彼女『男なのに料理と手芸が趣味…?男なら仕事で稼いでよ!』俺「じゃあもういいわ。別れよう」彼女『OK。私は男らしい人が好きだから』→結果…

引用元:百年の恋も冷めた瞬間 Open 2年目

227名無しさん@おーぷん2015/06/02(火)21:46:05 ID: ID:exv

改行とかおかしかったらすまぬ。お互い価値観合わなかった&元カノが屑に成り下がった件\(^o^)/

俺は手先が器用らしく、料理はもちろんのこと、マフラーを始めとした小物類作成の手芸も特技。保育園の時にマフラー作りをしてから、作ることが楽しくて。
手芸については今はボタン付けや服がほつれたら修繕するぐらい。たま~に姪っ子がキャラグッズを欲しがるらしく、義兄嫁にデザインや作り方を教える程度。教えるというかラフをスキャン→それをメールね。
いつか結婚したら妻と一緒にできたら良いなーって密かに夢見てるw

料理作りに面白を感じ、コックになるべくその道を進んだ。だが事故等があって辞める事に。
その後は第二の社会人生活をスタートさせ、その転職先で元カノと出会い交際スタート。

でね、男のくせに料理だなんて!手芸のデザイン等に使ってたノートを見て、手芸だなんて!とぶつくさ小言が多かった。日毎に増えた。
男なら稼がなきゃ!と焚き付けられるも同年代と比べたら稼いでる方。同じ会社なんだから、収入良い方だとわかるだろうよ。

別に迷惑かけてもないしちゃんと会ったりもしてる。ただ特技が気に入らんのか、それが女々しいと思うのか。
こちとら週に1度ジム通ってそこそこ鍛えてはいたものの、女顔のせいかパッと見で男らしさがあまり感じないらしかった。
じゃあもういいわ、もう別れようとバイバイ。
俺も料理してる度に隣で小言こぼされるのも正直いらっとしてたし。もうすぐ三十路の男に特技含めて女の子みたーいといつまでも茶化すのもガキっぽい。すっかり冷めてた。




228名無しさん@おーぷん2015/06/02(火)21:46:21 ID: ID:exv

そんな元カノが屑に成り下がった件は、男らしさを求めるあまり、次に付き合ったのは大学時代に運動部をしていた別部署の男性。ただし既婚者w
一目でわかる肥満の腹が男らしいとは初めて知った。
俺と別れた後、大体一年間ぐらい不倫していたそうだ。

会社に奥さんが弁護士連れて乗り込んできたのが先月w既婚男が元カノに惚れ込んだらしく、どうも数百万使いこんだらしい。
既婚男は離婚で、元カノと既婚男には慰謝料+使いこんだ金の返還請求でやばいらしい。
更に元カノは同棲してたことが分かり、会社まで徒歩圏内で交通費不要にも関わらず交通費をもらっていた件で、別途会社から返還請求wしなければ訴えられる。
既婚男は降格からの僻地へ転勤のリストラコースで、元カノは派遣先も絡んで契約打ち切り。
既婚男の反社会的行為は全社員へ社内メールで通知。名前は出してないけれど、不倫等はするなよ?と。でもwktkで転勤先の所属社員にも既に知られている模様。

そして元カノが寄りを戻そうと俺に復縁迫ってきてるw人事部の俺ならなんとかできると思ってるっぽい。ねーよw
そもそもなんとかしてあげよう!と思う気にもなれない。
良かったじゃん、何百万も自分の為に使いこんでくれる男が出来て。男らしいんじゃないのかな?理解できないけどw
振って?振られて?この元カノと別れてて本当に良かった。




229名無しさん@おーぷん2015/06/03(水)01:11:19 ID: ID:ToR

>>228
あなたと付き合ってた時既に不倫してたねこれ




232名無しさん@おーぷん2015/06/03(水)07:38:41 ID: ID:034

>>229
なんでそうなる




233名無しさん@おーぷん2015/06/03(水)09:50:12 ID: ID:QCF

>>229
二股かけられてた可能性はあるね。
俺と別れた後というのは、本人達にヒアリングして聞いただけで嘘かも知れないし。
今となってはたらればの話で、別れて良かった。




236名無しさん@おーぷん2015/06/03(水)13:26:31 ID: ID:oft

元カノは誰と同棲してたん…?




