嫁「8時に起こして」→起こす→嫁「なんなのよ!寝てるのに!ほっといてよ」→ほっといて1時間後→嫁「なんで起こしてくれなかったのよ!」

引用元:【なによ!!】嫁のヒステリー27【もういい!!】

693名無しさん@お腹いっぱい。2015/04/28(火) 21:29:15.41 .net ID:

よくあることだが。

ある日嫁に「明日友達と会う約束あるから、8時になっても起きなかったら起こして」
と言われる。
翌日、時間になっても起きないので起こす。
いきなりヒスる嫁。

嫁「なんなのよ!寝てるのに!!」
俺「お前が起こしてって言ったんだろ」
嫁「ほっといてよ、せっかくいい気持ちで寝てたのに…ブツブツ」
俺「友達と約束あるんだろ?起きて準備しないと」
嫁「大丈夫だから!ほっといってって言ってるでしょ!!」

一時間後起きる嫁。





嫁「今何時!?えー間に合わないじゃん!なんで起こしてくれなかったの!!」
俺「何回も起こしたよ」
嫁「起こしてないじゃん!!」
俺「何回も起こしたけど、大丈夫だからほっといてって言ったの自分だろ」
嫁「そんなの覚えてない!寝ぼけてる時に言ったことなんて寝言みたいなもんなんだから
真に受けないでちゃんと起こしてよ!!昨日頼んだ意味ないじゃない!!」

俺「だから何回も起こしたって」
嫁「起こした起こしたって、私が起きて準備始めるまで見届けないと起こした事にならないの!!」
俺「起きなかったのも準備しなかったのもお前だろ」
嫁「あーもう間に合わないじゃん…ブツブツ…ほんと頼むんじゃなかった、こんなに適当な人と思わなかった」




694名無しさん@お腹いっぱい。2015/04/28(火) 21:31:31.58 .net ID:

>>693
コントのようだなw




695名無しさん@お腹いっぱい。2015/04/28(火) 21:48:15.18 .net ID:

>>693
寝ぼけてるときは寝言なんだろ?
それ使ってフルボッコにしたらいんじゃね?




697名無しさん@お腹いっぱい。2015/04/28(火) 22:50:54.78 .net ID:

>>693
さすがにブチ切れ無いお前が悪い。
下手に出すぎ




698名無しさん@お腹いっぱい。2015/04/29(水) 00:40:45.13 .net ID:

689じゃないけど自分がブチ切れたらなんとかなると思ってる奴もいるようだがうちの嫁はなんともならないな
ラジオつけてて雑音がはいるからたたいたらもっと酷くなったって感じになる




700名無しさん@お腹いっぱい。2015/04/29(水) 01:25:11.72 .net ID:

>>698
叩きだすんだよ。
言葉で言ってわからなければ行動にだすしかない。
もちろん離婚まであると腹は括る。
夫がそれができ無いヘタレだと読みきってるから増長する。
駆け引きは女の方が一枚上手だからこっちも必死に応戦しないとやられる。




701名無しさん@お腹いっぱい。2015/04/29(水) 01:41:38.93 .net ID:

>>700
夫が弱いからヒスるってのはヒスのフリして駆け引きしてるだけ。
本当のヒスってのは感情の暴走。
絶対にキレちゃいけない場所や相手でも
スイッチ入ったらヒスる。

止める方法なんかないんだよ。
ただ感情が落ち着くのを待つしかない。




702名無しさん@お腹いっぱい。2015/04/29(水) 01:58:52.18 .net ID:

駆け引きなんて考えてるうちはヒスに入らないよ




33 COMMENTS

匿名

自力で起きない人はいつまでも子供のままだよ。
配偶者を無自覚に都合の良い部分だけオカンやオトン扱いして、
実家に行けば行動が微妙に幼児がえりする。

返信する
匿名

自分の予定なのに人に頼る時点で起きなかった時人のせいにして文句言う保険をかけてるとしか思わない。旦那をなめてる証拠。

返信する
匿名

寝言ではっきり喋れるやつなんかいねえよ
こんなガキみたいな女とよく結婚できるな

返信する
匿名

その8時に「ほっといて」と言ってきたのを何度も言わせ録音
1時間後に文句言ってる時に再生して聞かせてやれ
それで解決しないならそんな馬鹿いらねえで済むじゃん
子供いない内に離婚が妥当だが何回か証拠溜めた方が良いね
相手有責と行かないまでも協議離婚の際有利に進められる

返信する
匿名

※12 隠すっつーか、こういうこと言う場が無いだろ。
おまえの交際してきた相手も生きてて親相手に1度位はこんな喧嘩してるって。
でも、おまえにはしたことないだろ。
おまえだって親へ逆ギレしたこと位あるだろ。同じようなことを交際相手にはしなかったろ。
そういうことだ。
でも、この逆ギレはないけどな。俺なら遊びキャンセルさせて離婚になろうがなんだろうが徹底的にキレるわな。絶対に遊びには行かせない。
勿論、キャンセルさせる時に友達に理由も話させる。友達も家に呼び出して文句言いまくるかもしれん。
目には目をですよ。ヒスにはヒスを。
こういう考えの奴もいるから女共は気をつけろよ。どんなに優しい奴でも許せずブチキレることはあるからな。

返信する
匿名

うちの旦那と同じだわ
あんだけマジギレしといて寝ぼけてるだけらしい
自分のスケジュールを押しつける癖に、此方のスケジュールがざっくりしたものだとキレるから面倒くさい

返信する
匿名

なんで起きる努力他人に全投げなんだよ
ぶっちゃけ正直その友達と遊びに行くの面倒になったんだろ?

返信する
匿名

私は貴方の親ではありませんって言ってやれ。
何処の中学生だよ。
…書いてて思ったんだが嫁は成人してるんだよな?

返信する
匿名

※21
水や氷は寝具が濡れちゃうけど保冷剤はいいね。
今度うちの子にやってみるか。

返信する
匿名

家族にいるわ
目も開けて会話してたのに
起こしてないってぶちギレんの

返信する
匿名

※27
その子供が10歳以上だったらもう自分で起きなきゃいけない年齢だろ
もう起こさないし、親は遅刻の責任は一切負わないと宣言して実行するのが一番の早起きの手段だよ

返信する
匿名

米4はもしかして嫁側の態度を前旦那に重ねてるんじゃないだろうか

流石にイッチの対応への批判だったらガイジすぎる

返信する
匿名

うちもこんなの
しつこく起こすとキレられ、起きたって言われて引き下がるとなんで起こさなかったと怒られ
どっちにしろキレられるから起こしたくないって言うとまたキレる
どの選択肢をとってもケンカになるからどうして良いのかわからん

返信する
匿名

※27
食べ物を粗末にするなって怒られるかもだけどこんにゃくを顔につけて眠ると悪夢を見るそう。
起こす一時間位まえからやっとけば目覚めるはず。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)