小走りでやってきて私を抱きしめ「心配……したんだからな……っ!!」と、自分に酔った演技がかった言動をする彼氏

引用元:百年の恋も冷めた瞬間 Open 3年目

330名無しさん@おーぷん2015/11/27(金)00:24:19 ID:NaX

昔、バイト先の先輩と付き合っていたとき。

女友達と遊ぶから〜と連絡して23時頃に実家に帰宅したら、うちの前の道路で奴が待っていた。
私の姿を確認すると小走りにやって来て、急に抱きしめては半泣きでこう言った。
「心配……したんだからな……っ!!」

ありがとう、とは返したけど心の中では気持ち悪いなと思った。




もし私が一切の連絡もしていなかったならまだしも、前日から遊ぶことは伝えていたし、遊んでいるときもちょこちょこメールを返していた。
何時頃に私が家に着くかも計算できるような内容でもあった。
遊んだ女友達も共通の知り合いだった。
駅から私の家まで数分なんだし、泣くほど心配なら駅まで迎えに来てくれれば良かったじゃんとも思った。

迎えに来た自分に酔っているかのようなあの演技がかった発言が本当に気持ち悪かった。
もしかしたら、本当に心の底から心配してくれていたのかもしれないけれど、ちょっと無理だった。




332名無しさん@おーぷん2015/11/27(金)09:18:27 ID:Vq2

>>330
本当に心配してたなら、迎えに行く旨を伝えるだろうし、やはり駅まで迎えに行くと私も思うよ。




339名無しさん@おーぷん2015/11/27(金)21:48:59 ID:NaX

>>332
ですよねー
やっぱり自分に酔っていたんだなー笑




334名無しさん@おーぷん2015/11/27(金)10:19:00 ID:ibR

心配してる自分に酔ってるだけで立派なストーカーだと思ってるわたしはその後粘着されなかったかが心配




339名無しさん@おーぷん2015/11/27(金)21:48:59 ID:NaX

>>334
共通の友達には未練があるとかこぼしていたそうですが、ヘタレなのか行動に移すことはありませんでした。




18 COMMENTS

匿名

自分が書き込んだのかと思うくらい似た体験したことある
ヘタレナルシスト

返信する
匿名さん

極稀にそういうのが好きな女性もいるから探してどうぞ
生きてる間に出会えるかは知らんが

返信する
匿名

※13
何が気になってるか知らんが男だからプラス押した。
で、家の前で待ってた男はバカだと思うよ。
夜遅くで心配なら少なくとも駅で待つ。自分の時間が空いてたら乗る方の駅で待つな。涙流すレベルで心配だったなら。

返信する
匿名さん

※13
気付いてると思うけど殆どが女性だよ。
どちらの言い分もわかるし、どちらが正しいとも言えないみたいなスレあるじゃん?そういうスレのコメ欄見たら女擁護にはいっぱいプラス入ってるからね。

返信する
匿名

そんなことしていいの佐藤勝利だけだよ。どんなに好きな彼にされてもドン引きするわ。痛々しい。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)