妹に寝取られた→彼氏「お前を好きになって付き合った事は後悔してないよ。おかげで運命の人に会えたから」妹「お姉ちゃんの分まで2人で幸せになるから!」

引用元:今までにあった最大の修羅場 £27

352名無しさん@HOME2012/01/06(金) 12:54:58.19 O ID:

彼氏がいつの間にか妹とくっついていた。
二人でデートしてたのを目撃し、どういうことだと近くの喫茶店に連れ込んで問い詰めたら

彼「お前は一人で生きられるだろうけど、こいつは俺が守ってやらなきゃダメなんだ。
こんなことになっちゃったけど、お前を好きになって付き合ったことは後悔してないよ。
お前のおかげで運命の人に会えたんだから……」
妹「お姉ちゃん、ごめんね。でも私、この人じゃないとダメなの。
お姉ちゃんには悪いけど、この人への気持ちを諦めたら絶対後悔する。
その代わり、お姉ちゃんの分まで二人で幸せになるから!
優しいお姉ちゃんなら、絶対いつか運命の人に会えるよ」
と、ドラマみたいな台詞をぶつけられた。
思い出したくなくてもたまにこの場面が浮かんでくるので、今でも内容をハッキリと覚えてるのが悲しい。
今なら、ある程度は冷静に対応できるかもしれないけど、その時はキョドって
「あ……いや、好きになったものはしょうがない、のかもしれないけど、
でも、せめてあんた(彼)さあ、私に別れるって言ってから付き合って欲しかったっていうかその、
けじめぐらいつけるべきなんじゃないのかな~?違うの?」
みたいなことしか言えなかった。彼も妹も「それはその通りだ、ごめん。」みたいなことだけ言って終わり。
それから、確か三年後に二人は結婚した。今、私の実家の近くに住んでいる。子供が二人いるらしい。




3543522012/01/06(金) 12:56:36.84 O ID:

書き込んだ後で気付いたけど、元彼とは結婚の約束を口頭でさえしてなかったから、修羅場じゃなくて男女関係のもつれ話だ。ごめん
母は私と彼が付き合ってたのを知ってたが
「あら~、めでたい。○○くん(彼)はこの子(妹)の方が合うって思ってたから嬉しいねえ」
と二人の結婚を祝福し、二人の結婚後、家に帰ってこない私に対して
「あんた、いつまで前のこと引きずってんの?そんなだから新しい彼氏もできないんでしょ」
と喧嘩を売ってくれたので、もう連絡を取っていない。
父は「そんな形で付き合って結婚するのは……」と二人に対して渋い顔をしていたが、子供が生まれてからは
「孫ってのはいいもんだなあ、お前も甥っ子姪っ子ができたんだから、たまには帰ってくればいいのに。
妹に先越されたんだから、お前ものんびりしてないで孫の顔を早く見せろよ」と、言ってくれたのでやはり連絡を絶った。
先に家を出ていた兄には「お前、あんなことになって本当にいいのか?」とか「何もしなくていいのか?」と言われたが
私が「あの人たちには関わりたくない。顔も見たくないし声も聞きたくない」と返したら
「んー、そっか」とだけ言って、それ以降元彼と妹のことには触れてこなくなった。
気にかけてくれてるのか、たまにメールや電話をくれたりしているので、家族では兄とだけ連絡を取っている。

つい最近、私にもやっと新しい彼氏ができた。
家族と疎遠になっている理由をいつ話すか・どう話すかでちょっと悩んでるが、やっと昔のことを振り切れそうだ




356名無しさん@HOME2012/01/06(金) 13:03:07.66 0 ID:

あれ?と思ったらやっぱ長子長女じゃなく真ん中っ子か…
事情話して結婚式とか呼ばない方が…妹またて出してくると思うよ
他人のものだから欲しくなるタイプだよそれ




357名無しさん@HOME2012/01/06(金) 13:03:23.60 0 ID:

