いじめられる奴が悪いといじめを繰り返す→高校入学後ボコられる→孤独になり犯罪に手を染め少年院へ→人生をやり直すために海外へ→差別の嵐が…

引用元:因果応報9

309本当にあった怖い名無し2010/03/22(月) 17:44:25 ID:onlItWoE0

中学校上がってから調子に乗り始めた俺。
ちょっとしたヤンキーになり色んな人をいじめてた。
相手の辛さとか考えもしなかった。
気に入らないっていうだけで楽しんでいじめてた。
基本的にかつあげが中心だったかな。すごいモテたけど。
何でだろうね?調子乗ってたのか分からないけど。
それから同じヤンキーグループでうざがられボコられた。高校1年生の時。
それからは一人で行動する事が多くなった。犯罪に手を染めて少年院に入った。
出てきて人生をやり直す為に海外に行った。田舎の白人社会で差別の嵐。
学校にもまともに行けないような状態で5、6年引きこもってた。
さすがにやばいと思って周りに溶け込めるように媚を売って仲間を作った。




3103092010/03/22(月) 17:52:12 ID:onlItWoE0

続き
精神的にも何とか回復してそっちの企業に就職。会社の中ではぶられ帰国せざるを得なくなる。
久しぶりに帰ってきた日本は全然違ってた。浦島太郎状態。モテた自分も今はいない。
長い海外生活の中のストレスで太り顔はにきびだらけだった。今度は俺が馬鹿にされる番だった。
今みたいな事になるとはその時には思いもしなかった。
とりあえず就職を探して働いた。でも行く先々で嫌味を言われたりいじめにあったりした。
会社でのいじめは学校でのいじめとは違って、俺が中学校の頃にあったようなヒエラルキーはない。
昔と違って俺はいたって真面目だった。差別の経験もあっていじめどころか陰口も嫌いになってた。
陰口を言う奴には露骨に嫌な態度を見せていた。5、6年の引きこもり経験の中でどうやって人と関わっていいか分からなくなっていた。




3113092010/03/22(月) 17:59:10 ID:onlItWoE0

人一倍働いたけど会社での陰口に疲れ果てて自主退職した。
人一倍働いたのは好きな人に振り向いて欲しいからだった。
退職した後その人と連絡をとった。1年間ずっと我慢してた。
でもだめだった。陰口の中でずっと我慢してたものが噴出して、
メール送りまくった。その後ストーカー扱い。
疎遠になった共通の友人と仲直りするという名目で呼び出されて言ったところ、
にやにやした奴らが数人と俺が好きな人がいた。ちょっとしたどっきりだった。
それからまた1年間ひきこもった。気づいたら29歳で今の不景気。
友達も好きな人も仕事も何もかも失った。未来が見えないよ。




361本当にあった怖い名無し2010/03/25(木) 15:02:09 ID:3nBTl7yN0

>>309
ニキビ云々じゃねぇ,砂山に自分の墓穴掘りながら我が振り直せ
延々と砂を掘り続けるのが運命なのかも知れないね




312本当にあった怖い名無し2010/03/22(月) 18:05:38 ID:8e0Fma5C0

>>309
それであなたは反省したの?レス読む限りでは、全然あなたは反省してなくて、
表面だけ繕ってるように見えるんだけど。海外に逃げるとか、媚びを売って仲間を作るとか、
ヤンキー同士でグループ作ってたり、ボコられてから一人で行動するようになったのと何が違うの?

