私が彼氏の為に作ったバレンタインチョコと知りながら、貪り食う幼児とキチママに遭遇…「うちの王子のでしょ?」




【セコキチママ】発見!キチガイママ その41【泥キチママ】

83名無しの心子知らず2013/02/14(木) 01:56:47.06 ID:uErOAJwJ

眠れないから投下します。
私は学生で、相手のママは同じバイトの先輩です。

私は遠距離で付き合ってる彼氏が居てバレンタイン会う事が出来ないのでチョコを作って送るので、バイト帰りに送って行こうと店長の許可を取り事務所の冷凍庫を借りて居ました。

また、14日は休みなので早いけどたバイト先の方々にとチロルチョコや既製品のチョコを詰めた袋をテーブルにもおいて置きました。

此処までが前提




84名無しの心子知らず2013/02/14(木) 02:02:25.48 ID:uErOAJwJ

そうしてバイトが終わり、帰宅しようとバイト仲間に挨拶して事務所に戻ると彼氏の為のチョコを貪り食う幼児とキチママが…。
訳も分からず絶句してしまったのですが、キチママが声を掛けてきました。

「これ、ありがとー!美味しかったよお」と。

もう、訳が分からなくてこの時点で泣きそうだったんですが、丁度のタイミングで店長が来て

「ちょ、キチママさん!なにしてるの!従業員の為に用意したのはこっち!」
とチロルチョコの入った袋を見せて怒って下さいました。

店長の話しぶりからして、キチママから朝電話があり「息子が熱を出したから病院行ってからになるかもしれません」と言う電話をもらい。




86名無しの心子知らず2013/02/14(木) 02:08:38.54 ID:uErOAJwJ

途中送信…すみません。

「あー、なら残念だね。私さんが今日チョコ用意してくれたんだよ帰りにはないかも?」と冗談でおっしゃったらしく、その言葉で飛んで来たらしい。

店長は平謝りで、ママはぽかん。
でもよく言っておかなかった私が悪いんだと諦めて箱を片付けようとしたんだけど目に入ったのは彼氏用の箱に着いた
「私さんのです、従業員のチョコは机にあります」と言うパートさんのメモがき。
え、これ見てるやん!と唖然してキチママを見たら

「だから、うちの王子のでしょ?」

としれっと言いやがったので、ついに我慢出来ず汚い言葉で罵ってしまった…。
まあ、でもどれだけ怒鳴っても「王子の!」で話にならないので、店長にこの人が居るならバイト辞めます!と怒鳴って帰り
またチョコ作って無事に送りました。




87名無しの心子知らず2013/02/14(木) 02:17:31.73 ID:uErOAJwJ

そして今日(本当は昨日)店から電話があり、キチママさんも反省してるので来てほしいと言うので行くと不貞腐れた様なキチママが。

「すいませんでしたー」と馬鹿にした様に謝られたのですが、大人になるべきと
(この時点で来月からキチママとシフト合わせない約束をしてたのもあって)
表面上許したのですが、そしたらキチママ急に元気になって

「ホワイトデーにも同じ物!てかうちの娘ちゃん(小学生低学年)が友チョコ作らなきゃなんだけど!めんどいから貴方がやって?」

とまくし立てた。
馬鹿かこいつと思っても無理です遠慮しますって言ってたら店長が、某高級チョコ(小さめ)取り出して私に。

「はい、これあげる、チョコのお返し早いけど…パートの人達もくれるみたいだし。キチママさんに至っては、一番大事なチョコ貰ってるんだからこれ以上返さなきゃね」

と笑顔で言ってくださり滅茶苦茶な理論にも関わらずお金を払うのが嫌なのか、キチママは黙ってしまい
悪かったわよ!だからお返しはあげない!と捨て台詞吐いて帰ってしまいました。

キチママのおかげでその後のバイトは大変だったものの、チョコもらえたので良かったです。
イケメン(女性)店長ありがとう。




88名無しの心子知らず2013/02/14(木) 02:22:26.43 ID:kBxFnRMr

結局、基地ママは「タダで>>83のチョコ食べて店も辞めずにウマー」なの?




89名無しの心子知らず2013/02/14(木) 02:52:31.25 ID:QT7IZ+dD

え?これ去年の話なの?今年の話なの?

作り話っぽいけど、突っ込んでみる




90名無しの心子知らず2013/02/14(木) 02:55:01.73 ID:ENdrcPJt

チョコを持っていってキチママに食べられたのは一昨日より前の話で
87以降の話は昨日の話なのでは
> 14日は休みなので早いけどたバイト先の方々にとチロルチョコや既製品のチョコを詰めた袋をテーブルにもおいて置きました。




92名無しの心子知らず2013/02/14(木) 02:58:54.95 ID:QT7IZ+dD

>>87の一行目読み飛ばしてたスマソ




91名無しの心子知らず2013/02/14(木) 02:58:12.11 ID:OdyhWUjF

シフトの都合等で14日にバイトにこない人もいるから
早めにチョコ配ったと推察

彼氏へは遠距離郵送なので
同じく早めに行動してるだけだと思われる




94名無しの心子知らず2013/02/14(木) 04:45:14.02 ID:L2wWobqm

キチママ泥ママの話って、食べ物になると卑しさが倍増するね




95名無しの心子知らず2013/02/14(木) 04:53:44.00 ID:Gx0L8Fdm

本能で生きてるからな。食欲・性欲への執着はハンパじゃないw




婚活パーティ糞過ぎわろえないwwwwwwwww
普段温厚な祖父が突然激怒して父を説教しはじめた
PC用のマウス買おうと思うんだが情強のお前らは何使ってるの?
【画像】超名門の大学に通う女子大生がFacebookにアップしてる画像がヤバイwwwwwwwwww
好きな女の子に告白した結果wwwwwwww
引用元:【セコキチママ】発見!キチガイママ その41【泥キチママ】

10 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

男の世界だったら勝手に冷蔵庫のプリン食べたら謝っても半殺しにされるから

返信する
名無しのふよふよ速報。

「あー、なら残念だね。私さんが今日チョコ用意してくれたんだよ帰りにはないかも?」

店長も要らん情報与えんなよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

だから朝鮮人はぶっ○さないといけないって何回言わせんだよ!!!

返信する
名無しのふよふよ速報。

「貪り食う」っていう文面に餓鬼を想像した。
よっぽど美味しいものに飢えてたのかね。
しっかし、その状況でよく平然と仕事場来れるよね。
そんなんだからホワイトディ云々言えるのか。
店長余計なこと言ったけどこの件より前にはそういう意地汚いとこ
みてなければ冗談で言ってしまうのかもよ。
前から手癖悪くて意地汚いなら店長アホすぎるけど。

返信する
名無しのふよふよ速報。

>悪かったわよ!だからお返しはあげない!

何がどうなって「だから」になるのか理解不能。
キチってるねぇ。

※8
よぉ、キチママ(^-^)/

返信する
名無しのふよふよ速報。

とっとと辞めちまえよ
そんなクズしかいないバイト先なんか。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)