237名無しさん@おーぷん2015/06/03(水)16:38:10 ID: ID:YxN

>>236
ID違うけど俺宛てかな。

元カノは既婚男と同棲。
既婚男は単身赴任で本社にいたんだよ。

その辺説明不足だった、すまぬ。
浮気バレの経緯まではわからないが、一部証拠は確認させてもらって、
元カノが既婚男と同棲していることは確認できた。

ついでに社内メール&貸与している携帯のログも調査した結果、二人が密な連絡をしている事が判明。
ただし俺と別れた後からの連絡のやり取りだったわ。
プライベートのスマホで連絡やり取りしてたかもしれないけど、そこまでは会社としては調べてない。
だから二股掛けてない!とは言い切れないし、もう終わったことだしどちらでもいい。




24 COMMENTS

匿名

料理が趣味の男性とか羨ましいけどなあ。
私が作った料理に小言言って来なければ、の話だけど

返信する
匿名

料理が全くできないと豪語する女に
実は料理が得意な事がばれたらいろいろとネチネチ言われた
しかも交際相手じゃないただの同僚にもかかわらずだ

返信する
匿名

その元カノみたいな女がもし誰かと結婚した場合に旦那となる人が仕事で家事を全くやらなかったら「私ばかり家事をやらせないであんたも家事をやってよ!」とか言いそうだな

返信する
匿名

報告者とは全く合ってないから別れて正解だな
しかも既婚者からのアプローチを断らずに不倫をするクズだし

返信する
匿名

※5
女性の大半は恋愛では男らしさを求めて
結婚後は家事育児分担!って専業主婦でも求めるフェミキチが激増してるからね
 

返信する
匿名

これさ
報告者と付き合ってる頃から不倫男と関係あったろ
比較して言い放ったとしか思えん

返信する
匿名

どう見ても女が書いた文章なんですがw
こんだけ釣れりゃ嘘松さんも満足やろw

返信する
匿名

私、この男は嫌だなあ
自分が稼いでるから、相手は収入低くても良いけど、なんか嫌な男だと思う

返信する
匿名

「降格からの僻地へ転勤のリストラコース」
人事部にいるのならこれがおかしい文ってわかるよね

返信する
匿名

批判する奴はただの嫉妬。
男のくせに?関係ないわ。
おまけに今は男も料理できて当たり前らしいからな。

返信する
匿名

男らしいとか、頼りになると思ってしまうのは、男がホイホイなんでも約束したり言うことを聞いてくれるから。
嫁とは別れる・いつか君と結婚しよう、とか甘い言葉を次々重ねるが、しょせんそれは嘘っぱち。
ただヤリ捨てる女にヤル気を出させるためだけの方便。

離婚なんて本当はする気がないし、出張からもどったらフェードアウトして逃げるつもりでしかない。

返信する
匿名

自分に出来ないことを上手にやられるのが許せなかったんだろうな
ましてや女がやるべきものと思ってるジャンルだしな

返信する
匿名

料理が男らしくないなんて、昭和の時代でも言われなかっただろ
メシマズの馬鹿女は目の敵にするだろうけど

返信する
匿名

※14
あ、もしかして手芸や料理ができない方ですか?
女の癖に?www
男に男らしさを求めるなら、女も女らしくしろよ。
男の3歩後ろを歩くとかな。
まぁそう言う都合の良いことだけ、時代遅れだとか男尊女卑だ喚くんだろうけどwww

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)