私の知ってる人でも、あなたほど痛い目見たわけじゃないけど、
いじめや暴力や万引きやカツアゲなどを繰り返して、
高校退学食らって地元にいられなくなって、遠くの土地に逃げた人いるよ。
その後高校中退だから色々苦労したみたいで、
今は悪いことしてないけど、未だに悪い事してた頃の事を自慢げに語る。
その人は陰口や人をいじめることでつながっている仲間がいて、
強い立場の人に媚を売って、弱い立場の人には辛くあたったり悪口言ったりするよ。
痛い目見ても反省しないで同じような事を繰り返す人はいるんだと思った。
因果応報もこういう人にとっては、何の意味もないんだろうね。
何があっても、一生悪いことを続けてくんだろうね。
悪いけど、そういう人とあなたとは同じ臭い感じる。




3133092010/03/22(月) 18:06:33 ID:onlItWoE0

中学校の3年間でやった事が16歳から29歳の13年間、
ずっとつきまとってきているのかもしれない。もしかしたらね。
かつあげもしたし。いじめられっ子が殴られるのを笑って見てた。
弱そうな奴の連れてる女をその場でナンパ。弟の見ている前でそいつをぼこった。
弟顔を真っ赤にして震えながら下を向いていた。そいつのバイクを壊した。悔しかっただろうな。
いじめられる奴は弱いから悪いと、人生は弱肉強食だと吹聴していた。




322本当にあった怖い名無し2010/03/23(火) 07:08:05 ID:QOqP4uEsO

>>313
こういう馬鹿こそ酷い目にあうべき。




3143092010/03/22(月) 18:09:23 ID:onlItWoE0

反省してないよたぶん。自分が辛い状況にいるから思い出しているだけで。
俺がいじめてた人たちと今会ったらどうだろ。気まずいから逃げるかなたぶん。




3153092010/03/22(月) 18:12:57 ID:onlItWoE0

逃げるだろうなー。何も話する事ないし、謝ってどうこうなる話じゃない。
向こうはもう表面上忘れてるだろうけど、心の中のしこりは消えてないだろうし。
俺もどうやって反省していいか分からないからね。今の自分の状況がつらいから何とかしたい。
それくらいしか考えてない。一生背負っていこうとは思わないけどさ。
でも今は誰かをいじめるなんて考えもしないけど、逆に硬いくらいだ。
まぁどっちでもいいや。とおりすがりの独り言なので。




316本当にあった怖い名無し2010/03/22(月) 18:41:19 ID:rlldS1mb0

どこの国に行ったの?




3173092010/03/22(月) 18:41:55 ID:onlItWoE0

アメリカのめっちゃ端っこの方。




3183092010/03/22(月) 18:46:29 ID:onlItWoE0

ストレスでどんどんにきびがひどくなるぜ。ひゃっほい。




319本当にあった怖い名無し2010/03/22(月) 20:14:48 ID:EMmn9hxh0

>>318
食べ物だろうな…




320本当にあった怖い名無し2010/03/22(月) 20:20:51 ID:7TjTn2q70

時々思うことだけど、「どんな結果が残ったのであれ、自分で選択できるだけの選択肢があったのなら幸せ」だと思う。
引っ込み事案だったり、人間不信だったこともあっていじめに遭いやすく、選択肢は「ここで自殺」「ドロップアウト(可能なら)」「このまま行き地獄」しか私にはなかったから


地元に住んでるけど知り合いを見てるとそう思う。消防、厨坊は殴られる蹴られる、担任からも嫌がらせされる毎日で
精々工房のときは無視されるだけだったので幸せだと思えた(いじめしてきた連中は私が無反応だったのでキレたが)
毎日が淡々と過ぎていくだけで私は幸せに感じると思ってしまうわ。




321本当にあった怖い名無し2010/03/22(月) 21:54:11 ID:8e0Fma5C0

>>320
私には「地元で一生生き地獄」か「何もかも捨てて逃げる」しか無かったから、
高校を出てから何もかも捨てて逃げた。学校の連中だけじゃなく、家族にも苦しめられてたからね。
しかも田舎で狭い社会だったから、地元に残れば自分を苦しめた連中と一生付き合わなくちゃいけなかったからね。
その後も選択肢が「そこで生きていく」か「逃げる」しか無くて、逃げ続けて今に至るのだけど。
若い頃に逃げ続けた結果として、今いろいろ苦労してるな。
まあ、それでも何度でも逃げてやり直しができただけ、私は幸せだったのかもしれない。
もう逃げても先が無い年になってしまったけどね。




