種無し兄の嫁が急逝し荷物の片付けを手伝っていたら『隠された避妊具』が…明らかにマズイものを見たとわかり誰にも言わずに処分…

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.2

905名無しさん@おーぷん2015/11/08(日)21:23:36 ID:K3X

私自身の黒い過去ってわけじゃないんだけど
墓場まで一応持っていくつもりな話。
義姉(兄の配偶者)が自損事故で急死して一年ほど経って住んでたマンションを引っ越すことになった時に、
兄と義姉の父親から頼まれて姉の荷物の片づけをした。
義姉には母親や姉妹がいなかったので、女性的な荷物というか、衣類とか化粧品とかを任せたいって。




義姉とは普通に仲が良かったので、軽い気持ちで引き受けた。
そしたら下着が入った引き出しの奥の方にパッと見、下着にも見えるようなフリフリのヒラヒラのレースのポーチがあった。
中には避妊具が入っていた。
なんかヤバイと思って、他の部屋の片づけしていた兄たちに見つからないように持って帰ってそのまま処分した。
兄夫婦は兄原因の不妊で子供がいない。
それは病院で検査したとかでうちの両親の前で兄自身がカミングアウトしたこと。
だったらこれは誰が使うの?
でももしかしたら実は義姉原因の不妊だったのを兄がかばってたのかな?と思ったけど
だとしても兄は子供を欲しがっていたのでこれを使う理由がない。
それになんと言っても、どうみても<隠してあった>。
夫婦で使うのなら、あんなふうに置いておかないと思うし。
となると、どうしても嫌な想像しかできなかった。
でも義姉はもう亡くなっているし、兄は何も知らずにまだ義姉のことを愛してるふう。
回りの人たちも「あんなに仲の良い夫婦だったのに」「できた嫁さんだった」と口々に評価するのに
いやいや、実はこんなのがありましてね〜とは言えない。
結果、このことは墓場まで持っていくことにした。
まぁ実際のところどうだったのか、本当のことは分からないし
義姉はこれが必要なぐらい子宝に恵まれることに願掛けて隠し持っていたと思うことにしている。




919名無しさん@おーぷん2015/11/09(月)22:09:55 ID:2mI


>>905
まだ見てるか分からんけど、きっとその避妊具は大人のおもちゃに使ってたんじゃないかな〜
夫婦で盛り上がってる時はそのままかもだけど、衛生的には避妊具被せるのが推奨よ。ひとりでするときとかね
兄さんも存在知ってて、流石に妹に片付け頼む前にブツは処分したけど、奥さんがひとりでするときの使い方なんて知らなかったのではw もしあなたが想像してるような事に使うなら家になんて置かないよ。ホテルにあるしね

あなた若そうだし、すごい秘密抱えちゃったとか思ってそうだけど、こーゆう案外下らない事だったりするよ。仲良し夫婦って言われてて、お兄さんが今でも大好きな義姉さんをそんなに嫌わないであげてね




907名無しさん@おーぷん2015/11/08(日)22:06:31 ID:jQb

普通、避妊具って隠しておかない?
義姉の希望で選択小梨だけど、義姉からみての義実家対策として兄が不妊って事にしてたんじゃないのかな?




908名無しさん@おーぷん2015/11/08(日)22:38:18 ID:K3X

>>907
そうだったらいいけど、
2人が子供欲しがってたのは間違いないんだよ。




906名無しさん@おーぷん2015/11/08(日)21:54:50 ID:IPm

墓場までもってく
義理姉の黒い(かもしれない)過去
だね
それは言えないわね




28 COMMENTS

匿名

それは婚前に買ってあったものかもしれないのでは?
でもこれ見よがしにだしてあると兄の精神的に負担になるかと思って隠しておいた。捨てない理由はとくにないでしょ?
報告者が悪い方向に考えられる要因があったの??

返信する
マイルドな名無しさん

報告者は義理姉をそういう人だったということにしたいのか?
亡くなった人を疑うってどうかと思う

返信する
匿名

※11
言わないよ、種無しの旦那がいてもコンドームがあっておかしくないから言わない。いちいちこんな下着がこんな化粧品がって言わないのと同じこと。ネットに亡くなって反論できない人を悪く書き込んだりもしない。

返信する
匿名

まてまて、避妊具というだけでコンドームと解釈するのは早計過ぎるぞ
有らぬ思い込みや偏見を起こしかねない

返信する
匿名

夫が無精子症でも出かける前とかは使うんじゃないか?
EDなら器具につけるんだろう

返信する
匿名

種があろうとなかろうと性病対策は必要だよな
粘膜感染怖いんだから行為するなら

返信する
匿名

避妊具がコン○ームなら衛生面とかの意味合いもあるし、まともな人なら人目につかないところにしまう。
なんとも言えないところ。
だれにも言わないほうがいいのはたしか。

返信する
匿名

義姉が亡くなって真相は闇の中なんだから墓場まで持ってくで正解やろ
変に暴き立てる必要も無いし

返信する
ああ

種なしでもコンドームを着ける可能性は十分ある。
しかし万が一でもいいから子供が欲しい状況であり、男としては生の方が気持ちいいので、着けない可能性も十分ある。
結局どちらかわからないから、言わずに処分は正解では。
大人のおもちゃ説も可能性があるし。

あと、コンドームを隠すのは普通だけど、下着のように見えるポーチに入れるのはわりと珍しい。内心、疑ってしまうのも仕方ないと思う。
もう一つ、亡くなった人への配慮とか、ネットへのばら撒きとか、匿名掲示板で何を言っているのかわからない。

返信する
匿名

ピルだったら浮気確定だけど、コンドームなら種無しでもつけるかもしれないし、スレの人が言ってるようにオモチャに使ってた可能性もある

返信する
匿名

※21
匿名掲示板なら何書いてもいいんですね?!少なくともあなたのことはいいんですね?!

返信する
匿名

コンドームは避妊用だけじゃなくて、病気などの対策にもなります。
あと、普通は隠します。友達とか来た時に見えたら恥ずかしいでしょ?
そうじゃなくとも、主人にだって大っぴらに見せたくないよ。
やる気満々と思われたらはずかしいし。
私も洋服ダンスの服の間とかに隠してるよ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)