ぶくぶく太っていく穀潰しの旦那を飼いごろしにする為「デブ専だから〜やっぱ貴方がいないと私ダメなの〜」と本人には言っているがちゃくちゃくと離婚へ向けて進行中…

引用元:復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 2

899名無しさん@おーぷん2015/09/08(火)22:54:00 ID:Lvc

ケンカすれば暴力、挙句ニート5年目突入な我が家の穀潰しにやってる現在継続中の些細な仕返し。

殴られれば倍にして殴り返し、奴はアザどころか流血を伴うような事にもなった。
奴の数少ない友人達に私が殴られた時だけ写メと愚痴を回して(今はもう誰とも何の連絡もしてないが)奴は孤立した。
それでも別れを切り出して来ないので、私デブ専だから〜やっぱ貴方がいないと私ダメなの〜と
甘やかしに甘やかしたので、奴は出会った当時の面影すらないくらい太り
元々から脂肪肝気味な肝臓なくせにたらふく飲んで食ってダラダラしてるから結果胆石作って胆嚢切除。
それを理由に更にニートに拍車がかかったが私からは特に何も言わず
更に甘やかしに甘やかすので余計ニートに拍車がかかるまま三十代半ばまで来てしまってる。
そのくせ本人は痩せてから就活するとか呑気な事をほざいてるが
ぶっちゃけ空白の時間が長ければ長いほど余程物好きな企業か、何かしらの奇跡でも起こらない限り
どこも取っちゃくれないのは大学生でも知っている。
そして私も無論、奴がストイックに自分を変えるような甲斐性どころか根性もない事は分かりきってる。
だがそこをあえて放置し、見ないふりして私は今日も馬鹿を甘やかす。
つまり、こうして自力で生きて行くどころか誰も近寄らないし更生の余地もない産廃が出来上がるわけだ。

そんで奴の親も普段から色々と言って来てくれてはいるが、奴が逆ギレするばかりなので放置。
当然私age息子sageする日々で、奴が何を言おうがすべて私の味方になってもくれる。
最近では私に養子縁組の話を持ちかけてくるくらいだがアレを育てた親なので信用は一切しないし断った。
私の親は私を産んで育ててくれた親だけだし。

とりあえず限界の限界で放逐するために、そろそろ離脱するための準備中。
私にも幸せになる権利はあるわけだし。
けどやっぱノリと勢いで付き合っちゃダメだよなぁ。
次はしっかり相手を見定めて、将来見据えて生きていかなくちゃ。




900名無しさん@おーぷん2015/09/08(火)23:40:45 ID:5Iq

>>899
とっとと逃げようよ。
あなたにとっても時間の無駄だ。
もったいないよ。




901名無しさん@おーぷん2015/09/09(水)01:12:53 ID:RS8

>>899
仕返しを言い訳にくっついてるだけにしか
見えない
うちの穀潰し(どこに出しても恥ずかしいクズ)
でさえ、5年もニートなんかしてなかった
あなたがずっとそれを飼う気なら構わないけど
捨てるなら早い方が良い
あなたが一日でも若い方が良い
幸い証拠もある

あ、でも、なんやかんや飼い続けても
誰も文句は言わないと思うよ
それならそれで腹を括りな




9028992015/09/09(水)02:27:25 ID:ZLT

>>900->>901
大丈夫、転居先はもう決めて荷物運び出してる最中なんだ。
あとは今いる家と細々した物事の始末だけ。

って事で来月からキッパリサッパリ自由の身〜www
さよなら産廃ちゃーんwww




17 COMMENTS

匿名

そんな事しなくても旦那の事が嫌に思った時点で離婚しちゃえばいいと思うけど

返信する
匿名

一体何がしたかったのか…
ブクブクに肥えさせてどん底に叩き落したかっただけ?
そんなことのために自分の人生5年も無駄にしたくないなぁ

返信する
名無しのふよふよ速報。

~って対策をしてて復讐してやるんだっ
って言い訳を重ねて自分を誤魔化してるとしか思えない
その考え方がすでに負け犬

返信する
名無しのふよふよ速報。

頭悪そうだし共依存してるから離婚失敗しそう
元々デブだったなら夜が良かったのかな、すぐ次の寄生先見付けそう

返信する
匿名

5年も肥育して肉屋にでも売るのかよ。
報告者も女盛りを豚の世話で無駄にしたんだよね。

返信する
匿名

離婚したがってたイケメン夫を一年かけて甘やかし
ニート化、肥えさせて
俺にはお前がいなきゃだめだな〜になった時点で離婚届出す漫画ね

返信する
匿名

そんなデブと殴りあいの喧嘩して相手に倍の流血強いるとしたら
並のゴリラ女じゃ不可能だろ。
いくら運動不足のデブでも、体格差体重差で普通に負けるわ。
で、ゴリ子は離婚後別の男みつけるって?
無理だろ。
というか、義理の両親から養子になってくれって?どういうことだ。
五年かけて復讐中からの荷物の運びだし完了してての来月でおさらば?
なんで最後の最後一番手間のかかる「離婚」だけ電光石火なんだよ。
離婚なめてんの?紙切れ提出するまでどんだけ大変だと思ってんだよ。
設定むちゃくちゃすぎるわゴリ子。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)