いじめっ子に左足靭帯断裂・前歯を折られた→母ブチ切れで父に報告→父「どうせ汚い顔なんだから別にいいだろ。どうせなら整形でもしてもらえばwwww」→母が父にブチ切れ

引用元:今までにあった最大の修羅場 £31

505名無しさん@HOME2012/02/10(金) 22:19:20.90 0 ID:

ふと思い出した修羅場。

物心ついた時から、父は娘である私のことが心底どうでもいいようだった。
兄には甘く優しく、誕生日・クリスマス・子供の日などのプレゼントは惜しまなかったし(私には何もなし。お祝いの言葉すらない。)
昔のアルバムを見てても、兄を抱いてたり手を繋いだりしてる写真は山ほどあるのに、私と一緒に写ってる写真はゼロ。
ただ、兄は普通に私のことを妹として可愛がってくれてたし、母も兄と私を平等に扱ってくれてたので当時は特に気にしてなかった。
ここまでが前提。

小学生の頃、私はかなり酷いイジメに遭ってた。
そんなある日の学校で、いじめっ子に階段から突き落とされた上に顔面に思いっきり蹴り入れられて、左足靭帯断裂・前歯2本折れるという自体に見舞われた。
病院に行って、手当てを受けてから家に帰ったときには既に18時ぐらい(だったと思う)で、父・兄は既に家にいた。(母は私と一緒に病院にいた)

いじめっ子に対してカンカンに怒りながら、父と兄に私の怪我の事情を説明する母。
→途端に天を仰いで爆笑する父。
→「たかがいじめで病院とかwww弱すぎだろwwww」
  「顔蹴られた?どうせ汚い顔なんだから別にいいだろwwwどうせなら整形でもしてもらえばwwwww」と笑いながら言われた。
→母・兄ブチ切れ。母は台所にダッシュして包丁を、兄は護身用に部屋に置いてあった金属バットを持ってくる。
→母、父の腹を包丁で刺す。兄、バットで父の肩のあたりをフルスイングを繰り返す。
→母、途中で包丁を落とす。(後で本人に聞いた話によると、人の体を刺す感覚に「ゾワッ」となってしまい最後まで刺せなかったらしい)
→折られた歯と足の痛みを堪えつつ、泣きながら兄を止める私。

その後すぐに母・兄・私で家を出て、私だけ母方の祖母の家に預けられた。
「もしかして母と兄は逮捕されるのか?」とビクビクしてたけど、1~2週間ぐらい?経って(この辺ちょっと記憶が曖昧だけど)二人揃って私を迎えに来てくれた。
それからは二度と父に会ってないし、離れてた間に何があったのかも誰も教えてはくれなかったし私自身も聞こうと思わなかったので
自分の身に起こった修羅場なのに詳しい事情がわかってないのですが、あのときが人生で一番の修羅場でした。




535名無しさん@HOME2012/02/10(金) 23:59:59.66 O ID:

>>505
本当の父親は別にいたんじゃない?




512名無しさん@HOME2012/02/10(金) 22:29:06.32 0 ID:

>>505
「わが身を抓って人の痛さを知れ」という言葉の重みを思い知っただろうな、クソ親父w




508名無しさん@HOME2012/02/10(金) 22:23:19.15 0 ID:

>>505
お…乙
お母さんとお兄さんがまともで良かったし、前科がつかなくて本当に良かった




518名無しさん@HOME2012/02/10(金) 22:43:50.37 0 ID:

>>505
お、乙

いじめっこはどうなった
すごくむかつくんだが…




5265052012/02/10(金) 23:11:48.22 0 ID:

>>518
修羅場の後、母は離婚と同時に私と兄の転校手続きも進めてたらしく、歯と足の治療が終わった後は別の学校に通うようになったので
件のいじめっ子がどうなったのかということも、私は知らないんです。
ただ、口からボタボタ血流して泣きながら這って助けを求めた私を発見して、一旦保健室まで運んでくれた先生がいらっしゃるので
何らかの罰は受けたんじゃないかなーとは思ってます。
(誰に何をされたかっていうのは後日、母を通して説明しました。保健室まで運ばれたときは、痛みのあまり説明できなかったので)




