嫁「好きな人がいるから別れて」間男「慰謝料も車と家のローンも負担する、引っ越すなら1年間の家賃も払う」→嫁にパートさせてる俺は…

458名無しさん@お腹いっぱい。2008/12/16(火) 22:37:27 ID:

好きな人がいるから別れてほしいって言われた。
子供はお母さんについて行くだとよ。

相手は、自分が悪いから慰謝料は払います。
あなたの車も家のローンも一括で払います。
仕事探してるなら紹介します。
新しい家借りるなら、敷金礼金に家賃1年間払います。
その他に何かあるなら言って下さいだってさ。

30らしいけど、あんた何者よ?
もう嫁の気持ちは戻ってこないだろうな。
嫁いないと生きていけない。




459名無しさん@お腹いっぱい。2008/12/16(火) 22:41:38 ID:

やられ放題でいいんか?




461名無しさんといつまでも一緒2008/12/16(火) 22:44:51 ID:

金持ちなんだろうな
たぶんそれに惚れたんだろ
自分の人生生き直せよ
そんな金目的の関係すぐ破綻するさ




462名無しさん@お腹いっぱい。2008/12/16(火) 22:55:06 ID:

有責配偶者が「女」であるというだけで
なぜ子供を連れて行く特権を認められるんだ。

これほど明確な性差別はないぞ。




463名無しさん@お腹いっぱい。2008/12/16(火) 22:57:21 ID:

>>458です

自分この3年ほど正社員じゃないから、相手の経済力に惹かれたってハッキリ言われたよ。
結婚して7年だけど、相手とは嫁が学生時代からの知り合いらしい。
嫁に迷惑ばかりかけて助けてもらってばかりできたから捨てられても仕方ないんだけどね。

子供は一人で良いって去年自分が言ったのが、嫁の離婚への背中を押したらしい。
慰謝料払うわけでも無い、自分だけを養えば良いんだから何を躊躇ってるの?だってさ。




465名無しさん@お腹いっぱい。2008/12/16(火) 23:15:29 ID:

>>463
貰うものは貰っておきな。あっても邪魔にならないんだから。
そんな駄目男でも、今の嫁を引きつけていた何かがお前にはあったんだよ。
愛情と依存の区別なんか、放っておいてもその内ついてくる。心配すんな。




464名無しさん@お腹いっぱい。2008/12/16(火) 23:06:13 ID:

子供自らの判断だから仕方ない
俺も離婚を経験したからわかるんだが
裁判所の判断って離婚原因と親権は切り離して考えるみたいだ
だから男が有責でも男が親権取れたりすることもある
ま、この場合男の方が別居でもしてるうちにずっと子供の面倒見てた場合だけどな

ただ、法的に性差別があるから(扶養手当が父子は基本的に不支給)
裁判所は父子家庭をなるべく作ろうとしない
裁判まで行かずとも調停の段階で調停員から
父子は社会的に保護されないんだから親権諦めた方が子供のためだ
みたいな言い方もされたよ

あ、板違いすまん
ロムってたんだがつい…




466名無しさんといつまでも一緒2008/12/16(火) 23:41:20 ID:

気づけ。慰謝料はもう一人からも取れる。




468:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/12/17(水) 00:01:42 ID:

もう一人って嫁から?
それは出来ない。
嫁にパートに出てもらって、内職までしてもらってるから出来ない。
嫁は自分の両親にも、俺の親にも自分の化粧品や服がほしいからパートに行ってるって言ってる。
本当は俺の稼ぎが少ないから。
嫁から慰謝料なんて取ったら、クズがクズ以下になってしまう。




470名無しさん@お腹いっぱい。2008/12/17(水) 00:37:57 ID:

>>468
取る権利があるのに放置か
収入に不満があれば不倫する前に協議離婚するのが当たり前
不倫は違法行為ってのもわからんのか




469名無しさん@お腹いっぱい。2008/12/17(水) 00:12:07 ID:

