親友の旦那がタヒんだんだけど正直羨ましい。仕事中の事故タヒでがっぽり、あと2年弱は働かなくてもいけるとかずるい

引用元:親友の旦那死んだけど正直羨ましすぎる

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/20(金)02:15:38.470 ID: N7UEuqgQd.net

結婚1年目
仕事中に事故死
保険金、弔慰金、労災でがっぽり

外食、旅行、買い物しまくり
実家暮らしだから安心
あと2年弱は働かない模様


ずるいわ




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/20(金)02:21:29.173 ID: DCPmtGI60.net

がっぽりもらえる会社ってことは相当規模がでかい会社やな




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/20(金)02:16:54.080 ID: yNhGIlaNa.net

そとでは絶対口に出せないからここで書いてるんだろうけど控えめに言ってお前最低だな




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/20(金)02:17:50.755 ID: N7UEuqgQd.net

>>2
妹には正直な気持ちを伝えてるわ




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/20(金)02:17:15.300 ID: Fqd0lvrx0.net

控えめにいって人間の生ゴミ




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/20(金)02:18:53.345 ID: N7UEuqgQd.net

>>3
それでいいよ羨ましいもんは羨ましい

私もいっぱい買い物したいし友達と旅行とかしてーよ




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/20(金)02:18:07.833 ID: m3T3E+510.net

最高だろ人間なんてこんなもん




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/20(金)02:19:08.929 ID: H+iCtizX0.net

>>1 は性格云々より頭の悪さがやべーなお前




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/20(金)02:20:28.289 ID: 7i458MPd0.net

頭悪いっていうか空っぽの部類だろ




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/20(金)02:20:56.251 ID: N7UEuqgQd.net

>>10
>>12
なにが?




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/20(金)02:20:41.837 ID: N7UEuqgQd.net

まだ死別して3ヶ月だけどもう第二の人生☆とかいって男探してるんだぞ?頭お花畑だろまじで羨ましい




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/20(金)02:21:33.584 ID: /nOaoTcEa.net

やっぱり女ってクソだな




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/20(金)02:21:35.105 ID: IpIX8YnTa.net

ネカフェで旦那殺された女が翌日に即行で報道にポエム出してて
こんな感じでウッキウキだったんだろうと思った




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/20(金)02:22:46.850 ID: 5h7yQwcMd.net

頭お花畑は>>1ちゃんでしたおわり




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/20(金)02:22:56.962 ID: N7UEuqgQd.net

ちな私も親友も子持ち




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/20(金)02:23:33.958 ID: pcueid5q0.net

よく夫死んでるのに買い物出来るな




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/20(金)02:25:29.310 ID: N7UEuqgQd.net

>>22
死んだのにじゃなくて死んだから買い物できるんだよ




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/20(金)02:26:21.060 ID: NXJ0Q6vN0.net

人の死の感想がそれかよ
非道だな




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/20(金)02:23:38.872 ID: 7eoCXRyy0.net

男の俺でも普通に羨ましいと思う
他人が羨ましいと思うまではいいけど死んだ旦那の妻が喜んでたら終わり




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/20(金)02:26:29.625 ID: N7UEuqgQd.net

泣いてたの最初の数日だけで今はめちゃくちゃ人生エンジョイしてるぞ




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/20(金)02:26:38.920 ID: /aV8YuVC0.net

夫婦っつても所詮他人だからな
嫌いになって離婚するより感情あるあたに死別のが良いだろ




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/20(金)02:27:28.361 ID: WBmuDrEbd.net

>>28
ずっと泣かれてるよりそっちのが死んだ旦那も望んでるだろうし当然じゃね
なにそいつがおかしいみたいに言ってんの?




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/20(金)02:28:25.787 ID: N7UEuqgQd.net

>>31
おかしいなんて言ってねーよ
楽しんでるのも込みで羨ましいって言ってんだろうがボケ




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/20(金)02:28:01.446 ID: 2aDwcXh40.net

頭悪そう
猿で例えるとバナナが10本くらい落ちてる島かバナナの木が沢山ある島の二択から前者選びそう




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/20(金)02:28:38.724 ID: 9YyRMTwUp.net

> あと2年弱は働かない模様

旦那生きてたら生涯働かずに済んだんだぞ




39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/20(金)02:29:55.977 ID: N7UEuqgQd.net

>>34
再婚しない限り生活費は保証されるんだぞ
実家でなけりゃ余裕どころか貯金し放題だろ




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/20(金)02:33:38.072 ID: 2aDwcXh40.net

>>39
こういうところよ
自分では先のこと考えてるように思ってるんだろうけど何も見えてない

継続的な収入なくて教育費とかどうすんのよ




59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/20(金)02:35:48.919 ID: zxkvjux2d.net

遺族年金も貰えるやろ?
保険とかも入ってたら勝ち確やんけ!!




