義実家に帰省した帰りにクソ狭いアパートに3泊もしていった義両親への社交辞令が面倒くさすぎる

引用元:義母のムカツク一言(`A´) 五十七言目

20名無しさん@HOME2012/06/01(金) 12:48:15.93 O ID:

私達が義実家に帰省した帰りについてきて、クソ狭いアパートに3泊もしていったウトメ達
。何にも用意してないのに本当迷惑。
寝床作るためにソファー動かしたりとかしないといけないし疲れMAX。
で、帰り間際に一応
「またいらして下さい」と言ったら
「今度はそっちから来てね」
と言われた…
先月も同じやりとりがあったからもう二度と来てくださいなんていわねぇ…社交辞令に決まってんだろ!だいたいついてくるな。日を改めて来いや!




37名無しさん@HOME2012/06/03(日) 01:25:19.53 O ID:

乙 心から乙
分かるよ、義実家とは何だかんだ付き合わなきゃいけないし
すっぱりとは切れないよね

うちも来たがりだから
「お世話になりました、またね」とトメが言ったら
苦笑いして「お疲れ様でしたー」のみ
また来てね系の社交辞令は言わない
小さい抵抗してる

来月またトメがくるよ
「気を使わないで!貴方は何もしなくていいからね」って
意味不明な事言ってる
何もしない事は無理なのに、謎かけみたいな事いうな




21名無しさん@HOME2012/06/01(金) 12:51:43.29 0 ID:

義実家行くのやめれ。





5 COMMENTS

匿名

社交辞令を真に受ける人に社交辞令を言っちゃいかん。
ぶぶ漬けでも食わせておけ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)