いつもうっかり玄関ロックを掛けていたら嫁からリコンを切り出されてしまった。嫁「あんたはわたしが帰ってくるのすら忘れてロックかけちゃうんだもんね」【2/4】

引用元:プリマ既男が独りで踊るスレ 60

749最低人類0号2018/10/26(金)12:00:27.53 ID: KDZzqVc10.net

おー待ってたよー!

> 嫁が友だちと遊ぶために県外に外泊行くのと変わらん気がするんだけど?

ここがわかんないんだけど
22時過ぎのゲーム中友人を優先してチェーンロックして嫁を閉め出すのと外泊旅行が変わらんってこと?どういうこと?
そしてまだ嫌味だと思ってるよwじゃ嫌味じゃないない言い方ってどんなんよw




7522018/10/26(金)12:04:37.82 ID: BgRl9Pqh0.net

>>749
締め出したことに本当に悪意はない。
そこをずっと突っ込まれても困る。
俺がゲームする(趣味)=嫁の外泊旅行(趣味)
ってこと。




754最低人類0号2018/10/26(金)12:07:42.62 ID: yr0IlvFK0.net

>>752
悪意が無ければ何しても良いと思ってんの?
馬鹿でクズだね




750最低人類0号2018/10/26(金)12:03:33.42 ID: eSPnK8uz0.net

つーか「この期におよんで」 って本性出てるぞ
「下処理機能付き家事ロボットごときが逃げるんじゃねえ」が本音なんだろ




7532018/10/26(金)12:07:40.55 ID: BgRl9Pqh0.net

何度も言うけど離婚はしたくない。
嫁のこと大好き。
正直身体の相性も良い。
今までうまくやってこれた。
これからだってやっていけるし。
きっと誰かに唆されてるんだと思うわ




757最低人類0号2018/10/26(金)12:16:06.91 ID: hUIUnFho0.net

>>753
おまえがうまくやってこれたと感じてきたのは、
おまえだけの都合良い状況だったてこと。
駒嫁の我慢の上でだ。




759最低人類0号2018/10/26(金)12:18:01.43 ID: PG5HVzat0.net

>>753
唆されたんじゃなく諭されたんだよ
そして目が覚めた




762最低人類0号2018/10/26(金)12:19:08.42 ID: aM/lv2up0.net

>嫁のこと大好き。

嫁の訴えをすべて嫌味と曲解して真摯に向き合わないのに大好きとはねぇ
飯も出してくれて、洗濯掃除もしてくれて、自分の話 だけ 聞いてくれて、
やらせてくれる上に文句も言わない(言わせない)女だからそりゃ大好きだろうよw
すげぇ都合いいしw その上稼ぎも折半だしw もう最高ってかwww
この期に及んで寝ぼけるにもほどがある




763最低人類0号2018/10/26(金)12:19:36.63 ID: 5arUEPSi0.net

施錠だけすれば鍵を持っていない人は入ってこないのに、わざわざゲーム前にチェーンかけにいってるんだから
「嫁にゲームの邪魔されたくないから家に入らないで」って意志はあるよね?
悪意がないなら余計たち悪くないか?

喋るなとか音立てるなとか嫁はゲーム中、家に入れなかったり入っても行動制限がある
一方嫁が外泊旅行中はお前は自由だよね?
そこ全然条件が違うけど

今まで嫁が我慢してただけで嫁は何ひとつうまくやってないよ不満だらけ
お前がぬるま湯につかっておんぶにだっこ
新婚初期に嫁が思い描いていた「本当の家族」とは全然違う




7642018/10/26(金)12:19:45.55 ID: BgRl9Pqh0.net

わかった。じゃあ俺の悪かったところ直すようにする。
ゲームするときにロックかけなきゃいいんだよな?
あとは家事手伝い?

嫁にボロクソ言われても黙って従ってればいいのか?
それこそ俺が奴隷と一緒じゃないのか?




765最低人類0号2018/10/26(金)12:22:33.67 ID: yr0IlvFK0.net

嫁と同じ状態経験してから物言えよクズ
その状態が奴隷だと言うなら、嫁は何年間奴隷に甘んじてくれてたと思ってんだ
本当に本気で馬鹿だな




769最低人類0号2018/10/26(金)12:26:26.99 ID: aM/lv2up0.net

皿ひとつもまともに洗えないヤツが寝言ほざくなっての
嫁の8割程度レベルの家事全般が丸半年でもこなせるようになってから奴隷宣言しろよ
嫁は3年やってのけたんだから三文安でもできるだろ?




