旦那(34)の実家で、見知らぬ男性2人が縁側に立ってた。男『8時に集合だぞ!』旦那「」旦那父「警察呼ぶぞ!」親戚かと思たらなんと…

引用元:その神経がわからん!その44

715名無しさん@おーぷん2018/08/20(月)11:25:16 ID: ID:w8J

夫の実家にお盆の挨拶に行き、お茶を出されてくつろいでたら、縁側に知らない男性が二人立っててこっちをーじーっと見ていた時。
誰?夫の親戚?と思っていたら、義父が「何だおまえら!どっから入った!」と怒鳴り始めたから他人だとわかった。
でもなかなか出て行かなくて、夫に向かって「今晩8時、××に集合だぞ!来い!」と何度も言っていた。義父が「警察呼ぶぞ」と言ってやっと帰った。
あとで聞いたら、夫の中学時代の同級生らしい。「今晩8時に××」は同窓会の集まりのこと。
たぶんカーポートに見慣れない車(夫の車)が停まっていたから、帰省したと悟って庭に勝手に入ってきたんじゃないかと夫談。
その二人は中学時代いわゆるDQNで、夫はだいぶひどくやられたみたい。
だから今でも夫を下に見ていて、同窓会に呼んでイジり倒したいらしいんだけど、夫はもう34歳…
34歳にもなって中学生の感覚のまま、今でも上下関係があると思い込んでる神経がわからない。
夫が「20年もたってるし大丈夫かと思ったが、田舎は時が止まってる。来年から帰省せず両親を招待する」と言ってくれたからほっとした。




716名無しさん@おーぷん2018/08/20(月)11:26:38 ID: ID:t0m

>>715
DQNにありがちな地元愛
井の中の蛙のまま大人になる輩の多いこと多いこと




717名無しさん@おーぷん2018/08/20(月)11:47:04 ID: ID:vZw

>>716
地元愛ワロタw
そんな人しか残らないから寂れていくんだろうね。




755名無しさん@おーぷん2018/08/21(火)13:56:05 ID: ID:R4u

>>715
貴方もうそのDQNに目をつけられたよ…
「元虐められっ子が連れてきた嫁=犯しても良心痛まない」みたいなのがソイツ等の頭の中にはあるし、まずは嫁の顔を拝みにいってやろうというのを含めて勝手に入ってきたんだよ…
不法浸入までするくらいなんだから実家や嫁の貴方の事も含めて旦那さんの事を相当見下してる




11 COMMENTS

匿名

田舎の警察が使えないときは、対応しなければ上層部に報告するって言えばいいよ

返信する
匿名

入った時点で即呼べよジジイ…
同窓会なら名簿からバカ2名の情報取れるだろうに、今からでも不法侵入と脅迫の被害届出せよ

返信する
匿名

※6
村の付き合いのためには犯罪行為も見逃さなきゃいけないのか
村で生きてくのって大変なんだな…

返信する
匿名

「来年から帰省せず両親を招待する」 ?

お盆の帰省って墓参りに帰っているんじゃないの?

返信する
匿名

※6 超ド田舎の村に住んでたけど、普通にクズは通報されるよ。
こいつが通報されたくない側のクズか馬鹿ってだけ

返信する
匿名

そういや隣国には損糞民なんてのがいたな
兵役逃れのためにOAの枠を使って
わざわざこの間のアジア五輪に乗り込んでヒシコイテタけど
あの国らしくプレミア史上でアジア最高選手と大風呂敷広げたわりに
パッとせんかったなw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)