じゃあひっそり死んだらいい。
寝取られて泣き寝入りか。俺には考えられんわ。ハハハ。




471名無しさんといつまでも一緒2008/12/17(水) 00:54:50 ID:

夫婦になったらどっちかが収入減ればもう片方が支えるというのは当たり前
法的にもそう捉えられている
旦那の収入が減って自分がパートや内職仕事しなきゃいけなくなったのがしんどくなっただけだろ?
で、そこに高給男登場
単なる逃げだな
ま、女には「主婦」って職業があるらしいからな




472名無しさん@お腹いっぱい。2008/12/16(火) 22:55:06 ID:

>>470-471の言うとおり。終わらすにしろ、きちんとケジメつけとかないと
一生後悔するぞ。もし使えなかったら将来、子供に渡すこともできるんだから。




473名無しさんといつまでも一緒2008/12/17(水) 02:35:22 ID:

ここまで落ちたら落ちるところまでトコトン落ちるのも一興。




474名無しさん@お腹いっぱい。2008/12/17(水) 03:20:27 ID:

汚嫁から金取れないなら養育費と相殺でチャラにすればよくね?
実際に動く金がゼロでも有責の事実は形に残せ

つかシタからの離婚請求なんてどうとでもできるんだが




476名無しさん@お腹いっぱい。2008/12/17(水) 09:31:12 ID:

たぶん、嫁とその男は現時点では肉体関係は無いと思う
真っ当に別れを切り出してくる時点でそれがわかる
厳しい事言うかも知れないけど、裁判しようと結果は同じだ
今は、嫌われて無いけど裁判になれば憎まれる
それで良いのなら裁判すれば良い




486名無しさん@お腹いっぱい。2008/12/17(水) 14:20:14 ID:

金もらって別れることにします。

嫁も子供もいない時に、二人で話してみようと連絡したら、今朝家に来ました。
玄関先で、別れて下さい。自分一人が悪い。嫁と子供が居れば良いと土下座されました。
足りなければ言ってくれと1000万渡されました。

一目でわかる良いスーツに外車で現れて、凄いオーラで何も言えなかった。
去年ややこしい人と事故してもめたのも、あの人が解決してくれたって嫁から聞いたけど、話していてそうだろなって確信した。
俺が作った借金も嫁が貯金から払ったって言ってたけど、この人だと思う。
結婚してから嫁が貯めてた通帳見ても、事故の時も借金の時も抜かれてない。

別れて一人で生きていきます。
相手見て絶対かなわねぇって思った。
何度も書き込んですいません。
色々意見くれた方々ありがとうございました。




488名無しさんといつまでも一緒2008/12/17(水) 14:33:59 ID:

それならそれでいいが、あと5000万は最低もらっとけ




489名無しさん@お腹いっぱい。2008/12/17(水) 14:34:23 ID:

とりあえずおかわりしとけ




491名無しさん@お腹いっぱい。008/12/17(水) 14:40:33 ID:

間男って社長やってんだろ
仕事紹介してもらうならその間男会社の役員にしてもらえよ。




492名無しさん@お腹いっぱい。2008/12/17(水) 14:53:35 ID:

負けを認めて、リベンジするのが漢だろ
負け癖が付いて、戦う事すら出来なくなっちゃお仕舞だけどね




495名無しさん@お腹いっぱい。2008/12/17(水) 15:31:10 ID:

当事者のあなたには悪いとは思うが、正直羨ましい




497名無しさん@お腹いっぱい。2008/12/17(水) 15:35:50 ID:

何をしてもどうにもならない人間と何でも思い通りにしてしまう人間

悲しいけど、今の日本の縮図なんだろうな




43 COMMENTS

匿名

というか間男が格好良すぎる
やっぱ浮気される奴って絶対パートナーに酷いことしてるんだよな

返信する
匿名

報告者→正社員じゃない。低収入、借金有り(嫁の貯金から出させたつもりでいた)、ややこしい事故を起こしても自分で解決できない。「子供は一人でいい」発言で嫁に完全に冷められる。

