ブスな妻もいて可愛い2歳児もいて今度子供が産まれる…この幸せが怖くなってしまう。

引用元:ブスな妻もいて可愛い2歳児もいて今度子供が産まれる

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/05(金)12:24:20.144 ID: tlfQK+Hla.net

この幸せが怖いんだが
不幸な期間が長すぎて幸せである事に違和感がある




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/05(金)12:25:14.306 ID: 4H/ZKUf/a.net

ブスやん




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/05(金)12:25:31.669 ID: Btz8Gqgua.net

妻で不幸背負ってるからsafe




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/05(金)12:25:33.432 ID: fPKFa7lhH.net

お前とブスの間に生まれた子が可愛いわけないだろ




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/05(金)12:26:12.203 ID: 5Cyjh1Anp.net

現状可愛い




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/05(金)12:27:05.999 ID: k1KzjINnM.net

いいなあ




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/05(金)12:28:02.733 ID: qOWt3q5md.net

配偶者はスルメと同じでくさく感じるときもあれば
ヨダレが垂れるほどたまらなくなるときもある




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/05(金)12:28:15.747 ID: aOMHN9uYd.net

お前の子か?




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/05(金)12:28:17.855 ID: FxwJm9X10.net

ブスで妥協して大正解




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/05(金)12:29:11.940 ID: wJapsCtga.net

ブスと付き合うくらいなら一人で良い




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/05(金)12:29:15.174 ID: AC20nK0xd.net

文頭がブスでワロタ




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/05(金)12:29:33.202 ID: 0g3V2HEgp.net

ブスじゃん




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/05(金)12:30:53.505 ID: DVlQ/qpma.net

今一番気になってる部分だもんな




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/05(金)12:31:21.115 ID: I9n3GJqwp.net

本当に幸せか?




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/05(金)12:32:45.194 ID: 8UzMJjfyd.net

子供が引きこもりニートになって破滅する




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/05(金)12:33:37.757 ID: tlfQK+Hla.net

ブスは別にいいよどっちでも
今日も昼から家族でランチなんだが
ニート生活が長すぎてvipが落ち着いてしまう




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/05(金)12:33:44.642 ID: d7AJmmjTM.net

あなた〜ゴハンよ〜ブヒヒ




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/05(金)12:35:24.534 ID: BKbw71oGa.net

ニートなのか




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/05(金)12:37:09.201 ID: tlfQK+Hla.net

>>21
今は違う
5年くらいニートだった




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/05(金)12:36:36.338 ID: OyhEW1zip.net

幸せになれ




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/05(金)12:37:14.676 ID: AC20nK0xd.net

ブスでも付き合うとかわいく見えるから不思議




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/05(金)12:44:53.655 ID: j2h0KNq0a.net

ええやん
でもあんまりブスって言ってやるなよ
笑って流してくれてても内心傷ついてるかもしれないからな




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/05(金)12:50:22.780 ID: Av6iVKBKM.net

回りからどう思われようが本人と家族が幸せと感じてるならそれで良いんじゃね




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/05(金)12:51:13.976 ID: NMXJqm/ZM.net

普通の可愛い嫁と食事してたら
VIPなんか見ずに会話が弾んだり、向かい合ってお互い照れたり、ご飯シェアしたり、子供と一緒にあーんしてもらったりするのに




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/05(金)13:08:50.067 ID: ppmJ9GeDp.net

おかーさんのことおばぁちゃんっていうな!
って泣きながら喧嘩したりするんだろな




12 COMMENTS

匿名

そんな自分でもブスだと思える人と何で結婚したんですかね?
んでそんなブスだと思う人と結婚して子供も出来た生活が幸せだと思えるのなら別に細かい事考えないでそれでいいんじゃないの?

返信する
匿名

ブスな嫁は別に悪い言い回しとは思ってないんだろ。ブスと思ってるだけで。だいたい街で見る子連れの主婦なんて95%ぐらいの確率で不細工なお姉さんかおばさんだらけだからな。このおっさんの中では「ブスな嫁」=平均的な見た目の嫁ってことなんだろーよ。

返信する
匿名

※1
ネットでの妻側の意見でよく「旦那は不細工だけど優しい」とか「見た目は残念すぎるけど経済力があって真面目」とか自分の夫を蔑むコメント多いよ。男のほうがむしろそういうコメントは少ない。この程度でカリカリすんな

返信する
匿名

自分は文の流れからブスって言い回し気にならんかったけどな。幸せそうだし器量好しじゃないけどそこもすごく好きって感じで。ここだけにつっかかっていじってる輩小学生男子並にガキっぽく見えるわ

返信する
匿名

まあ、今どき愚妻とか豚児とかうちの宿六みたいな表現じゃ流行らないかもね

返信する
浅田 た と

あはは不細工でも経済力こある旦那とかの表現にはつっかからないくせに!フェミブスメス発狂!

返信する
匿名

そのままじゃただの自慢で何の面白みが無いから
注目集めるためにスレタイにブスっていう言葉を入れたんだろう

返信する
匿名

ブスだけど優しい嫁とか、ブスだけどしっかりした嫁とか、ブスの後に何かフォローがあるのと無いのとじゃ文から伝わる雰囲気が全然違うな。

返信する
匿名

てか、ブスな嫁とイッチとの子供なら可愛いはずないよなwww
よってその可愛い子供はイッチの子供ではないんじゃないかな?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)