結婚後マリッジブルーな妻→お互い仕事で忙しいからな…と思っていたら→結婚前から上司と勤務時間中に不貞行為…→親権を取ったら多額の手切れ金を支払う事に…

引用元:【され夫】妻がシャアシャアと不倫しおった!9【破局】

194離婚さんいらっしゃい2007/11/28(水) 11:18:06 ID:

結婚後、怪しい所もあったが、お互い仕事で忙しい??
マリッジブルーかな??問い詰める事もあったが確認出来ず。

妊娠しても怪しい行動あったが、まあ、初めての子だし
ブルーになっているのかな?ここでも問い詰め、証拠不足

出産直前に浮気確定、携帯からもろばれ(早めに携帯確認してれば)
子供も誰の子?浮気相手は、上司で結婚前から
あれあれあれって事で

出産前に離婚、子供は出産してDNA鑑定(俺の子だった)
嫁、間と慰謝料ぶんどったが
逆に親権問題で、子供を俺が引き取る代わりに多額な手切れ金取られた

大体こんまもん、2ちゃんではよくある話




195離婚さんいらっしゃい2007/11/28(水) 11:24:34 ID:

>>194
ん?
多額な手切れ金かよ…厳しいなあ。
弁と一緒にうまく立ち回れば、回避できそうな金な気もするが。
社会的な制裁とかは与えたのか?




196離婚さんいらっしゃい2007/11/28(水) 11:27:17 ID:

>>195
社会的制裁は、ないな
勤め先(某不動産会社だからゆるいのでは?)のお偉いさんまで交えて話したが
会社は関係ないの一点張り(呆れた、勤務時間にホテルでも)
まあ、その後は知らないけど、処分無しの噂も




199離婚さんいらっしゃい2007/11/28(水) 11:31:09 ID:

>>196
勤務時間にホテルで問題なしか…そのうち客に手出して訴えられそうな会社だな。




197離婚さんいらっしゃい2007/11/28(水) 11:28:31 ID:

手切れ金はありえんなw
養育費はもらってるのかね?




198離婚さんいらっしゃい2007/11/28(水) 11:28:51 ID:

手切れ金か…
養育費はどうなってんのさ




200離婚さんいらっしゃい2007/11/28(水) 11:31:54 ID:

養育費、払う気ないようだ
言うだけ言ってみたが
一円も貰ってない




201離婚さんいらっしゃい2007/11/28(水) 11:32:52 ID:

>>200
養育費を手切れ金で相殺すればよかったのにねぇ。




203離婚さんいらっしゃい2007/11/28(水) 11:35:25 ID:

養育費は子供の権利じゃなかったっけ?
訴えれば通るだろ?




205離婚さんいらっしゃい2007/11/28(水) 11:44:06 ID:

>>203
公正証書あたり作ってないと強制的に取り立てるのは厳しいよ。
あと、男親の場合は収入がよければほぼ取るの無理だな。




204離婚さんいらっしゃい2007/11/28(水) 11:43:47 ID:

男が親権取るのは大変
子供権利はわかっていたが
話の通じる相手でないので
貧すれば鈍する人々だったので
お金でカタをつけた(寂しい限りだ、最悪)




208離婚さんいらっしゃい2007/11/28(水) 11:46:02 ID:

>>204
その借金で生活が苦しいって訳じゃないんだろう?
それならこれ以上関わらなければいいと思うぞ。
あとは、子供が成人した辺りで寄ってこないといいな。




206離婚さんいらっしゃい2007/11/28(水) 11:44:15 ID:

手切れ金?




209離婚さんいらっしゃい2007/11/28(水) 11:49:55 ID:

後で面会権等、色々言われないように
金貰うより、金握らせて黙らせたが正しいかな
金に困ってないし、関わって欲しくなかった




210離婚さんいらっしゃい2007/11/28(水) 11:58:47 ID:

>>209
なるほど。お前がそう考えた上での行動なら納得だ。
話変わるけど、元嫁から謝罪はあった?




