OL風の女性「助けてください。チカンです」→俺が「何やっとんじゃー!」と言って、禿親父のネクタイを掴み電車から引きずり出した

引用元:今までにあった修羅場を語れ 3

864おさかなくわえた名無しさん2013/06/19(水) 07:01:31.00 ID:zaueZHrI!

嫁さんが電車男のDVDを観てたので思い出した。

大学生の時、所用で普段は乗らない満員電車に乗った。
そしたら目の前に立ったOL風の女性が真っ赤な顔で俺のほうを見ている。
(ムハー!もしかして出会い?)とか童貞丸出しの妄想をしてたら、どうやら小声で「助けてください。痴漢です」って言ってる。
改めて見ると彼女は思いっきり後ろから胸を揉まれてる。
(これは助けなければ!)と思い痴漢の腕を掴んで「何やっとんじゃー!」と言ったら、40ぐらいのサラリーマン風の禿親父は「何もしてません」としらばっくれる。
被害者の女性は「痴漢です。この手が触っていたのは間違いありません!」って言った。
それでも禿親父は「やってない」って言い張り俺の胸倉を掴み返す。
オレはブチ切れて警察に突き出してやろうと禿親父のネクタイを掴んで停車駅で電車から引きずり出した。
ところが肝心の被害者女性は電車に乗ったまま降りてこずドアが閉まって発車。
禿親父と俺の二人きり。
この状態では証人もなく水掛け論。
禿親父はあくまで否定し俺は退くに引けなくなっていたら駅員が来た。
駅員の仲裁で解散と言うことに。
退くに退けず強がっていた俺、退くキッカケをもらって、めっちゃ助かる。
結局、遅刻はするわ、シャツのボタンは千切れるはで散々だった。
もちろん被害者女性に会うことなど二度となかった。

電車男なんて結局ヤツがイケメンだったから成り立ったにすぎないんだよ!




865おさかなくわえた名無しさん2013/06/19(水) 08:08:17.29 ID:+OgYzSj4

>>864
ヒドイなww




866おさかなくわえた名無しさん2013/06/19(水) 10:43:34.89 ID:zaueZHrI!

>>865
でもリアルって、こんなもんでしょ?
イケメンの場合
女「イケメンが私のために戦ってる!素敵!!キラキラ!!!一緒に行かなきゃ!!!!」
だけど、
ブサメンの場合
女「ブサメンが何かマジになってる。何イキってるの?これで恩着せされたらキモい。巻き込まれたらメンドイ」
ブシュー。ガタンゴトンガタンゴトン。




869おさかなくわえた名無しさん2013/06/19(水) 11:16:41.54 ID:7rgrL1Um

人間の顔じゃないさ!がんばれ!




870おさかなくわえた名無しさん2013/06/19(水) 11:33:00.58 ID:4/X3x8sb

>>869
おい、『の』は要らんだろ!w




873おさかなくわえた名無しさん2013/06/19(水) 12:55:07.51 ID:7daNiLKI

>>869-870
ぬ~べ~思い出した。
といってもうろ覚えだが、妖怪で不細工な男が人間として
彼らのクラスへやってきた。
不細工だから女子たちにキモがられる。
ヒロシに「人間の顔じゃない」とフォローされるっていうやつ。

だけど妖怪の姿がものすごいイケメンで女子生徒たちの態度が
180度ころっとかわって去り行く美形妖怪を追いかけようとする話。
子供ながらにえげつねぇwって思った。




868おさかなくわえた名無しさん2013/06/19(水) 11:10:36.44 ID:CXuAiOEW

ひでぇwww




23 COMMENTS

匿名

よく面白い画像でみる漢字ドリルか何かの、人間の顔じゃないよね!ってやつ思い出した

返信する
匿名

正義マンの末路ね。
次からそんなんに関わるなよ。逆恨みで何されるかわからんし、自分を守っても正当防衛の立証は難しいぞ。

返信する
匿名

正義マンと痴漢がぽつんと取り残されるホームの情景が
なかなかシュールでツボだwww

返信する
匿名

世の中の美談の中にはこういうツイてない話もあるよね
報われない人嫌いじゃないよ

返信する
匿名

加害者と報告者が降りてる時点で事件は解決してんだよな…
一番尾をひいてほしくないのは被害者だからこのての犯罪は収束しない…こんなジレンマはない…

返信する
匿名

ただ周りの人やOLはびっくりして動けなかっただけじゃない?

想像したらちょっと悲しみと笑いとで微妙な感じになった

返信する
匿名

助けても助けたはずの人にあっさり裏切られたら最悪逮捕されるってこったな

返信する
匿名

諸悪の根源はハゲだろ
がっつり痴漢してたのは事実なんだから
女の人は恐怖で動けなかっただけかもしれないからクソでは無いだろ、ただの気の毒な被害者
戻ってきて報告者は助けてあげて欲しかったと思うが
イコール加害者のハゲに会うってことだからな、難しいだろ
これで女叩いてるやつは流石に頭おかしいわ

返信する
匿名

気も動転してるし、その場からは一刻も早く離れたいだろうから
電車に乗ったままいってしまうのはわかるが、普通の女性なら
会社帰りとかでも後でその駅にもどってきて駅員と会話するくらいはするだろ

返信する
匿名

※20
いや助け求めておきながら説明責任放棄するとかわけわからんだろ、お前のほうが頭おかしいわ

返信する
匿名

※20
下手したら冤罪だ名誉毀損だーで余計こじれてたかもしれん
そうなったら女も加害者になりかねんぞ
辛くても説明責任は果たす場面だわ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)