久しぶりに実家に帰ると知らないデブ女が居間で寝そべって昼ドラ鑑賞…→とっさに母を探すと仏間でオムツをして痩せこけた母の姿が…

引用元:今までにあった最大の修羅場を語るスレ6

770名無しさん@おーぷん2016/01/26(火)15:30:27 ID:M6s

抜きうちで実家に帰ったら、知らん女が母の服を着てテレビ見てた時。

進学で県外へ行き、過酷なほどに多忙な職種に就いて、恥ずかしながら何年も実家に帰ってなかった。
盆も正月も帰らずたまに電話するのみ。電話はたいてい父が出て、
「変わりない」と報告だけして切る。
母に替わってもらうことはまずない。
たまたま出張で故郷の県に行く用があり、半日ほど余裕ができたので実家に寄ることにした。




一応電話したが誰も出なかったのでそのまま向かった。
鍵は持ってるので勝手に入った。この時点で何か家が臭いとは思っていた。
居間をガラっと開けて「ただいまー」と言ったら、
母の服を着た知らん女がこっちを「え?」って顔で見た。
俺も「え?」と声を発した。母より10歳くらい若い中年のデブ女。まったく知らん顔。
くつろいでジュース飲みながら昼ドラ見てた。
女が「ギャー!」と言い出したので「あれ?ここ俺んちだよな?」とパニック。
しかし家具は間違いなく俺んちだし、間取りもうちの物。何より女が着てる服に見覚えがある。
「泥棒」とか言われたが
「俺はここんちの息子だ!お前こそ誰だ!」と怒鳴ったらピタっと黙った。




771名無しさん@おーぷん2016/01/26(火)15:30:41 ID:M6s

動きの止まった女をほっといて母を探した。
母は仏間に布団をひいて寝ていた。痩せて、オムツをしていた。家が臭いのはこのせいだった。
俺の顔を見ると「夢か」と言って泣き出した。
訳がわからないので「警察を呼ぶ!」とスマホを出した。
背後から女が飛びかかってきてスマホを掴み「話せばわかるから!」と言うようなことを叫んだ。
意味がわからないし気味が悪いので、女をビンタして、サッシを開けて外へ放り出した。
母に「どういうことだ。警察を呼んでいいか」と聞いた。
母は「警察はやめて。口をきくのもしんどい。お父さんが帰ってくるまで寝かせて」と言い目をつぶった。
しかたないので2時間ほど母のそばで待った。
父が帰ってきた。父は追い出したデブ女を背後に連れていた。
「なんなんだその女は」と聞くと「実は…」と父親はモゴモゴした。ウザイ顔だった。
モゴモゴし続けるので怒鳴りつけて吐かせた。
デブは親父の不倫相手だった。
母が足を骨折して家のことができなくなったので、
デブを家に連れ込んで家事と母の世話をやらせていたらしい。
定年退職済みの親父は、デブに家のことをやらせてその間パチンコ。
母は最初のうちは抵抗したが、メシ抜きにされたり、つねられたり、トイレも連れていかせずオムツで放置されたりで
段々気力をなくして無抵抗に寝てるだけになっていたという。
「めっかっちゃった☆」みたいな顔でニヤニヤモゴモゴしている親父を突き飛ばし
デブとともに追い出した。
鍵を持ってるだろうが、俺がいる間は入ってこなかった。
その間に母を抱えてトイレに行かせ(足が細くなって立てなくなっていた)、着替えさせて
タクシーで駅まで行き、新幹線の切符を買って連れ帰った。
母はそのまま入院。
母方の親戚に連絡をとっていきさつを説明したが、なかなか信じてもらえず参った。




772名無しさん@おーぷん2016/01/26(火)16:07:24 ID:5fI

で、デブスとバカ父は今どうなったんだ




773名無しさん@おーぷん2016/01/26(火)16:51:44 ID:4EG

立てなくなってたんなら傷害罪とかになんないの?




774名無しさん@おーぷん2016/01/26(火)17:43:46 ID:CTd

告訴すればなると思うけど、自ら訴えない限り無理でない?
警察は家庭内の事件は首突っこまないし




777名無しさん@おーぷん2016/01/27(水)02:30:33 ID:EDw

>警察が家庭内のことに首を突っ込まない

被害者が訴えなければね
訴えれば当然起訴される




776名無しさん@おーぷん2016/01/27(水)01:56:22 ID:lGL

俺なら警察が家庭内のことに首を突っ込まないことを盾に親父と不倫女をボッコボコにするな
少なくとも二人の両足は折る




779名無しさん@おーぷん2016/01/27(水)05:59:49 ID:jhM

こういう結末を描かないでぶん投げの話は創作なんだと思ってる
イライラする




775名無しさん@おーぷん2016/01/26(火)20:43:50 ID:U4n

ひっどい…犯罪じゃん
お母さん気の毒すぎる




28 COMMENTS

匿名

父親と不倫相手のデブ女を同じ目に合わせてやりたいぐらい胸糞
お母様は回復したのかな?元気になってたらいいんだけど

返信する
匿名

785 :770 :2016/01/29(金)10:32:59 ID:5yk ×
書き逃げようと思ってたら大人気で笑った
771の後はたいして面白くない
771の最後に書いたけど、母親戚に連絡して土下座した
当時自分は激務だったからとりあえず親戚の近くの病院に入れて、
面倒見てもらった。
結局自分が仕事を辞めて母親戚の近くに再就職
退院した母と同居。母はちょっと障害が残ったけど、家のことは出来る。
母が落ち着いてから父と離婚交渉。
ってか母親族と一緒に父を呼び出してフルボッコ。
家売らせて、貯金出させて、放り出した。
今でも時々電話なんかがあるけど、基本シカト。母も愛想つかせてる。
デブは一度襲撃して来たけど、K呼んでおしまい。後はシラネ。
デブ襲撃の際、どさくさに紛れて母がデブをポカポカ殴ってたのは秘密だ

返信する
匿名

胸糞過ぎる…ほんと殺したいんだけど報告者父とその愛人
どうか一矢報えるように願っておくわ

返信する
匿名

というか
実家を放置してた奴がそこまでとやかく言えることでもないと思うけどな。介護は大変だよ

返信する
匿名

いや、まさか親父がここまで腐れ外道とは思わないじゃないさ
激務だったらしいし、カーチャン親族とも和解して一緒に汚物2つに引導渡したんだろ?
これからが大事よ

返信する
匿名

※15・16
当事者ですらない外野が偉そうにとやかく言えることでもないと思うけどなw

返信する
匿名

男って本当に裏切るよね。女が若いうちは優しいのに叔母さんになると裏切る人多いわ

返信する
匿名

k察は家庭にはいらん言うてるけど、
これ保護責任者遺棄致傷罪という犯罪やで。

返信する
名無しさん

もし親父がこんなことしてたら十発二十発ブン殴るくらいじゃ済まさんわ

返信する
匿名

誰が母親の立場になってもおかしくないよね
男が女に望むのは家事だからそれができなくなったらこうなる
骨折じゃなくてほか病気で家事ができなくなっても同じ事が起こる

返信する
匿名

※21
それを立証するのが大変かつ困難だから警察が立ち入るのを嫌がって家庭のもんだいだからと追い返そうとするんだよ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)