アホな妹が妊娠「学生でお金ないし遊びたいので1日面倒ぐらいは見てね、週3で」父「お前が堕ろすって言うなら10万やるぞ」妹「10万くれるの?やったー!」

引用元:何を書いても構いませんので@生活板 17

225名無しさん@おーぷん2016/01/05(火)21:22:20 ID:ZXN

胸糞話
妹が3か月前に妊娠したんだけれど完全に御花畑だった。

妹様のご要望は以下です。

・相手は誰かは大体予想はつくけれど、連絡が取れない。
・もし出来たとしても、結婚は嫌、貧乏そうだし、向こうのお母さんが嫌い。
・せっかく宿った命だから子供を産みたい
・学生でお金がないからお母さんたちよろしく
・皆で子育てすれば大丈夫!母子手当や手当もあるし慰謝料や養育費はもらえばいい(ネットのまとめの知識?)
・まだ若いんだからたまには遊びたいので、一日面倒ぐらいは見てね週3で。




234名無しさん@おーぷん2016/01/05(火)22:00:18 ID:yZd

>>225
ひでぇ話
でも産まれても虐待ネグレクト確定か…

まさに胸くそ




226名無しさん@おーぷん2016/01/05(火)21:22:34 ID:ZXN

それについて家族が反論
→は妹の反論

なんで向こうのお母さんがきらいなの?
→夜中2時まで男の家にいついて大騒ぎしたことについて
注意してきた。早く帰れとせかしたのが「嫌い」

うちは共働きで両親の帰宅は22時過ぎぐらいで
父親は一日帰らないぐらい激務。母親は形式上土日休みだが土曜日は
仕事に行くことも多い。なので、実質日曜日だけ。
現在、その時にまとめてお掃除やら家事をやってる状態。父も手伝ってる。

週3は物理的に無理、そもそも50過ぎでヘトヘトの人間に帰ってきたら子育て出来ると思うのか?
唯一の休みを1日子供を預かれってどういうことだ?
※自分は現在一人暮らし。28の独身だから子育てうんぬんは知らんし
実家への距離3時間。

→お父さんもいるんだから平気だよ〜半日ぐらいほっておいても死なないよ!
お兄ちゃん、呼べば?とにかく今は遊びたいから!

なんで結婚する気も付き合う気もないのに致したのか?

→その場のノリで〜、でもそれで赤ちゃんおろすとかかわいそうじゃん?
国の手当とかもあるんだから余裕だよ。結婚してなかったら母子手当もらえるんだよ?知ってた?
若いお母さんってなんかかっこいいよね。

それを聞いて母が
「あ、でも出産って3割は死ぬんだよ、知ってた?」
「死んだら遊べないよ?12時間以上腹が痛いし出が悪いと麻酔なしであそこ切るのよ知ってる?」
「出産は下痢の500倍は痛いわよ」「泣き声もすごいし、寝れないかもね。テレビでニュースやってたでしょ?実の親だって虐待するんだから」
「あなたのアルバイトで子供を成人まで育てられる?3,000万以上かかるのよ?稼げる?ママたちあなたより確実に早く死ぬのよ?」
みたいなことをマシンガントークで話した後黙っていた父がボソッと

「お前が病院いっておろすって言うなら10万やるぞ」
「でも、お前がそこまで母親になりたいなら仕方ないな俺たちとお前で育てよう」

と言ったら笑顔で「マジ10万くれるの?やったー!」で大喜び。
数日後母と婦人科へ。

10万は堕胎費用として大切に婦人科がいただきました。

終わり。




237名無しさん@おーぷん2016/01/05(火)23:02:26 ID:jAA

>>226
卵管縛る手術受けさせて妊娠しないように出来たらいいのにな。
妹、絶縁しちゃえばいいのに。まあそんだけお花畑なら無理か。
絶縁なにそれ美味しいの?くらいの女だろうしw




