喫茶店でくつろいでいると妊婦に「私は妊婦なの早くどいて」と足元を蹴られた→妊婦の顔を見ると部下の嫁……→翌日会社で「こんな嫁持ってる部下怖くて管理できない」と言うと部下は…

引用元:スカッとした武勇伝inOPEN

304名無しさん@おーぷん2015/08/01(土)18:12:38 ID:jtw

DQN返し的な部分はあるが、

喫茶店でくつろいでいた時、妊婦が店内に入ってきた。
席が殆ど埋まってるのを見て、ソファ席に座る俺の目の前に移動。
「私は妊婦なの早くどいて」的な宇宙語をしゃべり続け、罵倒し、足元を何度も蹴ってきた。
実はその妊婦には見覚えがあったので、特に反撃せずに一部始終を携帯でひっそり録画録音。
「なんで蹴るんですか」「アンタが妊婦に優しくないからだ 蹴られて当然」という発言も収録できた。





5分ぐらいかけてコーヒーを飲み終わり、席を立つと妊婦は勝ち誇ったような笑顔で席についた。
そこまで全部録って、その日は帰った。

その妊婦は俺の部下の嫁だった。
翌朝さっそく部下を呼び出して、
「こんな嫁さん持ってる部下なんて怖くて管理できないなぁ〜ww」
と真っ青な顔をした部下に優しく話しかけてあげた。

結局、会社に残るために部下は妊婦を捨てた。
妊婦有責になるように会社が全力でサポートしてやった。
ついでに妊婦に「どうする?暴行と傷害(診断書もらっておいたので)で前科つけちゃおっかw人生の勲章になるよ?」
と提案してあげたら借金してまで示談金用意してくれたので、おいしく受け取りました。




310名無しさん@おーぷん2015/08/05(水)21:50:25 ID:6Zu

>>304
ちょーきもwwwwwwww




306名無しさん@おーぷん2015/08/04(火)10:23:05 ID:8Zs

妊婦様ってマジでクズだね。
まあDQN返しではあるけど私も妊婦に「どけ」とやられた立場なのでスカっとした。




42 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

流石に嘘っぽいけど、こんなのレベルが普通に闊歩しているから
妊婦様とか揶揄されるようになったしなぁ
こういう話になったら「オトコモー」が一定数湧くけど、自分らの無法が
それで水に流される訳でもなく今まで「オトコガー」で責め立てた分だけ
やり返されてようやくイーブンだってのだけは男女共理解してほしいなぁ
片方の罪は別の新しい罪の免罪符にはならないのに

返信する
匿名

妄想話だとすぐ部下だの取引先の下請けだのの設定にするな
ちゃんと外で働けよ

返信する
匿名

※2
全く遭遇した経験無いわ
こんなのが普通に闊歩してるってどんなとこ住んでんのか煽りじゃなく気になる

返信する
名無しのふよふよ速報。

※6
妊婦が活動する範囲・時間帯に外出てないだけじゃない?
他人の居場所を聞く前に自分の行動範囲から思い起こそうよ

返信する
匿名

こんな妊婦様みたいなの遭遇したことも見たこともない。
本当ならスタッフが助けてくれると思うし、蹴られるほどの至近距離で撮影してバレないわけないし、社長でもないなら報告者がもっと上やコンプラに注意・配置換えされる案件でしょ。

返信する
匿名

310:名無しさん@おーぷん:2015/08/05(水)21:50:25 ID:6Zu

>>304
ちょーきもwwwwwwww

本人乙

返信する
匿名

お前に暴行した程度で夫婦間の離婚で嫁有責になるわけないやろ
嫁の有責を会社が全力でサポートって何をするんだよ笑笑

返信する
匿名

これは本当かわからないけど、男女問わず子供がいる人間って変なの多いよね。
東京に住んでるけど、エスカレーター直前で歩く場所から割り込みしてきた子連れの男に危ないから注意したら「子供いるんで!」って言われたり、別の子連れのおっさんは、空いてもない電車で子供を電車の椅子に靴はいたまま寝かせて占領させてたり。
妊婦連れてる男に「妊婦がいるから列に入れさせて(割り込みさせろ)」なんて言われたこともある。
子持ちの女に子供が走り回って煩かったり椅子蹴ってくるの注意したら睨んで無視とかさ。
キチガイに子供ができると、自分が優遇される道具にするんだろうね

