隣人がある日を境に壁を「ドンドン」と叩き出しうるさい。我慢の限界で隣人に怒鳴りこみに行くも「文句があるなら警察呼べ」と逆切れされたので警察を呼んだ結果…

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 56度目

264おさかなくわえた名無しさん2009/05/02(土) 21:33:18 ID:GsjDnotU

隣の住人が基地外だったこと。
壁の薄いアパートに住んでたんだが、ある日を境に隣人(男)がうちの方の壁をドンドンと叩きだして、うるさいと思ってたけど我慢してた。
しかしそれが毎日続くのでさすがにもう我慢の限界がきて、遂に隣人宅に怒鳴り込みに行った。
すると隣人は逆切れ、話にならず、文句があるなら警察を呼べと言ってきたので警察呼んでやった。
二人の警察官が双方の話を聞き、宥められたんだが、向こうの話を聞いていた警察官がうちに来て話してくれた内容。
・隣人のうち側の壁に何ヶ所もサインペンかなにがで印をつけていた。
・隣人曰く、そこに何かがいるらしく、退治するために壁を叩いていた。
怖くなってすぐ引っ越そうと思ったが、程なくして隣人は出ていった。
聞くところによると精神病院に入院させられたらしい。
前から家の外にある電気メーター?を一日に何回も確認したりしておかしい人だなと思っていたんだけど。
大したことでもないんだけど私にとっては恐ろしかった出来事。




267おさかなくわえた名無しさん2009/05/02(土) 23:25:50 ID:BwPpgsyJ

>>264
最近の話なのかな。
入院ってことはいつかは退院してくるんだから、
また同じような被害を受けそうだ。
基地外は怖いね。




273おさかなくわえた名無しさん2009/05/03(日) 10:17:20 ID:lLfRIuFd

>>264
何でいきなり怒鳴り込みに行くのさ。危ないよ…
喧嘩したかったのならしょうがないけど…




275おさかなくわえた名無しさん2009/05/03(日) 11:37:34 ID:KJfho9GH

>>273
ずっと我慢して我慢して
ある日ドカーンと来ちゃったんでしょ。あるある。
ストレスや苦情やフラストレーションは
こまめに吐きだした方が良さそう




276おさかなくわえた名無しさん2009/05/03(日) 14:02:40 ID:LFkWIgwP

>>264です。
レスくれた人ありがとう。
その家からはもう引っ越したから大丈夫です。
我慢の限界で、実際には怒鳴り込みに行くというか、かなり物腰柔らかく注意したんだけど埒があかなくて。
あと、夜中にハマショーの音楽が流れてきたり、たまに見かけるときも、ジージャン+ケミカルジーンズ+バンダナのスタイルでハマショーっぽい(あんまりハマショー知らないけど)感じだった。
何はともあれ何事もなくてよかったです。




266おさかなくわえた名無しさん2009/05/02(土) 22:03:29 ID:/FQFlyPf

乙…
ちょっと聞くだけでも気持ちがどんよりするね。
攻撃的な妄想があなたに向かわなくて良かったよ。




6 COMMENTS

匿名

被害者ぶってるけどこの報告者がうるさくて隣人が狂ったって可能性も感じる

返信する
ななし

上の奴がドタバタ五月蝿いけど、広い部屋ではないので意図的に騒音を立てていると思う。ただ相手がキチガイだった場合は自分自身の人生をかけ制圧しないとダメなので面倒だ。
警察も法も役には立たない。キチガイや犯罪者が法を利用してのさばる。人生をかけて制圧したら法に抵触し警察が動く。マジでこの状況での警察は無能で一切動かず対応したら意味もなく対応する。

返信する
匿名

音トラブルは最終的には引っ越すしかないんだよね。
昔から殺人事件もあったわけだし。
俺も上の階のおねーちゃんが夜12時くらいからドスンドスン始めるから
何も言わずに防音が整ってる別のアパートの最上階に引っ越した。

返信する
匿名

集団ストーカー加害者じゃねーの?
何でもかんでもそれにこじつけるってのもあれだけどwww
だってあいつらも統合失調症くさいこと平然と言ってのけるもの

返信する
匿名

かなり物腰柔らかく注意したのを、怒鳴り込みに行った、なんて書いちゃったんだね

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)