交際2週間の彼『バイクで迎えに行くから』私(車じゃないんだ…でもまあ楽しみ)→当日、サイドカー付きのバイクで現れ…

引用元:百年の恋も冷めた瞬間 Open 8年目

88名無しさん@おーぷん2018/06/16(土)12:29:44 ID: ID:Ywy

勤務先の同じビルの会社に勤める男性、
出勤時にたまにエレベーターで一緒になって気になってた。
挨拶を交わすぐらいになって、それから少し話ができるようになって
そのうちデートに誘われて付き合うようになった。
2週間ぐらい経って初めて休日にデートすることになって
待ち合わせの場所にバイクで迎えに行くって言われた。
ヘルメットも用意しておくからって。
それまでバイクとか車とかの話が全然なかったので
バイクに乗る人ってのはその時初めて知って
ちょっとテンション下がった。
これまでの彼の印象は、いつも背広をパリッと着て
清潔感があってさわやかなイメージだったから
バイク乗りのイメージが無かったのね。
でもまぁ、初めての休日デートだったし
それなりに楽しみにして待ち合わせ場所に行った。
そしたら何て言うのか分からない
バイクの横にカッコいいリヤカーみたいなのがついたやつ(絵)できた。
彼なりのサプライズだったらしい。
それに座らされて海までドライブしたんだけど
これがカッコいいと言う感覚が分からなくて
ただただひたすら恥ずかしかった。
知り合いに見られたくない一心で、ずっと無理矢理アヒル口にして人相変えてた。
帰りにまたアレに乗るのかと思ったら海でも全然楽しくなかった。
彼の趣味を否定するつもりはないけど、
私は普通のドライブデートがしたかったので別れた。






89名無しさん@おーぷん2018/06/16(土)16:53:34 ID: ID:ymP

サイドカー付きのバイクかぁ。おじいちゃんがおばあちゃんとデートしてるイメージだな。
一度乗ってはみたいけど、恥ずかしい気持ちも分かるわ。




91名無しさん@おーぷん2018/06/16(土)22:07:09 ID: ID:Dn8

>>88
絵が可愛くて笑ってしまったwww




93名無しさん@おーぷん2018/06/16(土)23:51:46 ID: ID:rwr

>>88
サイドカーは一輪じゃなかったっけ? と思ってググってしまった。




95名無しさん@おーぷん2018/06/17(日)11:06:26 ID: ID:xrC

>>88
ワンコ用だと思ってたww




15 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

スクーターでなんとかして飼い犬とでかけたくて四苦八苦した思い出

返信する
名無しのふよふよ速報。

面白いけど、場所によっては排ガス直に浴びながら走る様なもんだもんなwww

個人的には面白くていいと思うけどwww

返信する
名無しのふよふよ速報。

サイドカーは高い趣味
ただの趣味でそれがメインカーで無ければ
裕福なイメージ メインならおばかさん

返信する
名無しのふよふよ速報。

1度乗ってみたいとは思うけど初デートで晒し者はちょっと…

返信する
匿名

市中引き回しの刑みたいなもんだよな
乗り心地も悪そうだし日に焼けるから服装も難しいし…

返信する
匿名

本当に大切な人はバイクには乗せない
ちょっとした事故でも大事に至るからね

返信する
匿名

絵が下手過ぎてカワイイwww
頑張ってあひる口を再現してる点も可愛すぎwwwww

返信する
コロ助

こがいな下らん事で冷めるんかぁ、別に鼻くそほじって食ったとかじゃなけりゃ冷静に考えて別れるほどでもないと分かるだろうに。あ、「報告者にとっては鼻くそ食う事と同じなの><」とかいうゴミみたいな意見は聞かんからな。

返信する
匿名

道走ってたら見てしまうし、自分が乗る立場だったら…
と考えてみたらちょっと恥ずかしいかもしれない。
心の準備したいから事前に言って欲しいね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)