7672018/10/26(金)12:23:31.93 ID: BgRl9Pqh0.net

嫁になんてラインすればいいんだよ。

それに、嫁の旅行は2ヶ月に1回ペースだぞ?
結婚してる女がそんなに外泊するもんなの?
結婚1年目は そういうの許可してなかったけど、俺が前にゲームのイベントで外泊した時に解禁された。
ってかあいつ浮気してんのかな?




775最低人類0号2018/10/26(金)12:32:46.89 ID: 5arUEPSi0.net

小梨でちゃんと稼いでるし、普段そんな扱いだろ?
お前が2ヶ月に一回の旅行に文句言える立場にない




774最低人類0号2018/10/26(金)12:32:13.08 ID: yr0IlvFK0.net

子供もいない、旦那はゲーム三昧
2ヶ月に1回地元行くくらい、何が問題なのかサッパリ分からんわ




773最低人類0号2018/10/26(金)12:31:53.60 ID: aM/lv2up0.net

朝から晩まで働いて家事やって碌な会話もない置物より邪魔な伴侶がいる、寝るだけの家にいたら息詰まるわ
月2で堪えられなくなったから嫁の地元?での新居&就職なんだろ
もう諦めろよ




772最低人類0号2018/10/26(金)12:30:36.25 ID: 2opwvK4C0.net

ゲームやめろ。まずはそこからだ




7762018/10/26(金)12:34:45.82 ID: BgRl9Pqh0.net

ゲーム辞めたら趣味ない。
それは譲れない。

俺は今日有給とった。
嫁もまだ仕事始まってないと思うんだが分からん。

なんかよくよく考えたら浮気してない限りこんなこと突然言うのおかしくないか?
嫁に浮気してんのかってラインしたわ




778最低人類0号2018/10/26(金)12:37:46.98 ID: aM/lv2up0.net

>>776
>嫁に浮気してんのかってラインしたわ

あーあーあーあー、何、地雷原に五体投地してんだか
心底バカだな




782最低人類0号2018/10/26(金)12:41:27.97 ID: 5arUEPSi0.net

www
よりによってそれLINEしちゃったの?
再構築する気がさらになくなるなw




783最低人類0号2018/10/26(金)12:42:45.46 ID: Qb0tN00M0.net

浮気ねぇ
自分の都合のいい事だけ考えるんだねぇ
2ヶ月に1回友達の所に行って
コツコツ水面下で離婚の準備してたんだよ
部屋探して仕事探してね

その間ずっとニコニコして家事もして夜のお誘いも付き合って
駒に気づかれないようにね
もう遅いんだよね
嫁は駒の知らない所にもう行っちゃったよ




785最低人類0号2018/10/26(金)12:43:16.61 ID: yr0IlvFK0.net

別れる以外の選択肢がないほどの背水之陣なのに、まだ貶めるのか
本当に馬鹿だな
キングオブ馬鹿




777最低人類0号2018/10/26(金)12:37:42.86 ID: nbzG0nJs0.net

お前もゲームをやめろとは言わん。する頻度を少なくしろってことだよ。
1日1時間くらいにする。
それくらいしないと、嫁に誠意が伝わらないよ。

ていうか、譲れないなんていうほどの余裕があるのか?
もし譲れないのなら、離婚も確保して嫁と話し合えよ。




7872018/10/26(金)12:43:39.77 ID: BgRl9Pqh0.net

>>777
ゲームの時間減らすかあ…
これでも減らしたんだけどな。
もっと減らせって言うのか。

お前ら趣味ないの?
よくさ 趣味の物嫁に勝手に捨てられたあり得ないってスレ立ったりするじゃんかよ。
俺からゲーム奪うって同じことなんだけどな。




791最低人類0号2018/10/26(金)12:49:12.17 ID: 2opwvK4C0.net

>>787
それ、コピペだからw
ゲーム依存症なんだな。呆れるわ
俺も一時期ネトゲに嵌まってた事あるけど(休日は8時間とかw)独身だからできた事なんだがな




793最低人類0号2018/10/26(金)12:51:56.75 ID: oJ9+XGwA0.net

だから、もう性格の不一致ってことで嫁を解放してあげりゃいいじゃん
嫁は結婚生活続けたいならゲームを減らして欲しい、駒はこれ以上減らすのは無理
だから、以降の結婚生活は無理

