どうも娘を愛せない→DNA鑑定の結果…→『親子関係有り』だった。正直托卵だった方が良かった…

引用元:既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ340

747名無しさん@お腹いっぱい。2015/06/17(水) 20:17:36.63 .net ID:

どうも娘が娘と思えないからこっそりDNA鑑定をしたんだが、普通に親子関係あった
我が子を愛せないのって何が原因なんだろう
嫁は妻としても母としてもよくやってくれているし、娘も俺と嫁の言うことを素直に聞くいい子
だが愛せない
どうも他人のように感じてしまう
嫁ははっきり嫁だって思えるんだがねぇ
托卵だった方が良かった




751名無しさん@お腹いっぱい。2015/06/17(水) 20:27:15.71 .net ID:

>>747
娘じゃないかも…ってずっと思ってたからでしょ
判定が出ても、やっぱり間違いじゃないか?なんて思ってない?




753名無しさん@お腹いっぱい。2015/06/17(水) 20:42:13.43 .net ID:

>>747
どんな娘だったら「こりゃバッチリ俺の家系の血だな!」と納得できるんだよw
お前の母親そっくりな顔に振る舞いだったら、心底安心できていたのか?




754名無しさん@お腹いっぱい。2015/06/17(水) 20:54:35.25 .net ID:

>>747みたいな旦那じゃなくて良かったと心から




755名無しさん@お腹いっぱい。2015/06/17(水) 21:07:34.32 .net ID:

種仕込んだだけだからじゃね?
浮気された事があるとか、お前自身が托卵子だったとか、なんかあんの?




756名無しさん@お腹いっぱい。2015/06/17(水) 22:01:51.00 .net ID:

特になにもないから困ってるんだ
浮気歴もお互いにないしお互いの家庭も平凡
鑑定結果が出てからは脳に障害があるんじゃないかなって思ってる
嫁にはまだ言えてない
愛してるふりはしてるが、「もっと見てあげて」って言われるし薄々気づいてはいるんだろうが…
どうしたもんかな
ここの反応を見るにやっぱりおかしいみたいだし、病院を検討する
嫁も両親も兄弟も愛してるのに娘だけ愛せないってのが自分でも気持ち悪い違和感
レスありがとう、よく考えてみるよ




758名無しさん@お腹いっぱい。2015/06/17(水) 22:39:28.14 .net ID:

>>756
娘いくつなの?

まだ小さくて話せなければ、愛情を実感じにくいかもね。

もしくは、あなたに男兄弟しかいなくて、女の子の遊びが分からなくて、取っ付きにくいとか。




761名無しさん@お腹いっぱい。2015/06/17(水) 23:30:48.64 .net ID:

育児してないからじゃね?




757名無しさん@お腹いっぱい。2015/06/17(水) 22:04:20.86 .net ID:

親子でも相性あるからちょっと気にし過ぎなんじゃないの
そんな事もあるわな!位に思っとけば




25 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

鑑定していたことが周りにバレていないのなら、結果の書類は完全に処分して
もうずっと愛してるふりで通しておけばいいんだよ。
ふりでも10年20年続けば、それはもう本当の愛情と変わらんから。
そうして自分だけの秘密として墓場まで持っていけ。
こんなこと打ち明けても誰も幸せにならないしな。

返信する
匿名

母親でも母性が弱くて悩む人がいるくらいだからな。
男は努力して父親に「なる」ものだよ。

返信する
匿名

何歳かによる
子供が喋るようになって初めて愛情を持てたとか
小学校に上がるまでまともな会話が出来ず人間として見られなかったとか

みんな言わないだけで、よくある話だと思うが

返信する
匿名

娘じゃなかったら何なんだよw
別に愛し方はそれぞれだから、自分なりにやればいいんじゃないの

返信する
匿名

※1 ほんとそうだな。自分の罪悪感とかに苛まれて打ち明けないで欲しい。自分は言ってスッキリするかもしれないが、家族にとっては衝撃だし不幸な結末しか見えない。

返信する
匿名

まだ幼いなら、責任感の方が勝って愛情を感じにくいだけじゃないかとは思うが・・・ただ、それでほかに疑わしい理由もないのにDNA鑑定までするのがなぁ
責任回避できそうな事柄が一つでも見つかれば(軽微な障害なり、幼児らしい失言なり)、それを言い立てて逃げ出しそうな男だな