返信する
名無しのふよふよ速報。

5分もかけてコーヒーを飲み終わるまでその妊婦はずっと待ってたのか。
それで「勝ち誇ったような笑顔」ってあまり勝ってるように見えないけど。

返信する
名無しのふよふよ速報。

し、診断書?どんな蹴られ方なんだよ
ムエタイばりのローキックか

返信する
名無し

どうする?暴行と傷害(診断書もらっておいたので)で前科つけちゃおっかw人生の勲章になるよ?

診断書もらって前科つくほど蹴られたの? 逆によくそんな状態で平然と会社戻れたな
嫁はゴリラかなんかかよ

返信する
匿名

好きで妊娠したくせに何言ってんだって思う妊婦は居る。
優しくされて当たり前って思ってる人には絶対優しくしない

返信する
匿名

ちょっと強めにぶつけただけでも、必要ならお医者さんに診断してもらえばその診断書はもらえるよ。
普段は、このくらいで医者なんかは行かないけれどね。

返信する
匿名

こんな嘘松まで書いて妊婦の立場を落としたいのかぁ。
なんでなんだろ。自分だって妊婦から生まれて来たのにね。

返信する
匿名

※13
子供がいようかいまいが変なやつはへん。子供ができる前から変だったと思うよ。子持ちがおかしいみたいな言い方はやめて。

返信する
匿名

喫茶店のソファー席に座ってる相手に真正面から
テーブル越しに足元にローキックか。
お腹に子供がいて屈むのも一苦労な妊婦がねえ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

公私混同ってコンプラ的にngやろ
傷害では個人的に勝ててもパワハラで負けるぞ
身内に犯罪者居るからってそれ理由に圧かけるのは教科書レベルのパワハラだぞ

返信する
匿名

本当の話か謎だけど、前に電車で席を譲れとばかりに足を傘で何度もつつかれた時の嫌な気持ちが吹き飛んだ

返信する
匿名

※28 最後までちゃんと読んでくれ
”キチガイに子供ができると、自分が優遇される道具にするんだろうね”って書いてるんだけど
子供ができるとみんな変になるなんて書いてないよ

返信する
匿名

※27 母親から生まれたけど、妊婦様からは生まれてないんだけど
同じ女なのが恥ずかしいほど頭悪そう。

返信する
きっさん(六原くん)

※3 犯罪被害者だから加害者に対して、このくらい憎悪を抱いてもおかしくないと思うよ。
要するに、男は全く気持ち悪くない。

オマエは犯罪者を擁護するキチガイだ。オマエこそが気持ち悪いんだよ。

※36 相手が訴えなければパワハラにはならんので今でも全然通じるよ。
おまえさー、そもそも部下は妻じゃなくて会社を取ってるんだぜ。パワハラのパの時も報告者と部下の間にないわ。この前提を無視するなよ、馬鹿。

返信する
匿名

この部下が仕事で何かやらかしたならともかく、妊婦に復讐するためだけにクビをちらつかせたってこと?
公私混同にも程があるやろ
上司がキモ過ぎ

返信する
匿名

ちょっと面白くないですね
もうちょっと入り込めるストーリーを考えましょう

返信する
匿名

お前の嫁ちゃんが怖いから面倒みれないんです!=公私混同した上で私情で部下の管理を簡単に放棄するゴミですって宣言になるだろ
ただでさえ私事に関わる離婚話で自分とこのゴミ社員が原因とわかってて会社側が全力サポートとか責任がかかりかねない事をするわけがない

ニート太郎だから創作話すらまともにできないんだよ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)