231名無しさん@おーぷん2016/01/05(火)21:37:20 ID:E2T

>>226
今回はそれで済んだけど、また同じこと繰り返すよ




236名無しさん@おーぷん2016/01/05(火)23:00:15 ID:ZXN

>>231
今、SNSでポエムを垂れ流してるよ
お星になった赤ちゃん☆

婦人科の先生がうまく説得してピルを飲むことになったみたい
肌がきれいなるとか、サプリ感覚で飲んでる。




229名無しさん@おーぷん2016/01/05(火)21:31:39 ID:8y6

妹も川かトイレに流せばいいのに




36 COMMENTS

匿名

>「お前が病院いっておろすって言うなら10万やるぞ」
明らかに費用を出すって意味に受け取れるけど
妹は費用じゃなくて自分が貰えると思って病院に行ったわけだ
語弊を恐れず言うなら、母親にとって10万より安い命なら産まれてこない方が幸せな命だね

返信する
匿名

「おろすなら10万やる」と親に言われて、お小遣いだと思って喜べるなんてどこまで底なしなバカなんだろう。
でもお父さんはそれを分かってて「堕胎費用出してやる」じゃなくて「10万あげる」て言い方したんだろうな。

返信する
匿名

妹はもちろん馬鹿なんだが
なんかそれを見て諦めてんのかなんなのか知らんが両親の対応も好きになれんわ
ちゃんと教育してたらこうはならんやろ…
どうせ障害持ってんのに無視し続けて無理やり普通学級入れてずーっと理解できない授業聞かせてきたとか
お前は馬鹿だからな〜wで流して真面目に妹と向き合ってこなかったんだろうな
両親に呆れる権利はない、こんなアホを被害者面して野放しにするんじゃない
報告者は逃げて案件

返信する
匿名

教育内容に関わらずクズになるなんてありふれた話なのに何言ってるのやら

返信する
匿名

海外には避妊インプラントっつーのがあって
脇に埋め込むと3年くらい妊娠しないんだよな。
日本で認可されないのは何故なのか

返信する
匿名

残念だけど知的な障害を持って産まれる子はいるからね…
早く気付いて倫理を問答無用で叩き込んでいればいいけど、下手に自主性を重んじさせたら本能で短絡的な生き方になるよなあ…

返信する
匿名

両親共に激務で、放置主義の元育ったんでしょうね
共働きに対して否定はしないけど
報告者の反応も含めて、全員が他人事で自分の事しか考えてない印象
妹が障害持ってる持ってないに関わらず、
親はもう少し考えた方がいいんじゃないのかな
今回は10万で済んだけど、この先分からないよ
妹が馬鹿なのは間違いないけどね…

返信する
匿名

まさにアホな子供て感じの反論だな
ペット飼いたいけど世話はしたくないので親に頼むみたいな流れ

返信する
匿名

※8※9
いや、産まれて来ても娘が面倒見ないのわかってるし自分達も見れないのわかってるし
子供が幸せになれないのわかってるからわざとレベル下げて話合わせただけでしょ
正論で怒鳴りつけた結果、意固地になって勝手に産まれるのが一番困るし

返信する
匿名

>>226
出産で3割死ぬってのは随分盛ったな。いつの時代のどこの国だ?
妹はマジもののアホの子だからこの位言わないと判らなかったとは思うけど。
他はまあ正しいか。

返信する
匿名さん

賢い子は物心ついた時から賢いし優しい子は最初から優しい
教育なんてマイナスをゼロに近付ける事くらいしか出来ない
それも素養が全くのゼロなら近付ける事さえ不可能だよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

姉も親もまともみたいに書いてるけどこんな妹が出来上がる家庭がまともな訳がない

返信する
匿名

コイツも親もまともみたいに書いてるけどこんな妹が出来上がる家庭が絶対にまともな訳がない

返信する
匿名さん

※29
※30
普通に有り得る話だよ。周りでそういう話聞いたことないの?

返信する
匿名

10万円が中絶費用じゃなくて自分への小遣いだと思い込んでいたことを理解するのにしばらく時間掛かったわ。俺、思ってたより頭悪かったみたい。

返信する
匿名

こいつの子宮摘出して、誰か良い人に移殖した方が、世のため人のためだと思うが。。。

返信する
匿名

28でどんな頭の構造してるんだよ妹はさ…
下半身脳ってこういう人に当てはめる言葉だと実感

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)