友達が強引に紹介してきた女が俺の声を聞いて「ひょおおお!!!!」と騒ぎ出した。→ドン引きしつつも話を聞いたら…

引用元:【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その23

511名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/03(日)16:02:31.58 ID: UxiipfOa0.net

友「あの子どう?」
俺「あんなババアお断りだ!」
そのババアと結婚しました。




513名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/03(日)20:47:08.81 ID: kUpXoOOWa.net

>>511
合掌




512名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/03(日)19:48:59.84 ID: NFL1bLiC0.net

>>511
わかってるよな?

kwsk




515名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/04(月)00:29:46.83 ID: tCX6nDvka.net

正座待機




519名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/04(月)20:39:04.80 ID: QeblJJqe0.net

>>511です。
出会いは友達の職場に高校卒業後に入ってきた嫁を紹介されたこと。
当時の俺は、中学生以上はババアだと本気で思ってた。そんなんだから30超えても結婚できずにいて、哀れに思った友達が嫁を紹介してくれた。

なぜ一番若い嫁をあてがったのかと言うと、出来るだけ歳下の方が俺も乗り気になるだろうと思ったようだ。
だけどやっぱり高校を卒業した女、と聞いただけでババアだとしか思えず拒絶。

それでも強引に友人は俺と嫁を会わせようとしてた。
仕方ないので直接会って断ろうとした。ついでに言うと嫁も断ろうとしてたらしい。俺と会った時、(このお兄さんだけは絶対ない!)と思ったんだとか。




520名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/04(月)20:57:22.89 ID: QeblJJqe0.net

で、いざ会った時もお互いに印象最悪。

俺は俺でおっさんの癖に嫁をババア扱い(口に出したわけじゃないけど、顔に出てたそうだ)、嫁は(うわ…機嫌悪そう…ないわこんなおっさん)で、間違いなくうまくいかないと思ってた。

お互い適当に終わらせようと挨拶したら、嫁の態度が一変した。
嫁「あの…もう一度おねがいします」
俺「は?」
嫁「もう一度!もう一度声聞かせてください!!!」
俺「…え、〇〇…で嫁「ひょおおおおお!!!!!!」

嫁、声フェチでした。というかオタクでした。
あまりにも俺の声が好みすぎて俺の態度の悪さやも好みのタイプではない(俺はフツメン)だということも吹き飛び興奮してしまい、大声で叫ぶ嫁。恥ずかしかった。
嫁「ああああ…!よ、嫁って言います!」ウヒョヒョ




521名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/04(月)21:19:38.03 ID: QeblJJqe0.net

嫁のテンションが上がりまくった所で適当にカラオケ。
解散した後に、友人が「良い子だろ?オタクの割に見れる顔だし。お前からしたらアウトかもしれんが充分若いし」と、言うも中学生以上は以下略だったし、あのテンションにもドン引きしたので俺拒絶。

連絡先は貰ったものの、こちらから連絡することはないだろう…と思ったし、実際に連絡はしなかった。というか向こうから直ぐに連絡が来た。
電話で俺の声が聞きたかったらしい。随分積極的だな…と思いつつ適当に会話する。

しかし、話してる最中に嫁がほかの女とは違うことに気がついた。
まず、お礼をきちんと言えること。次にそこまで俺の容姿を貶さないこと。へえ、こんな女もいるんだな。と思った。

ちなみにこの数ヶ月後のデートで嫁が「割り勘で!だったら私に全額出させて!」と言ってきたのだが、これもかなり驚いた。

他のがめついおばさん達とは違う嫁に、こいつなら大丈夫かも、と思えるようになってくる。オタ特有のテンションに引くことも有ったが。




522名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/04(月)21:43:01.96 ID: QeblJJqe0.net

ある日、嫁に聞いてみた。
俺「なんで奢ってー、とか、どこどこ連れてって!とか言わないの?」
嫁「推しからお金取ってもしょうがないでしょ?推しにはお金をかけるんですよ!」
俺「 はぁ…」

嫁「まあ第一印象は最悪だったけどね!でもその声が堪らなく好き!ねぇ、腐女子の1番の夢ってなんだと思う?」
俺「…推しに尽くすこと?」
嫁「推しと結婚することだよ。」
嫁、俺に逆プロポーズしてきた。

そんなわけで、ババアとおっさんだとお互いに思ってた俺達は、推しと推しに尽くす腐女子の関係になり、恋人になり、夫婦になった。
12歳差の結婚。すると俺もいくつか変わったことがあった。嫁と同世代ならババアと思わなくなったし、女性の中にも厚かましくないのがいることがわかった。

そして何より子供の可愛さ。年子の姉妹がいるが、可愛くて可愛くて仕方がない。

読み聞かせを夫婦交代でしているが、嫁の血を引いたのか姉妹も声フェチなのか、嫁より俺の読み聞かせの方が好きだと言っており、幼稚園でも同じ組の友達に「ぱぱのこえかっこいいの!」と教えており、近々娘達の友達の女の子達がうちに遊びに来るようですw




518名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/04(月)19:20:14.98 ID: A1gKukO80.net

