電車でDQNに絡まれてちびりそうだった俺を、黒尽くめの男が眼力だけで救ってくれた




胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(74)

827おさかなくわえた名無しさん2009/02/08(日) 13:19:59 ID:/7iJ9IN6

結構前なんだけど、アキバで山手線に乗ったときのこと。

普通に混んでる車内で、俺は押されて押されて中へと進む。
すると一部ぽっかりと人の居ない空間が。俺は迷わずそこへ進んだ。
椅子に座っていたのは、DQN2頭。
二人で足おっぴろげた上に前に投げ出してる。
2人で4人分の席取ってる。
俺は片方の奴の開いた足の間に立つハメになってしまった。

気の小さい俺はあからさまに移動することもできず、視線を合わせないように顔を横に向けていた。

「ったくよー。何コイツ?」とか何とか明らかに俺に文句言ってる。
こえーこえーおしっこ出ちゃうと思いながら耐えた。
一旦降りようと思ったのは、電車が駅に着いて人が乗り降りしている最中だった。
完全に機を逸してしまった。

DQNエスカレート。
俺を小馬鹿にしながら高笑い。
俺は怖いので左の方にあるドア付近を見ていた。
すると俺が見ていた辺りに立っていた人が振り返った。
黒ずくめにサングラス。こっちもこえー。
そいつがゆっくりと移動し始めた。
連れらしい女が「やめなよ」とか言ってたようだが、黒ずくめは移動し続ける。

こっち来た!!俺は慌てて正面上の網棚を凝視。
黒ずくめは俺の隣に立った!!誰か助けてくれ!!
絶対次で降りると心に決めた。





座ってるDQNは最初、「あ?」とか言っていたが、すぐに押し黙った。さり気なく見ると、二人は足引っ込めて股も閉じて下向いてる。
この変貌ぶりの原因はこの人しかいないと思い、隣をちら見してみた。

黒ずくめ、サングラス外してDQNを凝視。
ガン付けてるって感じじゃないんだけど、じっと見つめてる。
すげー迫力。
隣にいた俺はンコさえももらしそうになった。

少しして黒ずくめが、「ガキ、消えろ」と言い放った。

DQN2頭、次の駅で退散。
黒ずくめは空いた4人分の席には座らず、女の元へ戻っていった。
マトリックスばりのながーいコートを着ている人だった。
俺はありがたく座らせてもらった。

目力だけでそこまでやってのけた黒ずくめを、俺は心のアニキと呼んでいる。

長文すまんね




829おさかなくわえた名無しさん2009/02/08(日) 13:54:34 ID:eKiUv264

>>827
私の脳内では完全に蝶野で再現された




841おさかなくわえた名無しさん2009/02/08(日) 18:54:54 ID:Ou7JlO0t

>>827
黒い兄ちゃんかっこいいのはもちろんだが、>>827の文章が良いwwwwww




844おさかなくわえた名無しさん2009/02/08(日) 21:43:27 ID:c/mBnOgy

俺の会社には、目が怖い人が居る。
目つきが悪いってことじゃなく、単に怖い。
人の2、3人は殺していそうな目。肉食獣みたいな、無機質な目。

>>827の「黒ずくめ兄さん」みたいに、サングラスをしてないと視線の先の人間がビビって凍るレベル。 飲み会の帰りに絡んで来たチンピラが、一瞬で絶句しているのを見た事あるw


でも実際は優しくて丁寧な人なんだよねぇ。
しかも、子煩悩な1児のパパ。
会社のイベントに可愛い娘さんと参加しているのを見て、違和感を感じたw




845おさかなくわえた名無しさん2009/02/08(日) 22:13:55 ID:xzoOI0fE

>>844
ネットで知り合った俺の友達もそんな感じ。俺は>>827みてその友達を思い浮かべたわ。
マトリックスのコート、映画のパンフから通販で買ったとかで、オフ会で会うときはよく着てた。
日中は必ずサングラスで、やっぱり相手が怖がるから目を隠してるんだと。サングラス姿でも十分怖いんだけどね。
すげーハスキーな声で、仕草とかかっこよくて、オフ会で会う仲間では、女より男に人気があるような人だった。
でも笑うと子供みてーな顔になる人だった。

どうしても>>827は俺の友達に思えてならない。そういうことさらっとやってのけそう。




828おさかなくわえた名無しさん2009/02/08(日) 13:28:39 ID:hliVp2I4

穴という穴から漏らしそうになりすぎw
目力カコイイ




830おさかなくわえた名無しさん2009/02/08(日) 14:22:18 ID:O0O604R5

オレも蝶野だった GJ




842おさかなくわえた名無しさん2009/02/08(日) 21:24:16 ID:lC9oHZo1

>>827
カッコ良いなあ、黒ずくめ兄さん
そして自分も蝶野が浮かんだw
ある意味蝶野すげえw




【画像】初めて眉毛を弄ってみた結果…ワロタ…
妊娠10週、義理弟の披露宴最中にまさかの大出血。 大事無かったもののトメの無神経な言葉に一気に距離を置きたくなりました。
飲みサーのやつらの会話ヤバすぎWWWWW
スピード違反の反則金高杉ワロタwww ワロタ・・・
私が彼氏の為に作ったバレンタインチョコと知りながら、貪り食う幼児とキチママに遭遇…「うちの王子のでしょ?」
引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(74)

7 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

俺も怒ったら人を殺しそうな目になるからやめろとよく言われる

返信する
匿名

会社のイベントに可愛い娘さんと〜って所で笑ってしまったww

本当は優しいパパさんなんだね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)