62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/20(金)02:37:59.561 ID: N7UEuqgQd.net

>>59
そうだ!書き忘れてたわ
生命保険もかけてたまさに勝ち組




64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/20(金)02:42:16.879 ID: IOD8wa0Y0.net

> 仕事中に事故死
> 保険金、弔慰金、労災でがっぽり

仕事中にってわざわざ書くあたりがね

あんまり吹聴しない方がいいぞこういうの




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/20(金)02:29:57.234 ID: QcQUtmVka.net

こいつあれやん自分が浮気した癖に慰謝料もらえるとおもってて
旦那に軽く4、5メートルはふっ飛ばされる奴やん




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/20(金)02:29:49.087 ID: Khysrow80.net

>>1みたいな馬鹿をおちょくるの面白いよな




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/20(金)02:30:41.480 ID: N7UEuqgQd.net

>>38
おちょくれてねーよバカ




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/20(金)02:24:34.397 ID: DCPmtGI60.net

>ちな私も親友も子持ち

あー…旦那の遺産を新しい彼氏に入れあげて、子供は虐待死するコース?




49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/20(金)02:32:27.903 ID: N7UEuqgQd.net

>>24
これでも新しい男の心配はしてるわ




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/20(金)02:30:24.343 ID: 9DiO1bVJM.net

なんさい?




54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/20(金)02:34:26.529 ID: N7UEuqgQd.net

>>41
20代後半




58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/20(金)02:35:27.025 ID: 5C1KxmNJ0.net

旦那と仲悪いん?




60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/20(金)02:37:08.571 ID: N7UEuqgQd.net

>>58
悪いって程でもないけど飽き飽きしてる〜
いてもいなくてもいいやって感じ( ‘-^ )b




63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/20(金)02:40:08.087 ID: 5C1KxmNJ0.net

悪くは無いんな、嫌いになると顔を会わせるのも無理。




66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/20(金)02:49:15.997 ID: rvCQRgcn0.net

でも確かに>>1はかわいそうかもしれない
きっと今の生活が空っぽなんだろう




69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/20(金)02:58:15.221 ID: 5C1KxmNJ0.net

>>66
物欲や新しい誰かにすがらないと寂しくてって感じかなぁ




70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/20(金)03:00:46.065 ID: fwmQUas30.net

クソ親父だったら別だけど、子供のこと考えないあたりやばい




73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/20(金)03:05:49.637 ID: qpvomANx0.net

こういうの見ると結婚したくなくなるんだけど




68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/20(金)02:53:07.875 ID: yriFzigj0.net

旦那大好きだから考えられない




72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/20(金)03:03:48.285 ID: gHRsiIga0.net

>>68
こういう嫁ばかりなら結婚するやつも増えるんだろうけどなぁ




24 COMMENTS

匿名

彼女が勝ち組なのは労災が出るような会社に勤めてる旦那さんと娘と孫の面倒をみてくれる両親に恵まれたこと
旦那さんが亡くなったからじゃない

返信する
匿名

こんなクソみたいな女が結婚できるのに
なんで私はできないの?
なんで男はこんなクソみたいな女を好むの?

返信する
匿名

結婚してみたらとんでもない不良債権男なことが判明したとかなら、主の友達の新婚1年で死別から3ヶ月しか経ってないのに買い物しまくりお出掛けしまくり私生活エンジョイ!も分かる
そうでないならなぜ結婚したのかとか色々と疑問

返信する
匿名

これの何が悪いのか分からんわ
なんでこの程度のことすら推測できないのか
妻や夫に限らず子供だっていつ死ぬか分からねえ
それなのに世の中バカばっかりで結婚さえすれば幸せになれるって思ってる奴
天性の道化の才を持っているとしか言いようがねえわ
お前らもこれに懲りたらくだらないことで独り身のやつを笑ったりするなよ
俺はお前らの末路を笑うけどな

返信する
 

個人的にはもっともらしい建前ほざくバカよりこう言うバカの方がマシに思える。
最低と解ってても思ってしまうのは仕方ない。
リアルの言動に出せばキチだけど。

返信する
匿名

※1
ホンマかいな?
旧国鉄のKiosk(鉄道弘済会)は労災未亡人の就職先として作られたんだけど。

返信する
匿名

私なんか旦那が先に死んだらどうしよーって
考えるだけで悲しくて泣きそうになるのになぁ。
買い物なんて満足にできなくても、
旦那と子供と一緒にいられることが本当に幸せだよ。
きっとこういう人はどんな恵まれた境遇であっても満たされないのだろうな。

返信する
匿名

※14日本女はクソってねww香ばしいなぁww

ワイは旦那好き好き人間やから
まじで死なれたら無理だわ

返信する
 

※3
憎まれっ子世に憚る。なんだよ。
それ以外だと選り好みしてるか自分から動かないか。
それなりのレベルならちょっと優しくして立ててやれば大体の男は落ちる。白馬の王子さまに憧れて待ってても普通の女の元にはこないからな。

返信する
匿名

千万単位の保険金を手にした人が数年後に使い果たして詰む話は多い。
まともな人は出来るだけ遺族年金以外は使わずに済むように働くよ。

返信する
匿名

旦那の命を踏み台にして、買い物できて羨ましい、旅行ができて羨ましい、か
良いとか悪いとか以前に、人として

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)