学生時代のバイト先のエリアリーダーは独身女性社員やアルバイトに手を出し、1回遊んでは「オレには家庭があるから」と捨て「お前余計なこと言いふらすなよ」と脅す奴だった

引用元:奥様は見た!!!因果応報 その6

425可愛い奥様2008/05/24(土) 13:56:35 ID:ZSK9y8ev0

長文でスマソ!

学生時代のアルバイト先での話。
エリアリーダーの男性社員、妻子持ちだけど
結構顔は格好良くて、自分でもそれをわかってて
独身女性社員やアルバイトを誘って一回遊んでは
「オレには家庭があるから」って捨ててた。

私はその話を社員さんから聞いたんだけど、
その社員さんに「お前余計な事言いふらすなよ」
って脅してくるような奴でもあった。

仕事は出来る人だったので業績も上がって
東京本社に移動になったけど、東京に
行ってからも同じような事して遊んでたらしい。

ところがその遊んだ女の子の内の一人が
実は会社幹部の遠い親戚だったらしく、
今までのことも芋づる式に幹部に知られ、
その男性社員はすごい地方で何も仕事が
ないような支店に飛ばされてしまった。

妻子は地方についていくのが嫌と別居になり、
その別居中に妻に浮気され、そのまま離婚になったらしい。

妻子持ちにホイホイついていく女性も、別居中に浮気する
奥さんもどうかと思うけど、一応これも因果応報なのかなー。





426可愛い奥様2008/05/24(土) 14:27:53 ID:jN3swnk50

>>425
別居中の奥さんの浮気は、旦那の素行を知っての報復じゃないかな
旦那の素行を知ったら傷つくだろうし、そのせいで左遷されたら腹も立つだろうし。
事実上夫婦関係が破綻していたんじゃ。




427可愛い奥様2008/05/24(土) 16:53:38 ID:yKHKYjuh0

奥さんが浮気してなくても、この夫婦はいずれ離縁していたと思います。
左遷先についていかないと決めた段階で離婚しなかっただけマシ。
幹部に睨まれ左遷決定になり、左遷と同時に離婚だったとしたら、
もう社内中どころか取引先にまで噂になると思う。
左遷から離婚まで時間があっただけまだ優しい奥さんだったと思います。
浮気する奥さんが優しいかどうかについては、浮気相手にもよるでしょう。




428可愛い奥様2008/05/25(日) 12:47:05 ID:DvcITJO70

>>426 >>427
両方共に言えてると思いました!

毎日、寝に帰って来るだけでも気づくってのはあるだろうし、奥様の思慮深さだとも思えた。




10 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

嘘松にマジレスすると
・一回遊んでは捨てる
→ヤリニゲ( ゚Д゚)ウマー
・何も仕事がないような支店に飛ばされてしまった。
→楽ただし出世はないが楽( ゚Д゚)ウマー
・その別居中に妻に浮気され、そのまま離婚になったらしい。
→慰謝料( ゚Д゚)ウマー

完全勝利ですありがとうございました。
最後に、嘘松ありがとうございました。

返信する
匿名

※1 おまえ、左遷の辛さが全く分かってない。仕事楽でウマーにならん。
おまえは警察の内部告発した警官のドキュメンタリーでもyoutube見て来い。左遷がどんなもんか分かるから。
で、何故これが嘘松と思ったのかが分らん。近年、報道されてる男女トラブルの事件なんかより、よっぽどリアリティあると思うけどな。
こないだだって妻に浮気されて殴り殺した旦那が子供が一緒に庇われて執行猶予になった事件とか、W不倫で同棲してる男が妻の元に返りそうだったか殺しちゃったのとか、ジッポオイルかけて男を燃やしたのとかあるやん。
あと、店長が新入り女を強引に性奴隷にしてたけど自殺しちゃって女の親から裁判おこされてるのとかあるやん。

返信する
   

うーん…岡山の会社なら間違いなく俺の知ってる男だわ。そうだとしたら嫁もビッチだったよ。

返信する
匿名

嘘臭さがプンプンだが、エリアリーダーに着く人間のクズ率の高さもまた低くないからあながち間違いではなさそうだな

返信する
匿名

※8
エリアリーダーなる役職があるのは
ほぼチェーンの小売飲食だからね
底辺職だから働いてるやつらもその程度だし
だからこの手の話はよくあるよね

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)