それだけだよ




797最低人類0号2018/10/26(金)12:55:56.61 ID: ryVUCQqp0.net

危機管理能力がまったく無いな
俺なら、嫁の所に飛んで行ってジャンピング土下座してるな




801最低人類0号2018/10/26(金)12:57:20.42 ID: gI4j2B8B0.net

もうジャンピング土下座なんて意味かないレベル




796最低人類0号2018/10/26(金)12:52:40.91 ID: nbzG0nJs0.net

もう人のアドバイスを聞く気がないみたいだな。
よし駒、次のラインの内容は、

「家事は女がするのが基本だろ?何勘違いしてるんだ?」
「ゲームは俺の唯一の趣味だ。仲間もいる。お前よりも付き合いが深いし長い。ないがしろにできるわけないだろ?」
「晩酌だの晩御飯だの、そんなものは各自が勝手に食えばいいだろ。エネルギー補充なんざできればいい」
「ばあちゃんはじいちゃんの世話を全部してなおかつ働いてた。お前はなぜできない?そのくらいのこと」
「とにかくお前は俺の嫁なんだから、俺の言うことを聞け」

と送るんだ。




800最低人類0号2018/10/26(金)12:57:10.98 ID: hUIUnFho0.net

>>796
追加

俺の子を産め、育てろ。
今まで通りに、俺の居心地が良いようにしろ。

加えろよ




8032018/10/26(金)12:58:40.69 ID: BgRl9Pqh0.net

嫁から返信きた
「浮気 笑 浮気できるほど可愛くないです。
強いて言えば 仕事に浮気してたかも。
だって 仕事はやった分だけ認めてもらえるけどあんたには何したって認めてもらえなかったしね。
ここ2年、結婚したことを後悔しなかった日はなかったし、でも情はあったから一緒にいたよ。
でもね、死ね死ねの罵詈雑言と銃撃戦が聞こえる部屋でこそこそお酒飲みたくないの。
前にも言ったよね。どうしたら離婚してくれる?」

どうしても離婚しません。
まじでこっからなんとか巻き返せる方法くれよ。




810最低人類0号2018/10/26(金)13:04:26.16 ID: nbzG0nJs0.net

巻き返せる方法というのは、

・ゲームは一日何時間でも好きなだけできる
・家事は全部嫁がする
・飯は、夜中であろうが自分が食べたいときにちゃんと用意してある
・何かしてほしいこととか雑用ができたら、嫁はちゃんとにこやかにすぐ応じる
・嫁の旅行は2か月に1度は多いから、年に1度くらいにする

この条件を満たしてなおかつ離婚しない方法か




808最低人類0号2018/10/26(金)13:02:56.07 ID: oJ9+XGwA0.net

何で離婚したくないの?
離婚したら好きなだけゲームできるよ?
そっちの方が嬉しいんじゃないの?




811最低人類0号2018/10/26(金)13:05:45.81 ID: +uDxZ62+0.net

>>808
そりゃ生活費半分出してくれてやらせてくれる家政婦なんて手放したくないだろう




809最低人類0号2018/10/26(金)13:03:30.51 ID: 2opwvK4C0.net

住むところも社員としての仕事も決めちゃってるからなぁ
紐無しバンジー土下座を録画してゲーム仲間と嫁に送ってみたら?




805最低人類0号2018/10/26(金)13:00:37.46 ID: ryVUCQqp0.net

ゲーム止めるしか無い




8132018/10/26(金)13:06:57.04 ID: BgRl9Pqh0.net

ゲームの時間減らすよ…
俺が帰ってから嫁が帰宅するまでにする。
でもそしたら俺は仲間を捨てなきゃいけないんだぞ。
もう13年の付き合いなのに。
すごい悲しいわ。

お前らがさっきから送れって言ってる内容送ったら確実に離婚コースじゃんかよ。
それくらい分かるわ。




812最低人類0号2018/10/26(金)13:06:31.29 ID: 5arUEPSi0.net

>ここ2年、結婚したことを後悔しなかった日はなかった

だよねーw
どう考えても無理だな。
嫁に聞くしかないんじゃないか?
「不安になって浮気を疑ってわるかった。
離婚しなくて済む条件は
何ですか?」って
多分無理難題ふっかけてくるけど




8142018/10/26(金)13:07:34.46 ID: BgRl9Pqh0.net

>>812
これいいな、送るわ




827最低人類0号2018/10/26(金)13:12:16.79 ID: 2opwvK4C0.net

やめろよw
赤の他人の13年が嫁より上なら緑の紙しか方法はないぞ
お前が駄々こね続けたら向こうは弁護士付けて最後は裁判で終わり




817最低人類0号2018/10/26(金)13:08:17.16 ID: oJ9+XGwA0.net

>俺は仲間を捨てなきゃいけないんだぞ。
>もう13年の付き合いなのに

そんなに仲間が大事なら、仲間を取って嫁を捨てればいいじゃん
つかそっちのが嫁喜ぶぞ?