3233092010/03/23(火) 10:14:39 ID:MHOh7jhY0

十分酷い目にあってるよ。もう許して欲しいくらいだ。
一歩間違うとホームレスになりかねない状態なんだよ。
やっぱり因果応報ってあるのかなって事で書き込みした。




3243092010/03/23(火) 10:16:05 ID:MHOh7jhY0

でも俺は自分の人生を立て直すつもりだ。
必死こいて立て直して全部取り戻すつもり。




3253092010/03/23(火) 10:22:38 ID:MHOh7jhY0

あーそれからヤンキーグループの中で因果応報にあったやつら。
率先してやってた奴は親が倒産。本人はフリーターだったかな。何か言う事が宗教臭くなってた。
もう一人は無職。嫁さんに食わせてもらって子供が2人いる。一応幸せそう。10年後はどうなってるか分からないけど。
後の奴は知らない。俺は中学卒業してからはひたすら真面目に生きてきたけど、努力は裏目。
何かしらの力が働いて全てを失うように13年間かけて計画されてたみたいだ。じわじわと。
ここから這い上がりたい。




326本当にあった怖い名無し2010/03/23(火) 10:47:14 ID:7dvXSGlk0

309さんは昔悪いことをして今悪い状態だから因果応報
プラマイゼロかもしれないけど、だからといって
昔あなたにいじめられたり暴力をふるわれた人の
マイナスが消えるわけではないので
そう簡単に許してはもらえないのでは?




3273092010/03/23(火) 10:53:57 ID:MHOh7jhY0

それならこのまま死ぬしかないだろうけど。俺自身は努力し続けるしかないじゃん。
俺がいじめた人達のマイナスを一生背負い続けるつもりもないし義理もない。
背負わされるかもしれないけどその場合背負う。その人達とも会える状態じゃないしね。
俺に何ができるってわけでもない。




330kuo82010/03/23(火) 15:48:11 ID:45DUG/ISP

>>327
因果応報ってのは思念による一つの現象。
沢山の者に恨まれているなら、その中には君が不幸になることを願う者がいれば、
自分が受けた屈辱や悔しさを君に思い知らせようとする者もいる。

過去に自分が行った行為で相手がどんな思いをしたのか?
それを考える、又は想像することがスタートだと思うよ。

思念と言うのは生きている人間の思念だけじゃないからね。
この世界には 以下のような法則が在るようなので、頭に入れておくといいよ。
・すでに死んだ人間や動物の思念の方が遥かに影響力が強い。
・魂が肉体から離れると、時間空間を超えて瞬時に移動できる。
・更に、その時点の それぞれの魂の思念を直接把握できる。
・また、現実に起こったことを知ることができる。

つまり、今生きている人間が将来死んでから、
過去である今現在に逆上って知りたいことの全てを知ることができ、若干の影響を与えることもできる。

あと、
> 何かしらの力が働いて全てを失うように13年間かけて計画されてたみたいだ。じわじわと。
この一文から推測すると、君が行なった行為で 君を恨んで既に死んだ人間か動物がいるようだね。
時間が掛かるよ。

とにかく、自分の人生が向上するように努力し続けるしかない。ガンバレ。




328本当にあった怖い名無し2010/03/23(火) 14:50:41 ID:E64Zk2Gc0

「大変勉強させていただきました。どうもありがとうございます。もう充分ですから。」
と姑に直接、言ってみようと思う。
最後の「もう充分ですから」は、心の中で。
結果報告します。




329本当にあった怖い名無し2010/03/23(火) 15:25:37 ID:Ic06bC2t0

直接言ったら、嫌味に捉えられて火に油だろ





23 COMMENTS

匿名

報告者はたぶん最初からいじめられる側だったんだよ
いじめてる側だと思ってたのは本人だけ
たまにいるじゃん?ヤンキーにパシリにされてるのに
気づかないやつ
その証拠が海外に出ていじめられたり帰国していじめられてるところ
いじめる側にいるやつは、そのコミュ力でどこでも上手いことやっていくからね
要するにただの嫌われ者だよ

