連れ子がいる嫁「愛情に差が出るのが嫌だからあなたとは子供作らない」→「それもそうか」と自分を納得させ、嫁以上に育児に励んだ10年→離婚する事になり、子供は嫁についていく…

引用元:連れ子のみを育ててる男のスレ【実子無し】

92離婚さんいらっしゃい2015/10/26(月) 21:57:05.74 .net ID:

嫁バツイチ連れ子で自分は初婚。結婚生活10年年目で間もなく離婚します。

結婚当初は嫁から、子どもが出来たら連れ子と産まれる子との愛情の差が出てくるのが嫌だから子どもは作れない、と宣言され、自分自身もそんなつもりは無いけど無意識に差が出るようでは可哀想だし一理あるな、と考え子どもは作りませんでした。

10年間、一生懸命子育て頑張り、子どもは高校生になりました。我ながら良い子に育ったと思います。家事も毎朝の洗濯や朝食の準備、子どもの支度など7~8割方俺がやっていたと思います。ちなみに嫁は朝は自分や子どもが出掛けるまで起きてきません。 5年前位から嫁にセッ●スを拒否される事が多くなり、家事も相変わらず余りやらず、夜は仕事と言って家にいない事も増え、嫁から自分に対する愛情が感じられなくなってきました。

結局、話し合いの結果離婚する事になったわけです。今思うと、嫁は子育てをしてくれる都合の良い人間を見つけ利用しただけだったんだな。

強引にでも中出しして子ども作れば状況は変わってたのかもしれません。
これだけ頑張って育ててきた子どもも結局嫁の方について行く。俺には何も残りません。家族の為に天職だと思っていた仕事も辞め好きでもない仕事へ転職しました。

離婚が決まった夜は、少しスッキリしたけど。少し日が経つと、この10年間なんだっただ、と虚しくなりました。
まあ、自業自得なんだろうね。とりあえず、少しの間は独身生活楽しみますが、飽きたら死んじゃおう…




94離婚さんいらっしゃい2015/10/26(月) 23:09:07.22 .net ID:

>>92

> 飽きたら死んじゃおう…

イキロ
とりあえず孤独な男性板へ
(あんまり良い板じゃないけど…)




95離婚さんいらっしゃい2015/10/26(月) 23:50:03.61 .net ID:

>>92
どうせその女も離婚後はロクな人生歩めないに決まってるし、それで溜飲下げなよ。
でも10年は長かったね…




93離婚さんいらっしゃい2015/10/26(月) 22:47:29.86 .net ID:

> 結婚当初は嫁から、子どもが出来たら連れ子と産まれる子との愛情の差が出てくるのが嫌だから子どもは作れない、と宣言され

酷い台詞だ・・・
こんな女は死刑にしていい




96離婚さんいらっしゃい2015/10/27(火) 00:17:16.20 .net ID:

> これだけ頑張って育ててきた子どもも結局嫁の方について行く

それが「連れ子」なんだよね。別に連れ子を馬鹿にしてるわけじゃなくて正直な正論

血は水よりも濃いとはよく言ったもんだよ。
これはどうやっても越えられない。
どんなDQNで無責任な親でも、血を受け継いでる方が子供にとっては真の親なんだよな。




97離婚さんいらっしゃい2015/10/27(火) 00:44:30.96 .net ID:

何か悲しくなってきた。身近に連れ子のみ育ててる人いるけど、大丈夫
だろうか。表面上は明るく振る舞っているが。




99離婚さんいらっしゃい2015/10/27(火) 13:28:25.04 .net ID:

>>97
その心内だけは本人以外には分からないね。
上手く行ってる連れ子結婚もあるみたいだけど、こればっかしは運だよ。




98離婚さんいらっしゃい2015/10/27(火) 01:02:21.02 .net ID:

大変でしたね、お疲れ様でした。




100離婚さんいらっしゃい2015/10/27(火) 16:09:27.00 .net ID:

ほんとに運だね。。




101離婚さんいらっしゃい2015/10/27(火) 20:05:24.63 .net ID:

連れ子結婚云々ではなく
人生すべてが運に左右されてるお




102離婚さんいらっしゃい2015/10/27(火) 20:50:07.62 .net ID:

92です。様々なレスありがとうございました。

死んじゃおう、ちょっと言い過ぎでした。両親はまだ健在です。流石に両親より先に死ねません。両親を看取るまでは生きます!その後はどうなるかわかりませんが、この年になってやっと親孝行してやろうと思いました。

セッ●スを拒否された原因ははっきりしていて、嫁はセッ●スの時に痛みが有るようで、それが原因で拒否されていました。原因はわかっていても拒否されるとこちらも精神的に傷付いて不機嫌な態度をとってしまった、という事が何回もあり、それで俺に嫌気が差したようです。
セッ●ス以外の愛情表現やリスペクトがお互いに上手く出来なかったのが残念ですし、情けない…

やはり、俺の器の小ささや精神的な幼さが原因なんだよね。だからやっぱり自業自得ですな。今後は世の中に迷惑を掛けないようひっそりと一人で生きよう。




103離婚さんいらっしゃい2015/10/27(火) 21:08:22.79 .net ID:

おつかれー

独身生活もまたよし
しばらく1人を謳歌してね




104離婚さんいらっしゃい2015/10/27(火) 22:27:52.02 .net ID:

痛みとか言われたら立つもんも立たなくなる(本当だったのか嘘だったのか)
いずれにしろそんな女とは別れて正解だよ。




105離婚さんいらっしゃい2015/10/27(火) 23:15:44.02 .net ID:

「愛情も無いくせにただヤりたい一心で下手に出て全力で頑張る男」
と映るかも。セクス最優先だから足もと見られて舐められたんだろうね。

女が実際にどんな仕事に就いていたか、
体に不調があるなら念のため病院に行って原因を調べるなどはしたのか
10年も居たんだからその程度のことは気にかけてよかったのかも。
まあ別れたんだから早くふっきるのが一番。




108離婚さんいらっしゃい2015/10/28(水) 07:44:14.18 .net ID:

>>105
92です。まさしく、その通りです。セッ●スしか頭にない野郎と思われたのでしょう。でも、そんなに頻繁に誘ってた訳では無かったのですが…せいぜい1ヶ月に一回程度です。

痛みが有る、と言われ病院への受診も話したけど、結局嫁は行きませんでした。嫁自身は改善しようとしなかった、イコール俺とセッ●スをしない為の理由付けのカードを持ち続けた、と邪推してしまいます。

とにかく、離婚は決まった事。それに向かい進むしかないですね。

皆様色々とありがとうございました。




106離婚さんいらっしゃい2015/10/28(水) 00:03:19.53 .net ID:

すべて後の祭りよ




107離婚さんいらっしゃい2015/10/28(水) 00:26:14.56 .net ID:

(つД`)




25 COMMENTS

匿名

こんな頭悪い男もいるんだな
初婚で連れ子ありの女と結婚すること自体を誰か止めろよ

返信する
匿名

いやこれその元嫁
男が居る若しくは前旦那と繋がっているのどっちかなんじゃ・・・
興信所を勧める

返信する
匿名

子どもを作らないことについては結婚後に言われたわけではないのに「無理やり中出ししてればなぁ」、セックス拒否も相手に痛みがあるのがわかっているのに盛って更に不機嫌に…
それでこの被害者面か。
性欲しかないおっさんとしか見られてなかったんだろうな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

セックス痛いのは子宮内膜炎とかの可能性もあるよ。旦那が親身にならないと検査いくのは大袈裟かなとか恥ずかしいとかなるし、すべて疑いにかかるのもどうかな

返信する
匿名

普通に子供押し付けて遊んでるだけだと思うよ
本当に痛みだけが原因であれば普通の神経してる人なら連れ子込みで人生背負ってもらってる相手に余計な心配かけない為にも病院進められる前に自分で探すでしょ

返信する
名無しのふよふよ速報。

どんだけ純粋なんだよ…
あんたが汗水流して子供の世話をしてる合間に元嫁はズコバコしてるに決まってるやん

返信する
匿名

私も痛いけど、とくに病気はなかったな。
出産したらましになったけど痛いのはかわらなかった。
そういうのもいるから元妻が嘘言ってたのかどうかはよくわからんよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

完璧じゃないにしても10年一緒にいても簡単に「はい、さよなら」と出来るゴミ親子なんか要らんやろ

返信する
匿名

子どもは、遠慮から、お父さんの重荷になりたくなかったんだ。血のつながりがないのに、自分というコブ付にさせられないから。

返信する
名無しのふよふよ速報。

うわぁ、これは…
本人も言ってるけど、本当に10年ただ搾取された感じだな
自分の子供産んでくれる訳じゃないなら結婚はしなければ良かったねえ

返信する
匿名

どんなに大好きなお父さんでも、血のつながりが無いから
付いていきたいとは言いづらいんじゃないかな。

返信する
匿名

※4 おいおい~いくらなんでも、それは暴論だろ。
何で病院行かないのを旦那のせいにしてるんだよ。
理不尽過ぎるぞ、その言い分。テメーの身勝手じゃねーかよ。

返信する
匿名さん

※1にマイナス評価が入ってる事が恐い。何も間違った事は書いてないのに。

返信する
匿名

※19
いやシンママでも次の夫との子供作って仲良くやってる人も多いでしょうよ。問題は人間性であってシンママそのものじゃない

返信する
匿名

子供が嫁についてったってのが
なんか不利になるようなことを隠してるような気がしてならんのだよな
高校生だろ?本当に家事全部やって愛情注いでたなら
家事してなかった母親なんかにはついてかないと思うが
中だししときゃよかった発言と言いきな臭くてしゃーない

返信する
匿名

似たようなドツホにはまりそうな親友を必死こいて止めたな。
未婚者は子持ちシンマにヤり捨て以外で係わっちゃいかんよ。

返信する
匿名

子連れ同士なら納得の条件だが、
自分が恵まれた子宝を守るため相手には放棄しろって言えるなんて、屑すぎ。
何となく納得しちゃう気持ちもわかるけど、すごく酷い事だぞ。

返信する
匿名

その状況で未だに不倫のフの字も疑ってないマヌケだから不幸な結末になるんだよ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)