821最低人類0号2018/10/26(金)13:10:40.25 ID: gI4j2B8B0.net

ばっかじゃねーの?
ゲーム仲間は飯なんて作ってくれねーし掃除洗濯もしてくれねーのに




826最低人類0号2018/10/26(金)13:11:58.10 ID: KDZzqVc10.net

つーか、リビングでFPSやってんの?
間取りは?1LDKとか?




8342018/10/26(金)13:20:29.31 ID: BgRl9Pqh0.net

>>826
間取り2DK?
1部屋 俺の部屋
1部屋 2人の寝室
キッチン広めだから嫁はそこでご飯食べたりしてる。




823最低人類0号2018/10/26(金)13:11:23.58 ID: yr0IlvFK0.net

なぁ、正直に答えてほしいんだけど、
お前がキングオブ馬鹿のクズだってことはまだ理解はできないの?




815最低人類0号2018/10/26(金)13:07:44.18 ID: cRvIF4Qi0.net

嫁さんはとっくに駒を見限ってるからなあ
今さら謝ったところでもう戻ってこないと思うよ?
かなり前から離婚は決意していたから
既に就職と引っ越し先が決まってるんだろw

引っ越しもそうだけどバイト先で就職となったら
嫁さん一人が昨日今日で決めたから即就職なんていかないわけよ
会社の手続きにそれなりに時間もかかるのよ

元々が実の親ですらバッサリ切り捨てて一人で生きれちゃう人だからね
血の繋がりの無い他人なんかもっと躊躇いなく切り捨てられるのよ
嫁さんは親を捨てたけど心が繋がってる人とはちゃんとした家族を作りたかっただろうし
その思いは駒はもちろん、世の中の多くの人よりも強いんだろう

だからこそ駒との心の繋がりを大切にしたかったんだろうけど
肝心の駒がそれを軽んじて粗末に扱ったんだから
それは駒が見捨てられるのは当たり前なんだよ
駒は嫁さんの家族としては失格なんだよ
だから嫁さんの夫を解雇した

駒も別に嫁さんに対して悪いなんて一つも思ってないんだろ?
だったらそもそもが嫁さんとの相性が悪いんだよ
だからさっさと離婚するのがいいと思うよ駒自身の為にも




8312018/10/26(金)13:17:20.35 ID: BgRl9Pqh0.net

嫁のこと都合の良い人形とか思ったことないよ。
なんなら今後生活費折半じゃなくたっていいんだよ。
元々俺はそんなに働かなくていいって言ってたのに嫁が働きたい言って働いてるんだ。

嫁が親と絶縁なのは 虐待受けてたから。
祖父母込みで 祖父母暴力、両親ネグレクトみたいな環境で。
兄弟いるけどそっちもほぼ絶縁
18で高校卒業してから 一人暮らしで、ずっと実家帰ってないって。




837最低人類0号2018/10/26(金)13:24:00.82 ID: gtQVlq0V0.net

嫁さんの事情は置いといてさ

駒は、嫁さんに2年間悪いことしてきたなと思ってる?
それとも、自分は悪くなくて嫁がわがまま言ってると思ってる?

スレ民にどう言われてるとかは関係なく、正直な気持ちが聞きたい




8402018/10/26(金)13:28:52.65 ID: BgRl9Pqh0.net

>>837
嫁のことは大好きだし、ずっと一緒にいたいなって思ってる。
可愛くないとか言ったけどすげー可愛い。
料理もうまいし、外に行けば俺のこと立ててくれて本当に良い嫁だと思う。
ずっと感謝はしてきた。

でも小言が多いと思ったことはある。
お母さんみたいだなって思ったりもしたことはある。
でも俺お母さんいないから 正直母性求めてたところはあったかもしれない。
甘えきってたと思う。
でも嫁がいつもニコニコしてたから全然気付けなかった。
それは悪いと思う。