「迷惑ばかりかけて助けてもらってばかりできたから捨てられても仕方ない」って書いてあるし他に何したんだろ。
嫁が不倫してたか(体の関係あったか)どうかは書いてないからわからないけど、こいつは結婚できただけでも奇跡だろ。
パートして内職して子育てしてって嫁さんは大変だっただろうね。

返信する
匿名

不倫自体は良くないことだし嫁が悪いけど
子供もあっさり離婚に賛成で嫁についてくってことはこの人金で苦労かけてる以外でも色々やらかしてるんだろうな

返信する
匿名

5000万もらっとけはさすがに草すぎ
不倫ごときでそんな貰えるわけないわ
これ以上嫁に迷惑かけないでさっさと別れろ

返信する
匿名

自分の借金嫁に返させたり嫁に内職とはいえ掛け持ちさせたり、嫁からしてみりゃ不倫隠して旦那有責で別れられる案件なのにわざわざ金くれるってんだから良かったじゃん

返信する
匿名

嫁も子供も人としての尊厳すら奪われてんじゃねぇかよぉ
主に非がけっこうあるし開き直るしかねぇな

返信する
匿名

>仕事探してるなら紹介します。
こんなこと言われるとか日雇い労働者か?

返信する
匿名

「自分がした借金も、起こした事故も嫁が金を出して解決したと思ってたけど、後々見てみたら嫁の口座から金無くなってなかったわ」って、完全に嫁任せにして放っておいたってことだよな?
大人が自分のしたことの責任取れないどころかパートナーに押し付けて知らん顔ってクズすぎない?
何でこいつは被害者面して酔ってんの?
しかも、嫁に仕事掛け持ちさせてたんだよな?
なーにが「嫁いないと生きていけない。」だよ。嫁を何でも尻拭い母親みたいに思ってたんだろうな。
20歳過ぎてて健康なんだから一人で生きていけるだろks

返信する
名無しのふよふよ速報。

※6
このケースの場合、ただでさえ親権は母親が有利なのに
子供が母親についていくと意思表示しててさらに
経済的にも相手の方が有利となれば、こっちにほぼ勝ち目はないだろ。

返信する
匿名

捨てるものが無くなった人間なんだから2000~3000マン貰って取れるだけ取った感でスッキリしとけ。
嫁は金で動く女だから金で売ったなら諦めが付く。
基本的に生活を立て直すには金も必要だろ。

返信する
匿名

※12
×嫁は金で動く
◯貧乏人でクズの報告者より、思い遣りのある金持ちに行った
金だけで動くなら報告者なんて結婚すらできないだろうな。本当に金だけ考えるんなら、報告者有責で離婚して金なんて一円もやらんわ。

返信する
匿名

嫁を本気で愛してたのは金持ちの間男だよなぁ。しかもいい人そうだし。
俺だったら報告者なんかに金なんか一円もやりたくないわ。
相手をを金でしか見てないのは報告者の方。報告者は自分の尻拭い要因として嫁と結婚したとしか思えない。それぐらいクズ

返信する
匿名

俺だったら、ここぞとばかり間男と仲良くするわ。
出来れば、間男の下で働きたいww

返信する
匿名

借金の尻拭いまでさせといて親権とかちゃんちゃらおかしいわ
親権とったところで育てられないだろ
それともなんだ子供に自分の世話をさせようってか

返信する
匿名

こんなクズに金をやったらいかんでしょ
ますます自分のやってきた間違いに気付かない人間になる
そんなに金あるならクズに痛い目見せることもできるのになぁ。嫁と間男いいひとすぎる

返信する
匿名

何でも思い通りにできるのに
よその男の配偶者に手を出す
さもしい人間とはねえ

返信する
匿名

※20 金があるから美人を嫁に貰うんではなく、不幸な人妻を助けて結婚するんだから君よりは何十倍も良い人間だよなぁ

返信する
匿名

嫁と子は経済的に助かっただろうし、おっさんも金もらえてよかったろうけど、なんかすっきりしない、おもしろくない。

返信する
匿名

相手が金持ちだから、嫁との離婚にはんこ押さなければならないのはおかしくね。
ビル・ゲイツに寝取られるならしゃーないなって考えになんの?
パートしてもらってる、子供1人しか嫌だって意向を伝える、それだけで離婚を認める理由にならんやろ。
家庭は二人で築きあげるものだとおもうが

返信する
匿名

不倫して家庭を壊しても私(嫁)とダーリンが責められないようにしなきゃ!
って感じですか?