それ妹もだけど両親も毒だよ、葬式も遠慮していいレベル。

吹っ切って今の彼とお幸せに。




358名無しさん@HOME2012/01/06(金) 13:04:26.88 O ID:

何と言っていいか判らないけど、幸せになってください。




360名無しさん@HOME2012/01/06(金) 13:12:26.51 0 ID:

自分のきょうだいの恋人を寝取るようなモラル崩壊ビッチ、
恋人の兄弟と平気で寝るような育ちの悪い便所ブラシ、
寝取り女を勘当するどころか叱りもせず、逆に被害者の娘を傷つけて
恥知らずな股ユルの血を引く赤子を孫だともてはやす老害、と言った
頭のいかれた人間共が親ヅラしてのうのうと生きてる事に恐怖を感じる。




363名無しさん@HOME2012/01/06(金) 13:20:17.59 0 ID:

妹は守ってやらなきゃいけないタイプで実家近くに住んでるのか。
うっかり近付いたら頼られそうなんで、このまま疎遠にしといた方が良さそう。
彼氏のはっちゃけが怖いから、喧嘩するつもりは無いけど今さら仲良くするのもわざとらしい、
今まで通りの冠婚葬祭だけの付き合いをするつもりと言い添えておいた方が良いと思う。




366名無しさん@HOME2012/01/06(金) 13:26:03.06 0 ID:


妹に新しい彼会わせない方がいいね
お姉ちゃんのものわたしも欲しいっ☆ミ
って性悪臭はんぱない。
新しい彼と幸せになる呪いかけとくわ




369名無しさん@HOME2012/01/06(金) 13:34:54.83 O ID:

昔見た思い出に変わるまでっていうドラマ思い出した。姉の婚約者妹が取っちゃうやつ。

もっとも姉妹の両親は親としてまともな反応してたけどね。




383名無しさん@HOME2012/01/06(金) 14:22:10.44 0 ID:

せめて赤の他人と二股だったら、別れればそれで終わりなのにね…。

逆に考えてみれば、交際相手の妹と二股するような屑男、
どうせそのうち、また別の女と「運命の出会い」するよ。
それか、姉の彼氏を略奪するような妹が、どっかで別の男をひっかける方が先か。

下半身が緩い男なんて不良物件と、股の緩い妹なんて不良債権を、
同時に捨てる事ができたと考えたらめでたいんじゃない?




392名無しさん@HOME2012/01/06(金) 14:42:58.40 0 ID:

旦那まで姉のお古ですますとは、プライドがないのねーwっておもっちゃう
3兄妹なら色々お古で回してただろうに
そんなモラルのないアホ男引き取っとってもらえてよかったじゃん


親の糞っぷりも顕著になって、介護とか養うことも妹に押しつけられるしwいいことづくめだよ。
今彼と幸せになってー!




393名無しさん@HOME2012/01/06(金) 14:44:48.94 0 ID:

妹とマンネリになったら
「知らない仲じゃないんだし」と、352さんに元彼がロミオってくると思うので
永遠に逃げてください。親御さんも酷い。特に母親。
将来孫ができても会わせなくていいレベル。
「いとこ同士仲良く遊ばせるべき」と、親しい付き合いを強要してくるよ。
理不尽な目にあったときは、当事者たちを削除ボタンで自分のメモリから消す、
という操作をよく脳内でやるんだが、単純なようでけっこう効く。




395名無しさん@HOME2012/01/06(金) 15:26:21.56 0 ID:

つか彼氏(夫)の存在を知られた時点でNTRフラグ立つな。
つらくても現在までの経緯を隠さずに全部打ち明けて、
それで絶縁に納得しない男なら捨てた方が良さそう。




396名無しさん@HOME2012/01/06(金) 15:50:59.51 0 ID:

