会社で片思いしてた同僚女がいきなりの結婚+妊娠報告してきた…ずっと彼氏居ないって言ってたのに!

引用元:会社で片思いしてた同僚女がいきなりの結婚+妊娠報告wwwwwwww

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/17(水)12:25:50.539 ID: 6xxQwORQM.net

ずっと彼氏いないって言ってたのに
は?
なにそれなにそれなにそれなにそれなにそれなにそれなにそれなにそれなにそれなにそれなにそれなにそれなにそれなにそれなにそれなに
それなにそれなにそれなにそれなにそれなにそれなにそれなにそれなにそれなにそれなにそれなに
それなにそれなにそれなにそれなにそれ
なにそれなにそれなにそれなにそれなにそれなにそれなにそれなにそれなにそれ




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/17(水)12:26:03.278 ID: SFH3DMwca.net

こえーよ




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/17(水)12:26:49.597 ID: Kxl76SUF0.net

彼氏いないアピは楽




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/17(水)12:27:23.248 ID: wnVOeGxe0.net

夜のお友達はいたんだろ




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/17(水)12:29:33.305 ID: 6xxQwORQM.net

>>5
えーっ?彼氏いたの?って聞いたら
実は…フフフって嬉しそうに照れ笑いしてた

あの顔は絶対に忘れない




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/17(水)12:27:35.998 ID: XtW2nb67a.net

いくら包むの




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/17(水)12:32:31.653 ID: 6xxQwORQM.net

>>6
コレクションしてた2000円札全部入れてやる
20枚くらいある




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/17(水)12:27:54.218 ID: 7pBhERCRM.net

午前中報告あって発狂中の昼休みか?




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/17(水)12:33:54.745 ID: 6xxQwORQM.net

>>7
そうだけど
だからなに?
マジで死ぬほどイライラしてる
スチール缶これだけグチャグチャに握り潰したのは初めてだわ




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/17(水)12:28:39.365 ID: EEzAPAcC0.net

あるあるだよな




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/17(水)12:29:56.116 ID: U7TIM+Hep.net

父親はお前じゃないのか




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/17(水)12:35:15.968 ID: 6xxQwORQM.net

>>10
人の女を寝取った男の顔
どんな奴なんだろうな
この目に焼き付けてやる




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/17(水)12:30:59.652 ID: ALMQOrm0a.net

彼氏いないんですよー(いる)




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/17(水)12:33:19.038 ID: WaKTUFbCM.net

会社の人間にプライベートの情報ぶちまけるわけねーだろ、ちったー考えろ




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/17(水)12:37:20.116 ID: 6xxQwORQM.net

>>14
嘘吐き女だとは思わなかった
そういう気配も全くなかったんだがな




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/17(水)12:33:44.787 ID: LrrjyOMsp.net

まあその子が彼氏いないって聞いてたのに
なんのアクションも起こさんお前じゃどっちにしても無理だったんだよ




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/17(水)12:38:36.614 ID: 6xxQwORQM.net

>>15
アクション起こしてる
バレンタインデーには高級お菓子渡したし、誕生日プレゼントも渡した
一緒にランチに行ったこともある




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/17(水)12:44:01.724 ID: 7pBhERCRM.net

>>22
封も切られずゴミ箱行きだったんだろうな




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/17(水)12:52:54.473 ID: pmNEuUdW0.net

>>22
だからなんだよ
そんなもん彼氏じゃなくてもできるわ
さっさと告白しねーからこうなったんだろ




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/17(水)12:37:39.313 ID: Chk8odgH0.net

結婚とか興味ないんですよね()




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/17(水)12:40:51.742 ID: XPMAwlVx0.net

まぁなんだ
涙吹けよ




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/17(水)12:41:04.823 ID: VdHJ0nQ8a.net

ストーカーってこわい




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/17(水)12:41:39.550 ID: N+0VyqIbM.net

彼氏にお前の悪口言ってると思うよ




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/17(水)12:42:40.690 ID: FA5Qib600.net

女なんてそんなものだこいよこっちの世界に




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/17(水)12:45:02.897 ID: 6xxQwORQM.net

>>27
しねよ二次元キモオタホモ野郎
一緒にすんな




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/17(水)12:49:17.045 ID: sBzDvO8Ld.net

おまえが見たことのない彼女の表情や姿を彼氏は知ってるってことだ
恋焦がれてる女の脚の先から頭のてっぺんまで全てを網羅している彼氏の存在を知って今どんなキムチ?




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/17(水)12:52:06.437 ID: zL6xayc8p.net

父親はいっちだと吹聴すればワンチャンあるぞ




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/17(水)12:56:28.527 ID: Dmb7b/Ml0.net

だっせえwww




39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/17(水)13:07:18.613 ID: YwK7QR7jd.net

まず明確に好意も見せられないヘタレで
彼氏の有無も知らない関係を片思いと呼んで良いのか




19 COMMENTS

匿名

社内恋愛めんどくせーからなあ
だから最初から一線ひいてたんだろうな。
ランチ()で人の女だってwださいw

返信する
匿名

こっわ
付き合うどころか告白すらしてねーのに他の男が寝取ったとか…
どう考えればそういう思考になるんだ
しかも事実を聞いてショックこそ受けても、それが怒りに変わるならストーカーになる可能性大だな
同僚女さん早く逃げてー

返信する
匿名

自分はこれまでに告白してこなかったくせに、他の同性がアプローチしてその女性がアプローチを受けたら人の女をとか凄くダサいしキモい
典型的な大事な行動は起こせないで影で自分と付き合ってると思い込んでるストーカーだね

返信する
匿名

自分の相手に対しての気持ちしか考えてなくて相手の気持ちは全く考えてない典型的なストーカーだな
こうして好きな人に恋人が出来たりしても素直に応援したり出来ず勝手に自分のなのにとか思い込んでて気持ち悪いし
これで本格的に好きな人をつけ回す等したり、好きな人や相手の人を特定した中で勝手に逆恨みして何かしら危害を加える様な事をしたら完全にアウトだな

返信する
匿名

彼氏にもなってないのに寝取られたって完全に二次元コンプのキモオタと同じ思考やんけ

返信する
匿名

勘助って言葉キモいし
普通の人わかんないから外で使わない方がいいよ
まんこってすぐバレちゃうでしょ

返信する
匿名

※11
※4だけど、自分男だけどね
例え同性の男でもこういう男の事は普通に考えてキモいと思ったり人としてどうかと思うよ
それと勘助とかそういうネット用語?をリアルで使う気は無いのでご心配なく

返信する
匿名

コイツの基準だと
俺は異性の同僚どころか部内全員にアクション起こしてるな

返信する
匿名

さっさと告白してキチンとフラれていれば折り合いもつくのに
ウジウジと手をこまねいてプレゼントとランチで彼氏気取り
気持ち悪りぃ

返信する
匿名

※11
お前がち○こってバレても恥ずかしくないように、ま○こってバレても何も恥ずかしくないわ。

返信する
匿名

可哀想だけど、よっぽどの悪女でもない限り、好意を持たれてると思ったら彼氏を匂わせて暗にお断りするじゃん?
それすらされないってことは、アタックをアタックとすら思われてなかったんだな…

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)