521名無しさん@HOME2012/02/10(金) 22:59:43.73 P ID:

>>505
乙。
修羅場スレと家族の秘密スレにまたがるような話だな。
結局今でも父親がどうなったか聞かされてないの?
俺もそのいじめっ子がむかつく。もうそれはいじめじゃなくて
普通に傷害致傷だろ。大人なら即拘留だぜ。まともなオヤジならそれこそ
真っ先に包丁もって相手の家に殴りこむぐらいのもんだ。




5265052012/02/10(金) 23:11:48.22 0 ID:

>>521
父のことは今でもどうなってるのかはわかりません。
元々父は孤児だったらしく、血縁者は実子である私と兄の二人しかおらず、その私達は絶縁してるわけで。
友達といえる友達もいなかったようで、父が今どうなってるかというのを教えてくれるような人は誰もいない状態なのです。




527名無しさん@HOME2012/02/10(金) 23:16:35.50 0 ID:

>>526
つか、その状態で教師は病院へ連れて行かず
せめて自宅まで送り届けなかったのか?

賭けてもいいが、学校は穏便に…で知らん振りだと思う




5315052012/02/10(金) 23:26:40.79 0 ID:

>>527
あ、説明足りなくてすみません。保健室でとりあえず口の中の止血をしてもらった後、その先生はすぐ病院に連れて行ってくれました。
歯の方を先に処置してもらったのですが、その間に家に電話して母を呼んでくれたそうです。(母談)




507名無しさん@HOME2012/02/10(金) 22:21:34.19 0 ID:

お兄さんとお母さんまともで良かったなあ 兄貴に惚れそうだ
うちの姉なら毒父と共に大笑いしてただろう




17 COMMENTS

匿名

まあ、嘘だ!(笑)
腹刺したら腹腔臓器に達しやすいし腸管穿孔したら手術しないと腹膜炎から重症化。
ちな病院いって創部見て刺し傷は直ぐに分かる。病院は刺し傷とわかった時点で警察に届けるんやで。

返信する
名無し

嘘松現れるのは頭おかしい人達ばっかなのかな?
自分たちが知らない、小説の様な話に思えるとすぐ
嘘松ってしか喚かないもんな。

返信する
匿名

※4
まとめ初めてか?話半分って半分も真実含まれてると思ってんのか?めでてーな

返信する
匿名

靭帯断裂させられるような酷いいじめを受けるなんて
一体こいつはどんな恨みを買ってたんだろうな

返信する
匿名

※5 他の奴も書いてるけど山かどっかに埋めたんだろ。
最近、妻を殺して旦那と旦那母が家の庭に埋めたって事件あったろ。
それの妻が旦那殺したバージョンだよ。厳密に言うと長男がバットで撲殺しただろうけどな。

返信する
匿名

娘が直接危害加えられてた(DVとか)ならともかく、許されることではないとはいえ失言で人コロそうとする母親と兄こわーいww間違いなく犯罪者の血筋だね、「カッとなって」ってやつ。

…としか解釈できんだろ事実なら。
何でもかんでも嘘認定されるんじゃなくて「嘘っぽいから嘘認定されてる」んだよ、当たり前だろが。

返信する
匿名

兄と母親がまともって正気か?傷害罪じゃん。これが嘘じゃない方が怖いわ

返信する
匿名

素人が刺しても腹筋はなかなか突き通せないらしいね。
その筋の人は、持ち手の端に自分の腹を押し当てて体重をかけろって教わるそうな。そうしないと手が滑って刃で自分の手を切っちゃんだって。

返信する
名無しのふよふよ速報。

コメ欄で知識をひけらかすのって楽しいのかな
ウソマツ坊やと同じぐらい意味わからん

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)