もっと詳細を
あと初めての行為に至ったシーンも
(実際の内容まではイラナイ)




523名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/04(月)21:46:02.79 ID: QeblJJqe0.net

>>518
嫁との初めては俺が囁きCD?を発見したとき。

嫁はこのCDのセリフを俺の声で脳内再生するも、物足りなくてどうしようかと思ってたようで…
クサイセリフばっかりだったので、ほとんど俺のアドリブでやりました。




525名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/05(火)01:46:21.77 ID: Ou+w6ySc0.net

つーか別に意味で釣りだと言ってくれっつーくらいひどい内容だな
ロリとかそういうのはどうでもいいとして、典型的な女にゴミ扱いされてきた女死ね厨の妄想話とか誰得だよ




529名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/05(火)15:54:02.66 ID: vcFsIk7Td.net

やっかむなやっかむな
女性って結構声で惚れるというか、いいかも?って思う人多いぞ

俺も取引先の事務のお姉さんが電話の時はやたら愛想良かったのに、営業で事務所に行ったらその次からはすっげえ事務的になることよくあるから!あるんだから!




530名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/05(火)18:49:33.32 ID: lwTnFgj90.net

>>529
それは意味合いが違うような?w




526名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/05(火)07:39:07.39 ID: Di/7FeDC0.net

腐女子なのに推しが女と結婚するのが夢なのか




532名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/05(火)19:15:06.28 ID: JN/wYLOuH.net

>>526
推しが良い男とくっつくことを願って身を引くのが腐女子だよな




535名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/06(水)00:11:46.90 ID: owZjLEb80.net

俺の場合は声ではないが少し話した内容で
嫁が俺に好意を持ってくれて付き合うきっかけになった
女性は耳から入る声やその内容で相性を判断するのかも

カエルとか虫とかも鳴き声で異性を判断するのだから
もともと声にはそのような要素があるのか




37 COMMENTS

匿名

今まで出会ってきた女がたまたま微妙だっただけな気もするけど、まあ幸せならいいんじゃねーの

返信する
名無しのふよふよ速報。

自称フツメンのアレさは、ちょろっと周り見れば、まぁ・・・

返信する
匿名

腐女子は推しと結婚したいなんて思いませーん、結婚したいのは夢女子でーす。自分で腐女子名乗るレベルの人はこんな勘違いしませーん。

返信する
匿名

中学生以上はババアって言うから、主は中学生かとおもってた
すげー感じ悪い

返信する
匿名

女オタ=腐女子って考える人か?
でも本人が腐女子と言ってるなら本当に腐ってるんだろうな
自分も声オタだから、櫻井さんと鳥海さんの声そっくりな人がいたら顔がどうでも、性格も多少悪くても結婚したいと思うわ

返信する
匿名

音フェチ声フェチって本当にいるからな。
ASMR(何の略かは知らん)とかいう、音フェチ用の動画がYouTubeに上がってる。
フェチが聴くと、頭が熱くなり多幸感を得られるらしい。

返信する
匿名

キモ
声フェチだけどこんなやつ無理どんなイケボでも緑川光でも無理
米19はよく考えて犯罪犯しても同じこと言えるのか

返信する
匿名

最初から妄想話丸出しで、30オーバーのロリコンで無礼な男に夢と希望を与える夢物語だと思いながら読んだ。
「年子の姉妹」が「パパの声かっこいいの!」って理由で「幼稚園の女友達が遊びに来る」wwwwwwwwwwww

返信する
匿名

「中学生以上はババア」
こういうこと言う人ってロリコンじゃないんだよ
ロリコンは子供が好きで完結するわけだから、わざわざ大人に怨嗟を向ける必要がないわけ
このセリフは大人の女性を恨んだもの
本心は「俺を選ばないお前ら(女)はババア」なんだな
要はただの僻み

返信する
匿名

お礼がきちんと言える。当たり前の事だけどコレ大事。意外と出来ない奴多い。

返信する
匿名

※29
文章中に夢女子の要素はあっても腐女子の要素一つもないし腐女子の1番の夢が推しと結婚ってセリフは間違ってるのでその言い訳は苦しいですね。

返信する
匿名

女が書いてそうと確かに思う内容と文体だけど、コメでも散々出ているように女オタクなら夢豚にしろ腐れにしろ絶対に「腐女子」の誤用はしないんだよなぁ…
これ男の妄想だとしたらなんなんだろうと考えて
“顔にも性格にも自信なくて、でも声なんて主観でどうとでもなる要素には勘違いの自信があって、声ヲタの女ヲタ(ただし容姿は並以上)なら無条件に自分に惚れて尽くしまくってくれるのでは?と常日頃夢想してる”ってとこかなぁと思ったけど…自分のことイケボだと思い込む男なんて某大物YouTuber以外にもいるんだな
ブサイクな歌い手が女食い漁れるんだからあながち「声さえあればワンチャン」も嘘でもないんだろうが…

※31
両立する人はゴロゴロいても「推しと結婚する願望」の話の時には「オタク」「夢女(子)」ってワード使うと思う

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)