ある日、家に帰ったら女の人が部屋漁ってて襲いかかってきた

522名無しの心子知らず2010/02/14(日) 00:54:16 ID:AIk9l8Px

流れを読まずにアクセサリーさんと似たような小話をひとつ。

 ある日の午後、買い物から帰って家に戻ると家の中を漁っている髪の長い若い女性と(以後Aで)鉢合わせた。
「旦那さんと早く別れてよ~!!」とか叫びながら襲い掛かってきたので、あちこちケガしながらも必死に外に逃げた。
 
その後通りかかった人に助けられて通報してAお持ち帰り。
多少荒らされただけで、盗まれかけた物も無事だった。

私、プリンかと思って旦那を問い詰めたが全く身に覚えがなく、Aと旦那の間には全く面識がなかった。

 




その後、Aはうちの旦那のプリンではなく、隣のB家の現在単身赴任中のB旦那プリンであることが判明。
Aはその単身赴任先の職場の部下でB旦那の子を妊娠していたが、
B旦那が煮え切らない態度でなかなか認知に応じてくれないため、元々メンヘラ気味だったAが思いつめて
B奥に話をつけるためにB家に凸したとか。

 ところが私とBは苗字が同じ。Aは私の家とBの家を間違えて、たまたま窓の鍵が開いていた私家に侵入。
B奥への恨みから物を盗み、部屋をめちゃめちゃに荒らしてやろうとしたとか。
そこに私帰宅→この女が本妻!!→許せない!!   だ、そうで。

 その後B夫婦は離婚したけど、未だにB奥はそこに住んでる。




524名無しの心子知らず2010/02/14(日) 01:14:05 ID:lfg0ZeUH

>>522
乙。
B奥だけでなく、部屋を荒らされ怪我させられた522さんも、
AやB元旦那からは慰謝料とか取れたんだろうか…




523名無しの心子知らず2010/02/14(日) 01:00:02 ID:yO8iViA+

おつでした。
前にも愛人人違い凸報告をどっかで読んだ気がするけど
いい迷惑だね。




525名無しの心子知らず2010/02/14(日) 01:17:44 ID:VVSyJmJ1

愛人と本妻の修羅場ならまだしも、無関係な他人を巻き込まれてもねぇ…




【AKB48】風疹の峯岸みなみ、篠田麻里子の卒業式に電撃参戦wwwwwwwwwwww
【画像】SUPER☆GiRLSの八坂沙織、志村理佳、渡邉ひかる、宮崎理奈、勝田梨乃、荒井玲良、田中美麗、溝手るか、後藤彩、前島亜美が水着で高校生クイズを応援!!
【画像】黒帯のプーチン露大統領、柔道の師の葬儀に参列 死んでいることをしっかり確かめる
NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が“お宝本”に…8月29日に能年玲奈演じるヒロイン、天野アキのメモリアルブック発売
【画像】プロ下山家の栗城史多さん「自然にとれたほうがいい」相変わらず凍傷の切断治療を拒否wwwwwwww
引用元:【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ94【万引】

4 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

丁寧に左側に用語集のリンクがあるんだから調べればいいのに

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)