「うつとか言って甘えてる奴マジ○ね」が口癖の旦那→口が悪すぎて他人に言ってる時も気分が悪くなる

引用元:旦那に対するささやかな愚痴3

855名無しさん@おーぷん2015/10/23(金)15:20:12 ID:B0M

旦那の理解無さすぎてもうやだ。
元々自分は不眠とか色々持ってて手帳もあるんだけど、
旦那は「うつとか言って甘えてるやつマジ死ね」が口癖。
口も悪くて、ガイジ、池沼、死ね殺すは当たり前。
他人に言ってるときもこっちの気分が悪くなる。
一番キツイのが旦那が起きたら私も強制的に起こされること。
自分はもともと6時間以上寝ないと目眩やら吐き気やら頭痛やら出てくるんだけど、
旦那は3時間で大丈夫な人。
悩んだ結果、「私が起こさないでって言った日だけ眠らせて」と言ったところ、旦那は「えwwwむしろ起こすわwww」だと…脱力したよ
起こされてからも機嫌とらなきゃいけないし(旦那は一人で待てない人で、私がしんどくて横になってても文句言う)、
機嫌損ねたら「じゃあ外で誰かと遊んでくるわ」
離婚しようかな…子供いないし…




856名無しさん@おーぷん2015/10/23(金)15:23:23 ID:B0M

流れ豚切りでごめん、今日は私も旦那も休みなんだけど、
旦那の寝顔見てたらイライラMaxになったわ…




857名無しさん@おーぷん2015/10/23(金)15:35:29 ID:XF0

結婚前はそういう発言なかったの?

何でそんなのと結婚したの…人の事いえた義理でもないんだけどね。




858名無しさん@おーぷん2015/10/23(金)16:14:48 ID:B0M

>>857
レスありがとう。
結婚前は真逆で、ものすごく優しかった。
細かいところでも気を遣ってくれて、付き合ってる時には喧嘩なんてなかったんだ…orz
結婚してから、旦那の冬季うつ発覚(本人は認めてない)したり、ボダ発覚したり…
見抜けなかった自分のばかばかばか!!!




860名無しさん@おーぷん2015/10/23(金)17:07:48 ID:XF0

釣った魚には餌やらないってやつかー。
結婚してから発覚するって色々あるよね。愛情感じないなら、子供出来ちゃわないうちにサヨナラがいいかも。

どうか身体大事にして下さい。




859名無しさん@おーぷん2015/10/23(金)16:47:06 ID:egQ

ボダかぁ
今子供いないし、旦那さんとはこの先子供作らないよね?
なら離婚一択なのでは?
先の無い結婚生活続けるのはお互い無意味ですぞー




20 COMMENTS

匿名

ほんと何で結婚したんだよって話だ。
他人に言ってるんだから気づく機会はあっただろうに。

返信する
   

本性とかじゃなくて、○松聖と同じで自分が障害者になった現実を受け入れられずに障害者を憎悪する事で逃避してるんじゃないのか。

返信する
匿名

わざわざネットに書き込んでどうしたかったんだろう
離婚するか我慢するか二択じゃん

返信する
匿名

ボダは好きと嫌いが両極端だから
相談者はベッタベタに愛され優しくされ罠に掛かったんだろうな

生活する内に現実的な部分が見えてきて「ボダが理想としていた相談者の姿」から相談者が外れてヒス起こしてるんだろ
ボダにとって相談者は「いつも輝いているアイドル」のような姿で常にいないと許されないからな

それか情緒不安で、そんな事をしても愛し続けてくれるか相手をわざと傷つける「試し行為」真っ最中なんじゃね?
突き放したら「はいはい俺が悪かったタヒねばいいんだよな」とか被害者ぶって泣き出して飲酒やら酒やらリスカやら始めるかもな

要するに逃げろ

返信する
匿名

人の痛みがわからん奴は、本当の意味で人の上に立てない
旦那の先は知れてるな
体と心壊される前に、関係を考え直した方がいいんじゃないかな

返信する
匿名

「攻撃的な男に惹かれたけど、いざ結婚してみたらそれが欠点に見えた」問題だな
ここ見てると本当に多いな

返信する
匿名

睡眠3時間で大丈夫で妻が具合悪くてもちょっかい出してそのうち勝手に出かけるって、そりゃ躁状態じゃないの?
「冬期うつ」とか書いてあるからうつ状態の時期もあるんだろうね。
多分、立派な双極性感情障害(躁うつ病)です。

返信する
匿名

結婚してから態度変わる人多い。特に男。前夫は、口だけの人だった。付き合ってたころからだった。私が育ちが悪くて、だまされた。子供出来て捨てられたわ。

返信する
匿名

※18
DQNに恋して盲目になり周りの反対聞かず結婚して『騙された』って騒ぐ人多い。特に女。
男は基本的にヤりたいだけのバカです。狡猾に騙せる人はほんの一握り。大半は冷静に考えたらあれ?って言動すら恋補正でステキって思い込む愚か者。恋して盲目のまま勢いで結婚した代償だろって人多いよ。

返信する
 

※18
付き合ってた頃からなら結婚して態度変わってねーじゃねーか。騙されたとかバカだろ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)