸せに出来るないよ。

だって男も女も人を好きになるし、心変わりもするし、浮気もするし、後悔もするからね。
⚪︎年も付き合って〜…同じ状況で若い子に乗り換える男はいないかい?その状況で元カノさんより若い子を選ぶなんて!!!と心の底から思う男いる?
女に「簡単に股開く」という言葉を使うなら、男は「簡単に腰を振る」かな?男も女もやる人はやるよ。

同情できるのは、女の7年はなげぇよな。
その間悩んだろうね。「女は多少受け身であるべしという美徳」「結婚にガツガツしてそうと思われて、引かれるのでは」「もしかしてやはり若いこの方が…」「このままでは子供が産めなくなるかも」「そうなる前に自分の幸せのためにきちんと身動くべきなのでは?」いろいろ考えたんじゃねぇの?

浮気の代償は男女ともに一緒。
ただ女は男を人格を持った人間と見るが、男は女を「女」という製品として見てるから、中古云々の形容詞が出てくるんだよ。
相手の人格や思いを考えたら、7年も待たせて不安にさせてごめんといえ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

簡単に他の男に股開く女と結婚すると苦労が多くなるってのが身にしみてわかったんじゃないかな、元カレは。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※33
女の7年は長いぞ!「ごめん」と謝れ!

1行でオワタw

返信する
名無しのふよふよ速報。

都合良すぎwwww
恥を知れ、恥をwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

返信する
匿名

「そろそろ結婚したい」
これ自体が女からのプロポーズじゃん
それを7年の交際の末、流し続けた男が悪いと思うけど

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)