返信する
匿名

こういうのって相手にも伝わるよ。娘が大きくなった時に「父親は私に興味関心がない、全く愛情もなかった」と気が付いたら娘が自立して定年後母親だけ引き取って離婚なんてことも普通にあるからね。
老後になってから子供に取りすがっても遅いよ。

返信する
匿名

俺は特別なのか風に悩んでるけど
これだけ人類多かったら
一定の確率で変人がいるってだけや
我が子殺す生き物もおるんだから
好きになれなくても普通普通

返信する
匿名

赤ちゃんのときにあんまり育児しなかったんじゃないかなぁ
母親でも姑に赤ちゃん取られて母性湧かないみたいな話あるし

返信する
匿名

喋るようになってから可愛く思えた、という話はよく聞く
珍しいことじゃないわ

返信する
匿名

娘が何歳かわからないが、俺も1歳になるまではそうだった。
1歳過ぎて歩いたり、パパって言えるようになったら一気にメロメロになった。なんというか、赤ちゃんの頃は意思疎通ができない宇宙人みたいな感じだったが、人間らしくなったら愛情が出てきた。

返信する
匿名

妻子が可哀想すぎる

娘がどうこうというより、人間に興味が無いタイプじゃないだろうか

返信する
匿名

自分は父親の愛を実感できなかったから、なんか安心した。愛されてない娘は私だけじゃなかったんだ、ってホッとした。
フリだけでも嬉しいよ。

返信する
匿名

ないとは思うけど脳に腫瘍ができたケースで性格が急に変わって怒りっぽくなったり、突然拘りが強くなったりするケースや無関心になったりすることがないわけではないので気になるならそちらも診察してみるのがいいんじゃないかなぁ。
もっとも今回は生まれた頭初からのケースなので、精神的に不安定なのが原因で精神科のほうがいいとは思うけど。

返信する
匿名

鑑定は大いに結構だし、秘密裏に処理したのも評価する
だがその先は報告者が決めるべきことで、スレ立てた反応で決めるのは危険
報告者は仮にも父親で娘とは人と人なのだから、当事者同士でなんとかしな

返信する
匿名

米17
テレゴニーwwww
そりゃ血縁関係が立証されてないのに互いの子で間違いない場合な。
今回は遺伝子上親子と立証されとるわ。

返信する
匿名

米17
テレゴニーは童貞に人気のオカルトだぞ。ちゃんとした医学ソースで認められてるのはマイクロキメリズムだ。胎児と母親間で細胞がやり取りされることだ。医学知識ゼロのアホが騒いでるがテレゴニーはそもそも人間の免疫システムを舐めすぎ。精子ごとき排除できなかったら病気にかかりまくるわw

返信する
名無しのふよふよ速報。

テレゴニーとか信じる人ってマイナスイオンとか水素水にも騙されそう

返信する
匿名

DNA鑑定すれば父親として自覚できる!いっそ義務化して!!とかいつも言ってるのになんだかなあ

返信する
名無しのふよふよ速報。

動物界にも稀にある現象だし人間がなってもおかしくはない。普通の感覚ではないから大変だろうが頑張ってほしい。普通に当てはめて叩いてる低脳は死ね

返信する
匿名

スキンシップは「愛情ホルモン」「絆ホルモン」とも呼ばれているほど親子にとって必要なもので、オキシトシンというホルモンの分泌を促し …

愛とは触れることなり

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)