あーありそうだよな。
>>352の人格と幸せを踏みつけて得た伴侶だから、>>352が独身の内は
私達罪深いミャハ☆プレイに浸っていそうだが、本人に彼氏出来て結婚となると
妹夫婦はドリームから冷め切るよ。
正念場はそっからだ。擦り寄ってきたり彼氏を寝取ろうとすると思う。
毒親と毒妹夫婦から全力で逃げ切れ。

しかし兄ちゃん良いやつ過ぎる。ってもそれがまともなだけだけどな…




394名無しさん@HOME2012/01/06(金) 15:21:07.44 0 ID:

傷つけた方が、傷つけられた側に「昔のことは水に流して」って言うのはお約束なんだな。
彼氏さんにはきちんと「会いたくない」事を話しておかないと。
お花畑になって「感動のご対面」とかセッティングされたら困るしな~




19 COMMENTS

匿名

この人とこの人の彼氏とこの人の兄以外は不幸になるように呪いをかけとく。

返信する
名無し

彼女の妹に手を出す彼氏も、姉の彼氏に手を出す妹も
そんな2人を擁護する親達もロクな奴らではない
そんな中でお兄さんが報告者よりな人なのと新しい彼氏が出来た事が救いだな

返信する
名無し

スレの人達も言ってる様にタイミングは難しいかもしれないけど
新しい彼氏には兄以外の家族とは疎遠になっていて会いたくない存在だという事はちゃんと言う方がいいだろうね

返信する
匿名

絶対に絶対に今彼のことは感付かれないようにした方がいい
また寝取りにくるよ
悔しいかもしれないがこのまま妹には「罪深いアテクシ♪」に浸らせたままにしよう

返信する
匿名

自動車で轢き殺しても「被害者の分まで幸せに生き抜いてみせますからご遺族の方もこれもひとつの巡り合わせということで前向きに生きていきましょう」ぐらいのことを言いそう

返信する
匿名

母ちゃんが妹に姉のお古なんてよく耐えられるわね、みたいなこと言うエピソードもあったよね

返信する
名無し

※6
その内容のやつ俺も多分見た事があるかと思うが
こういう事が起きた時の家族の反応でその家族がまともかまともじゃないかが分かるよな

返信する
匿名

「守ってあげたくなるような女」なんて
実際には「守ってあげたくなるような頼りない健気なフリして他人の男を寝取るのが趣味のオマタが緩いビッ千」か「軽い知的障害があって自分じゃ解決出来ない事を他人に丸投げで生きてきた、本当に国が別の意味で守ってあげないといけない池沼」の2パターンだと思ってるw

返信する
774

親も元彼も妹もさらになかなかに兄もすんごいクズだから、
親が老人になり、妹の子供が大きくなればなるほど「おまえも家族なんだから~」「(自分が)死ぬ前にスッキリしたいから、謝るから実家に帰ってこいそして仲良しごっこしろ!」とかで金やら信用(保証人)やら労力(介護)やら要求してくると思うよ。
全力で将来バッチリ逃げる準備して~~

返信する
匿名

逆に元彼に対して、子供は元カレに全く似ていないね。
って言ってあげたら。

返信する
匿名

こんなのもう離れるしかないじゃん
幸せそうにしてるの見たり聞いたりすると嫌な感情しか浮かばないだろうからね
自分の幸せのために、嫌な感情に飲まれないように…

返信する
名無しのふよふよ速報。

彼氏が余計な事を言い出しそうなら、兄にだけ会ってもらって
親兄弟が何を言ったかを説明してもらうしかないよね
で、親戚付き合いをするって事は「非常識で下ハン身がだらしない元彼と
頻繁に顔を合わせる事になる」という現実を突きつけといた方がいい

返信する
匿名

クズには変わりないけど、この妹は他人のものだから欲しいってタイプじゃないと思う。
すでに子どもが2人いるって事は少なからず4年ぐらいは続いてるんでしょ?
とっかえひっかえする人間だったら4年は耐えられないと思う。
自分でも縁は切るけどさ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)