842最低人類0号2018/10/26(金)13:31:55.55 ID: ryVUCQqp0.net

>>840
それを嫁に送ってやれよ
ついでにゲームもやめますと付けて




843最低人類0号2018/10/26(金)13:32:00.43 ID: 0tSN9wGQ0.net

嫁は旦那が出来たと思ったら、大きい息子が出来たって事か、しかも言うこと聞かない態度がデカいだけの息子…
それは要らなくなるわ




846最低人類0号2018/10/26(金)13:33:55.59 ID: 2opwvK4C0.net

>>843
それどころか厄介者(疲れて帰ってくるもチェーンロック等)




847最低人類0号2018/10/26(金)13:35:12.41 ID: xb2xckyi0.net

あんたが欲しかったのは嫁じゃなくてばあちゃんだろ




851最低人類0号2018/10/26(金)13:41:32.65 ID: BPAySf5H0.net

もう手遅れだけどさ、ゲーム以外の趣味が無いからこそ
その趣味を失ったら新しい趣味を作ればいいと思うんだよね
それこそ家の片付けを極めるとか料理を極めるとかすりゃ良かったんだよ

ネットがあるんだから世の中にはニッチな趣味に没頭してる人なんていくらでもいるだろうし
もしいなければ自分がニッチな趣味のパイオニアになればいい
そういう思考にならないからつまんないことに10年以上もダラダラ縛られんだよ




8522018/10/26(金)13:43:58.28 ID: BgRl9Pqh0.net

嫁から返信きた

「離婚したくないならしなくてもいいけど、一緒に暮らすことは二度とないよ。
わたしはこの先誰かに愛してもらえるとも思えないから諦めた。
でも俺君は違うと思うんだ。
おばあちゃんからたくさん愛されてきて、愛の受け取り方を知ってるんだからもっと良い女性に巡り会えるよ。
わたしにはこれ以上俺君を幸せにしてあげられる方法がわからないよ」




857最低人類0号2018/10/26(金)13:50:31.98 ID: k33gdic40.net

>>852
良かったな。
離婚「は」しないですみそうだな。




863最低人類0号2018/10/26(金)13:57:33.56 ID: 2opwvK4C0.net

>>857
それって嫁さんの人生殺す事になると思うのだが




855最低人類0号2018/10/26(金)13:49:01.37 ID: yr0IlvFK0.net

嫁、聖母すぎだろ
憎まれきる前に別れろ
それがお互いにとってベスト




866最低人類0号2018/10/26(金)14:01:02.14 ID: ugR8NoTQ0.net

「わたしはこの先誰かに愛してもらえるとも思えないから諦めた。」

この世でこんな辛くて悲しい言葉は他に無いよ
赤の他人なのに読んでて涙が出てきた
なんでまだ28歳なのに諦めなきゃなんないんだよ
かわいそうに




864最低人類0号2018/10/26(金)13:58:29.82 ID: hUIUnFho0.net


今日の有給は前もって取得してたのか?




8672018/10/26(金)14:01:14.23 ID: BgRl9Pqh0.net

流れが速くて全然追いつけない。

>>864
有給は昨日の段階でとった。
土日含めて3連休でなんとかしたい。




859最低人類0号2018/10/26(金)13:52:47.58 ID: 2opwvK4C0.net

まぁあまり責めすぎるのもアレなので一つ提案
13年来の仲間とやらは全員独身じゃないとして「ゲームしつつ家庭も円満にするコツってある?」と聞いてみる。

赤の他人の相談を親身になってくれるなら、それは友人と言ってもいいだろう
茶化したりしてきたら仲間でもなんでもなく「ゲーム進行に必要な駒」としか思われてない
ここでgdgdするより解りやすいかもな




8652018/10/26(金)13:58:52.63 ID: BgRl9Pqh0.net

>>859
仲間の1人とは嫁も会ったことあるから一応連絡した。
嫁の心が狭いとは言われた。
夫婦生活には譲歩も必要って。
ちなみにそいつは 嫁と子供いるが、嫁も同じゲームしてくれるから文句言われないって。

俺も前に一緒にやろうって誘ったんだけど、1ヶ月くらいは一緒やってくれたけど「向いてないや、ごめんね」ってやめてしまった。
他の仲間は独身だし、多分相談に乗ってくれないと思う。

嫁から「慰謝料欲しいなら言い値出すよ」ってきたんだけど、なに俺そんなに嫌われてるの?