215離婚さんいらっしゃい2007/11/28(水) 12:17:27 ID:

>>210
謝罪ねーーー
嫁から

間は悪くない(俺も子も立場なし)
彼と旦那で両立できると思った(何の自信があったのやら?)
ばれるとは思わなかった(いずれなれるだろ)
払うお金はない(そんなことは承知、ならするなよ)
子供は生まれるまで可愛くなかった(生まれて顔見て可愛く思えたらしいが)
間、俺のどちらの子でも俺の子として育てるつもりだった(他人の子はいらんよ)

謝罪と言うより、救いようがなかった




221離婚さんいらっしゃい2007/11/28(水) 12:26:27 ID:

>>215
人妻に手出してる時点で間、元嫁ともに屑だろう。
連絡先とか変えて引っ越しした方がいいんじゃね?
かねなくなった頃に来るとか、再婚した場合も付き纏われるとか
あったら悲惨だぞ。




223離婚さんいらっしゃい2007/11/28(水) 12:31:41 ID:

>>221
ありがと、引っ越す予定
でも、一度は嫁になった人
俺の実家、親戚、会社も知っているし
口止めしても、どこからか洩れる
完全に姿を消すのは無理かな、トホホ

間はどうなったのか不明だが
間嫁も間は悪くない、だまされただけとほざいていた
間嫁は、専業で子有りだったので、そう思うしか無かったようだ
可愛そうな気がした、半狂乱だったけど




240離婚さんいらっしゃい2007/11/28(水) 13:45:21 ID:

間男に制裁しない理由が全く理解出来ないのは俺だけか?




241離婚さんいらっしゃい2007/11/28(水) 13:51:34 ID:

>>240
法的には慰謝料くらいなもん
殴ればすっきりかもしれんが、刑事
会社で突撃、名誉毀損、営業妨害
割りにあわない、こちらが危ない
公序良俗に反する行為は要求できない
会社辞めろだの
納得いかないが、嫁選んだ自己責任だと思ってるよ




242離婚さんいらっしゃい2007/11/28(水) 13:58:31 ID:

>>240
慰謝料ぶんどったんだから、法的にはけりが着いてるって事だろ




243離婚さんいらっしゃい2007/11/28(水) 14:05:26 ID:

>>242
 そうそう、それ以外の非合法はまずい。
 慰謝料で和解、示談、判決の時点で手は出せない。
 合法で制裁方法あるなら教えて欲しいくらい
 今更、蒸し返したくないけど、心の何処かに残ってるな
 怒り




202離婚さんいらっしゃい2007/11/28(水) 11:34:43 ID:

失礼だが、なんかちょっと抜けてる男だなあ




14 COMMENTS

匿名

子供の親権を取った事での手切れ金とやらと元嫁からの養育費とで相殺という事にして手切れ金を払わなければ良かったけどな

返信する
匿名

不倫脳のクズ元嫁からは間男に対しての擁護の言葉はあっても報告者達への謝罪は無かったか
やっぱり不倫をする奴って人としてまともではないな

返信する
匿名

養育費は子供の権利だから離婚した親の権利である慰謝料とは相殺できんよ。
擬似的には可能だがね

返信する
匿名

まあここにあるスカっと嘘松ジャパンみたいに
うまくいかないもんだよ
特に男親の親権取りなんて

大体よくある不倫問題で会社から制裁なんて
一部コンプラ遵守の大企業か
銀行とかの信用に関わるところだけだしw

現実はこんなもん、モヤっとして終わるよ

返信する
匿名

※1
それしたら、いつまでも嫁が親権主張すると思うよ
そして母と父なら、何があろうと断然母有利なのが日本
この場合、手切金ではなく、養育の権利を買い取ったと考えるほうが妥当

返信する
匿名

手切れ金も養育費も嫁が旦那に払うべきだろ、この場合。
ほんと親権が無条件で不利なんだよ。
浮気不倫したゴミは嫁側だろ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)