返信する
匿名

こいつがどんな幼少期を過ごし、その後、今までどんな生活をしてきたか、
この程度の内容では当然ながら完全に把握はできない。
だから否定も肯定も出来ない。
もちろん、ニュースやその他の全ての事も、完全な把握が出来ない以上、どの程度『良い』のか、どの程度『悪い』のか、判断は出来ない。
なので叩くというのは本来できない事だから叩かない。
ただ、応援であればポジティブな事なので問題なさそう。
なので、ガンバレと言っておく。

返信する
名前

いじめっ子もいじめられっ子もアフターケアしよう
はみ出し者の矯正大事(๑•̀ㅂ•́)و✧

返信する
匿名

失ったって何やねん。最初から何も得てない。
人づき合い苦手でも、ネットでも本でも改善の仕方は書いてあっただろうに
ヤケになって逃げまわる前によく考えて欲しいよ

返信する
匿名

過去何しようがその後それなり道を進めばそれなりの人生は送れるはず
アメリカのど田舎に行ったこと自体すでに間違いなんだよ
日本でだってやり直せんだろ
5年もひきこもったのもどうしようもねえ
別の場所行くなりなんかあんだろ
わざわざアメリカに渡る行動力があんのに何故そこで引きこもる
もともともと馬鹿で容量の悪いやつなんだよ

返信する
匿名

※1 まさにオマエ自身のことやろ、それ。
それとな、パシリやってて気づかない奴なんておらんわ。俺、パシリっす!なんていう奴おるか、あほ。パシられるのは誰でも屈辱です。ばーか。

返信する
匿名

因果応報というより自滅しに行ってるだけやん
自業自得のほうが正しい

返信する
匿名

※7
図星だからってそうやってすぐキレるから嫌われるんだよ
そのとおりだ、ごめん
この一言言うだけで皆仲良くはしてくれないかもだけど
少なくとも腫れ物扱いはしないよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

全く反省してないのだけは分かった
悲劇のヒーローぶるのを先ずやめろ
お前にその資格はない

返信する
ななし

ふーん、ざまあ
いじめる奴ってやっぱいじめられると誰よりピーピー泣きわめくんだよ
30にもなっていじめられたーストーカーってゆわれたぁってバカか
だっせぇ

返信する
匿名

(´ °σω °`)で?自爆ですやん。自分をよく見ろとだけ、下だけみて落ちていったね乙

返信する
匿名

人を楽しくいじめてたクソ人格がまだ治ってない(ストーカーのあたり)から、その性根にふさわしいクソ人生を送っているだけであって、「人をいじめた‘から’不幸になった」わけではないと思うんだが…
まあそう思い込みたいんだろうね、過去の行いの結果としての因果応報なら、被害者に償ったりしなくてよくて自分一人がんばって徳ポイント貯めればまた這い上がれるシステムだもんね

返信する
匿名

過去どうこうよりも、今の自分が変わらなきゃ一生このままだよ。
新しい仕事に就こうが、彼女が出来ようが二の舞で終わる

返信する
匿名

この手の奴って反省しないな
8年前だから今だと結構な年だな
どうなってんだろ?因果応報システムガチであるなら
反省してないならまだ悲惨な目に遭ってる?
長い時間かけて返るものらしいがストーカーには返るやろか?

返信する
匿名

逃げる先が海外ってことは家は金持ちんなんだろうし、親が生きてる間は大人しく脛齧って引き篭もっとけ。外出ると迷惑だ。
親が死んだら世間に迷惑書けない形で後を追えばいい

返信する
匿名

いじめした経験、いじめられた経験なんか生きようとするパワーの前には関係ない。いつまでも過去に縛られてるやつが一番うまくいかないもんだし、イッチはうまくいくタイプやろ

返信する
匿名

性格悪いか仕事できないからハブられただけで
いじめた過去とか反省とか関係無いだろ。
もう許してっつったって、今現在嫌な奴は今後も嫌われて当然。

返信する
匿名

とりあえず物凄く頭悪そう。これじゃ過去がどうでも上手くいってないだろ。やはり教育って大切なんやなと思いました

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)