返信する
匿名

※20 嫁や他人に助けて貰わんと自分の尻も拭けない報告者の方がさもしいけどな

返信する
匿名

※23 ちゃんと嫁
「パートしてもらってる、子供1人しか嫌だって意向を伝える、それだけで離婚を認める理由にならんやろ。」
それだけじゃない。パートの他に内職も掛け持ち、報告者がした借金も嫁に払わせた上に、報告者がした事故も嫁が金を出して解決したと思い込んでた。
その他にも嫁には迷惑かけては助けられてきたって書いてるじゃん。
嫁が二人目を欲しがってもいらない発言があったみたいだしね。
報告者の家庭が維持してたのは嫁が一人で頑張ってたからだろ。報告者は嫁に押し付けてだだけ
その上に報告者が金貰えるなら嫁なんていらないと考えたんだから仕方ないよね

返信する
匿名

※23 人間の心があったら、報告者の立場ならビル・ゲイツに寝取られるならしゃーないと考えられるよね。クズがクズの自覚無くしたら人間じゃないわ

返信する
匿名

間男が助けてくれなきゃ、借金やややこしい人と揉めた事故が原因で首吊ってたかもしれないんだよなぁ
嫁の間男がいなきゃ死んでたかもしれない人生とか価値あるの?

返信する
匿名

報告者がした借金そのままで、貧乏なまま金与えずにいたら報告者は嫁からは手を引かないだろうからな。
不倫前に別れたところで、ストーカーや◯人まで行く可能性あるから、間男賢いわ。

返信する
匿名

うーん、恩人的立場か…嫁子ともに引っ越して二度と会わないようにしたらスッキリすると思うな。

返信する
匿名

有責で別れられないってそれは籍の問題だけで結局嫁(ATMと家政婦)が家に帰らないんだからハンコ押すしかない。
更に裁判しようがたしかに浮気は有責だが、収入ない家事しない子作りも非協力。これは相殺されるっしょ。逆に考えればわかる話や。

返信する
さと

むしろコブ付きでそこまでさせる嫁が凄いわ。

自分だったらもらえるだけもらって、仕事も辞めて海外行くかな。

返信する
ななし

なんだろう
嫁が可哀想ってのは傍で見ててもあるんだけど、嫁はもしかしたら最後くらいこいつに気炎を吐いて欲しかったのかもしれないとも思う
でないと、私がこいつの嫁なら、結婚を決めた自分が黒歴史になってしまう

返信する
タヌキ

羨ましい!オレのウンコみたいな嫁もさらってくれないかなぁ
しかも1000万‼︎めちゃくちゃラッキーじゃん

返信する
タヌキ

こっちは金なんからいらんから
俺の嫁も持って行って欲しいな
羨ましすぎる …離婚したいなぁ

返信する
匿名

これいかにも一般人が金持ちに嫁をNTRれたみたいな書きかたしてるけど
3年も定職に就かず借金作ってとか、報告者がクズだったんだろうとしか
思えないんだが

返信する
匿名

※38 そんなに離婚したいなら離婚しろ。って言ったらデモデモダッテですよねw
離婚できないボクチャン可哀想ですか

返信する
匿名

※36 マジレスするとどこの国行くんだろう。
知ってる限りでもアメリカ、フィリピン、シンガポール、ヨーロッパ系は金持ってるだけじゃ永住できないしなぁ

返信する
匿名

浦山案件だわw定職もつかずに好きなことやってたら金貰えて更にフリーになれるとかw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)