868最低人類0号2018/10/26(金)14:01:59.10 ID: ugR8NoTQ0.net

>>865
嫌われてはないけどおまえには愛されてないからだろ




873最低人類0号2018/10/26(金)14:07:53.39 ID: 2opwvK4C0.net

>>865
ゲーマー夫婦の意見なんて意味ないじゃん
ってか今時間もゲームで連絡してるのかよw呆れた
教えておくと「嫁はニコニコしていた」のではなく人間ってのは怒りや呆れを通り越すと笑うんだよ




872最低人類0号2018/10/26(金)14:07:53.01 ID: yr0IlvFK0.net

ここのスレと前のスレのURLをそいつとその嫁に送って見てもらえ
話はそれからだわ




878最低人類0号2018/10/26(金)14:12:14.20 ID: oJ9+XGwA0.net

エスパーだが、嫁さんはゲームそれ自体っていうより
シネシネ言いながらゲームしてる駒が嫌だったって可能性もある




8832018/10/26(金)14:20:57.32 ID: BgRl9Pqh0.net

嫁は俺がゲームやってることが嫌だったのかもしれない。
構って欲しかったのかな?

嫁にやり直したいって言ったよ。
ゲームやめるって。
ちなみに仲間は ゲーム中黙っててって嫁に言ったこと知ってる。
知ってると言うか現場を聞いてた(と思う
通話しながらゲームやってるから。
チェーンの件も知ってる。
でもガチ勢ばっかだから、俺の言い分を分かってくれる




884最低人類0号2018/10/26(金)14:21:56.83 ID: OhRRZ10t0.net

周りもクズだらけw




887最低人類0号2018/10/26(金)14:24:29.53 ID: FEGAwV3s0.net

同レベルの頭のゲーマー女探せば解決だね
さっさと離婚したらみんな幸せ




881最低人類0号2018/10/26(金)14:16:58.64 ID: 2opwvK4C0.net

1日何時間ゲームやってた?減らしたと言ってるが今はどれだけ?




8882018/10/26(金)14:24:38.03 ID: BgRl9Pqh0.net

ゲームやってた時間だけど 平日は帰宅から寝るまでほとんどだから4時間くらいかな
休みの日も同じ状態
起きてる間ほとんど

ちなみに仲間夫婦も結構な時間やってる。
嫁さん専業だから俺よりやってると思う。




893最低人類0号2018/10/26(金)14:28:55.77 ID: hUIUnFho0.net

>>888
その夫婦は子供放置でゲームか?
その夫婦が駒の理想か?




894最低人類0号2018/10/26(金)14:29:49.14 ID: p+0Y8Nwi0.net

>>888
普通の女はそんなことしない
そういう女と結婚したいならゲーム内で探せよ

大体専業だろ
嫁を働かせて家事させてその上嫌がるゲームまでやれってか
お前はどこまで鬼畜なんだよ




6 COMMENTS

匿名

親に虐待されても努力してきた働き者の嫁さんがようやく愛情を見つけたと思ったら大きな子供が駄々をこねていただけだと分かって全て諦めてしまうなんてこんな悲しいことは無いよ。

早く報告者と離婚して幸せになってほしい。
読んでいてつらい

返信する
匿名

>嫁にボロクソ言われても黙って従ってればいいのか?
>それこそ俺が奴隷と一緒じゃないのか?
FPSやってる間、妻に対して夫婦の家なのに夫の許可なく入る事もくつろいで気分良く飯食う事も普通に家事をこなす事も禁じた奴がよく言えるな…
つか1頁目でも思ったが、嫁さんFPS(に伴う罵詈雑言や銃撃音)が駄目なんじゃねーか。なんでそれに耐える事を強いられるんだよ
つか嫁さんもよくもまあ2年も耐えたな。俺なら家に帰ってからじゃなく外で食って帰るわっつっても晩酌程度なら家でしっぽりゆったりくつろいでやりたいよなあ…
本当もう、俺もその手のが駄目って程じゃないが少なくとも聞かされてたら眉顰めざるを得ない程度には好きじゃないし、なんでそんなのに配慮して気を使って…いやもう、そりゃ離婚するだろ…
つか、2DKで一部屋が報告者の部屋で、もう一部屋は夫婦の寝室って…嫁さんの部屋ねーのかよってか報告者の部屋あんならせめてそこに鍵かけて外に音漏れないようにしてゲームやれよ…その程度の配慮もできないから離婚切り出されるんだろうが…

返信する
匿名

それ行ったら確実に離婚コースじゃないかって
お前がレスで言ったこと思ってることを羅列しただけじゃん
釣りじゃなきゃ確信犯だな

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)