何があっても男の味方をしだす同僚→夫の不貞で離婚した同僚に「男を立ててアソコも立てるのが妻の務め…あらやだウフフ」

引用元:その神経がわからん!その14

809名無しさん@おーぷん2015/12/13(日)18:00:38 ID:kfv

職場に「私はつねに男性の味方よ、男の気持ちは何でもわかってるフフン」なAという女性社員がいる。
上司のセクハラに悩んでいる同僚がいれば寄って行って
「男は女とは体の構造が違うの。“溜まる”のよウフフ。そこを理解した上であしらうのが女の務め」とキモい説教。
社内結婚した同僚がいれば




「夫の方がたとえ稼ぎが低くても、男を立てるのが女のたしなみよ。男はプライドが高くて繊細だから
うまく立てないと浮気されちゃうわよ」とウザい説教。
最近ちょっとふくよかになってきた同僚を見れば
「女捨ててるんじゃない?男は狩人だから、女はいつまでも美味しそうな獲物でいてあげなきゃ」と説教。
夫の浮気で離婚した同僚には昼休みに20分も粘着して
「毎日きれいな下着でいた?オッパイ垂れないよう努力してた?男を掌で転がすのがいい女よ、男を立ててアソコも立てるのが妻の務め…あらやだウフフ」
とキモいセクハラ。さすがに耐えかねて他の社員たちがその人を逃がした。




810名無しさん@おーぷん2015/12/13(日)18:01:05 ID:kfv

そのAが訴えられたらしい。
ソースはA本人。社内で大声で愚痴ってるから聞きたくなくても耳に入る。
Aの知りあいの息子?が留置所だか拘置所から戻ってきたらしくて、その罪状が強姦致傷。
裁判前に心証を良くしようと加害者の男性が「被害者に謝りたい」と言うが当然被害者側はお断り。
Aはなぜか「私に任せて!」とはっちゃけ、加害者を連れて被害者宅へ乗りこみ、玄関前で大騒ぎしたらしい…。
当然近所に事件の概要がバレ、被害者女性は自殺未遂に追い込まれ、怒り狂った家族がAを訴えた。
Aはまったく反省しておらず、社内でも↑を大声で言いふらす。
民事訴訟だから刑務所に行くことはないんだろうけど、最大MAXの慰謝料を搾り取られて欲しい。
でもこの期に及んでAの一番の心配事は裁判でなく、夫から離婚されかかっていることらしい。
夫が実在したのにまず驚き。
「男心と男の生理が誰よりわかるんじゃかったんですか〜?」ってAAみたいにトントンして言ってやりたい。
関わりあいたくないからしないけど。




815名無しさん@おーぷん2015/12/13(日)22:43:12 ID:oVu

非常に悪質なセカンドレイブ。
強要罪とかにならんのかね?




820名無しさん@おーぷん2015/12/14(月)10:23:58 ID:PEY

>>809の職場で、Aが以前からセクハラ発言を繰り返していた事&今回の強姦致傷事件や被害者に訴えられてる件を職場で言いふらしてる事を皆で書面にまとめて
強姦致傷の被害者宅に提出してあげては
裁判でかなり有利になるよ

しかし、性犯罪系の事があると、BBAって加害者男に味方して被害者女性を傷付けるのが一定数いるよね




811名無しさん@おーぷん2015/12/13(日)18:13:36 ID:SQX

不気味な生物もいるもんだね…




16 COMMENTS

匿名

奴隷自慢乙と言ってやりたい。Aが他人に説教した内容を有言実行してれば、の話だが
社畜自慢やソシャゲその他何かに依存してる奴でもそうだが、その他苦労や不幸自慢といい、本当にこういうのは害悪でしかない
まあAはそれだけでなく普通にキチガイだが

返信する
匿名

女なのに男の気持ちは分かるが女の気持ちが壊滅的に分からない謎の生き物

返信する
匿名

この人は性に特化型でキモ過ぎるけど、男が絶対正しいマンって何なんだろうね。
男Aに捨てられて家屋敷子どもとられて、男Bに捨てられてシンママになって、男Cに捨てられて頑張って取った資格が無駄になって子どもが食うや食わずやになっても、未だに男が絶対正しいマンな女性を知ってるわ。
夫からのDVの話でも夫には夫の理屈があって絶対怒らせた妻が悪いのよとか言ってて怖かった。

返信する
匿名

文章の数々がテンプレっぽくて流石にネタ臭さが拭えないわ…
ホントにこんな女がいるのか?
今の時代にそんな人間が居たら男女関係無く袋叩きな世の中なのに、良く会社をクビにならないよな

返信する
匿名

※6
パッと思いつくのは二つだな
一つは異常に厳しく躾けられた子供みたいな、いわゆる慢性的なモラハラ系DV被害者の思考回路。どんな事も取り敢えず加害者は悪くないと思考停止せざるを得なくさせられたケース
こういうのはどんなに理不尽でもおかしくない事なのだおかしいと思う事がおかしいのだと呑みこむ事で精神の安定を保ってるから、それはおかしいと否定されると逆に激昂して発狂する
もう一つは演技性パーソナリテイ障害。いわゆるちょっと手の込んだ狼少年タイプ。自分を敢えて惨めな環境に置いて「でも自分が悪いんだヨヨヨ…」と哀れな被害者や犠牲者アピする事で他者に対するアピールやモラハラを行う
こういうのは”自分は不当に虐げられていて救いの手も差し伸べられないけど健気に頑張ってる自分”に陶酔する為にわざとそういう状態に我が身を置いてるから、実際具体的な解決案を示されると他人の所為にして回避する

返信する
名無しのふよふよ速報。

まん子の創作物ってなんでこんなつまらんのやろな せめてバレない創作にして欲しいもんだわ

返信する
匿名

角田光代か誰かの小説に、青少年の性欲や自慰行為を「男の生理」って表現していたのがあった気がする。

返信する
匿名

自分の外見が杉本彩だと勘違いしてて、「セクシーなお姉さんだぞっ☆」キャラを作っているに一票。「みんな私にゾッコンだぞっ☆」

返信する
匿名

※13 報告者が認めてないだけで、公私にわたり人望がある奴なんだよ。
どんなにルックスが良くても報告者が語る通りの人間なら、とっくに自滅してるって。
まー相手が嫌いで相手の嫌な面しか見えなくなってる人間の視点って、こんなもんなのさ。

返信する
匿名

※13
一般社会で極端に男に媚びるのは、美人でもないのに妙に色気だけはある系だろ。
芸能界でいえば指原からオタク成分を薄めて色っぽくしたみたいなキャラ。

返信する
匿名

※14
公私にわたり人望があるなら息子の事でファビョってたって自分まで旦那に捨てられたりしないだろ…

※15
或いは、自分はいつまでも若い女を選べると勘違いしている男みたいに自分は色っぽいor可愛いんだと思い込んでる系だな
所謂シンデレラドリームとか中二病全開のオタサーの姫的な奴

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)