結婚するつもりは無いという前提で付き合い始めて2週間→彼氏「君の年齢で、結婚したくない訳がないだろ?僕の前では素直でいてくれ」

引用元:百年の恋も冷めた瞬間 Open 3年目

159名無しさん@おーぷん2015/10/29(木)00:22:48 ID:c1H

私が冷められた側かもしれんが。

20代も後半の女だが、昔から子供の泣き声が苦手。
特に赤ん坊なんか、至近距離で泣かれると軽く目眩を覚え吐きそうになる。
機嫌が良くてニコニコしている乳幼児は可愛いと思うし、眠っていると愛しくてたまらないのだが、泣かれるともう、イライラしてしまう。
だからといって子供に怒鳴ったり親に文句言ったりはしない。人相が悪くなるものの、深呼吸してやり過ごしている。

そんな訳で自分が温かい家庭を築けるとは思えず、結婚はしないつもりだったが、1年前に熱心にアプローチしてくれる人がいた。
私も以前から憎からず思っていた人なので嬉しかったがあちらも適齢期。
結婚する気はないがそれでもいいかと聞いたところ、構わないという返事だったので交際へ。




ところが付き合って2週間もしないうちに、一緒になるならもっと大きいアパートを見つけないとね〜とか、子供は3人欲しいとか言い出す始末。
驚いて話が違うと抗議したが
「そんなに格好つけなくていいんだよ。君の年齢で、結婚したくない訳がないだろ?焦ってみっともないなんて思わないから、僕の前では素直でいておくれ」と話にならない。
ならばと子供の件を告白したら妙なスイッチが入り、
「他人の子だから拒絶反応が出るだけ、我が子が生まれればぜったい変わる。僕らの子を見てみたいと思わない?そうだ今夜つくろう」ときた。

そんな無責任なことを平気で言う彼がもう気持ち悪くなって、その日は逃げた。
また連絡すると言ったが、もう交際を続けられない旨を電話ではなくメールで告げ、終えた。
しばらく付きまとわれたが、程なく向こうに新しい相手ができて平和になった。

それから何だか面倒で恋人探しすることもなく、私も寂しい女だなと思っていた矢先、元彼が私の連絡先を探ってると聞いた。
なんでも今年になって子供が生まれたので、家族写真の年賀状を私に送って当てつけたいらしい。
それを小耳に挟んで、別れといて良かったと心から思ったが、欠陥女の負け惜しみだな、これw




162名無しさん@おーぷん2015/10/29(木)02:19:08 ID:Bmv

>>159
脳そのものがストーカーだから友人知人に住所とかバラさないように言っておいたほうがいいね。
もちろん彼は脳がストーカーだからあなたがジュリーるの待ってるはず。
逃げれ。




163名無しさん@おーぷん2015/10/29(木)03:09:51 ID:AJj

>>159
キモい男だなー。別れて良かったね。
当てつけに年賀状w 郵便物って、受取拒否出来るんじゃなかったっけ?
年齢で女性が結婚したがってて当然って、よくもまあ一括りにして考えられるもんだね。
雑誌やネット情報だけで、知ったかぶりする男なのかも。
偶然そいつにどこかで声かけられても「誰?」って訊いてくださいねw




160名無しさん@おーぷん2015/10/29(木)00:36:03 ID:0xY

>>159
いやいや、それは別れて正解だよ
だってせっかく生まれた我が子をだよ、元カノへの当てつけに利用するってゴミみたいな男じゃん
奥さんだって不愉快だろうし子供にも失礼




161名無しさん@おーぷん2015/10/29(木)00:50:56 ID:c1H

>>160
ゴミw
かなり若くてかわいいお嫁さんをもらったそうなので、余計に私なんぞに振られたのが許せないんでしょう。
しかし年賀状なんか送って、仮に私がジュリ化したら迷惑かかるのは奥さまでしょうに・・・なに考えてるのかなー。




164名無しさん@おーぷん2015/10/29(木)10:03:20 ID:yub

>>161
ジュリ化したところを「今更遅いんだよバーカ!」とかやりたいのかな?無駄にプライド高そうだし




167名無しさん@おーぷん2015/10/29(木)14:33:14 ID:c1H

皆さんのレスを読んでつくづく別れて正解だと思いました。
別れて間もなくは「ブスのくせに気取りやがってタヒね、冷血女!」というメールの後に「さっきのはウソ、今週末にピクニック行こうか」という文面を交互に送ってきたりしてたので、モラハラっぽいのかと思います。
奥さん大丈夫かな。

>>164さんが真実だと思うけど、他もあり得そうで鳥肌立ちます!
友人知人には改めて口止めしておきましたが、実は交際当時と住所変わってないのでちょっと不安です。




172名無しさん@おーぷん2015/10/29(木)18:58:35 ID:AJj

>>167
たぶん住んでる所凸なんて出来ないよ、そんなチキン。
せいぜい偶然会ったときにわざと>>167の前に移動して、
何でわざわざ俺に会いに来たんだよ俺にはもう妻も子もいるんだぜ今さら愛してるなんて言われてももう遅いんだぜ時計の針は戻せないぜ参ったぜアピールするかもねw




165名無しさん@おーぷん2015/10/29(木)10:34:42 ID:kvJ

愛人・2号枠とか空けてるつもりなのかも…




166名無しさん@おーぷん2015/10/29(木)11:33:26 ID:wA0

君が今でも愛する僕ちゃんの子供だよ。
どうだい、可愛いだろ?欲しくなったろ?

こうですかね。




168名無しさん@おーぷん2015/10/29(木)15:56:19 ID:R9q

oh




9 COMMENTS

匿名

最初に条件詐称されて付き合うハメになったんだから、後もお察し、奥さんお気の毒。

返信する
匿名

30前後の女性はあの手この手で男を捕まえようとする狩猟者みたいな人が多いから、報告者みたいなガツガツしてないタイプだと正直ありがたい
私も5歳以上の子供はどうにも苦手なんで、この報告者となら相性は良さそうだ
ただ一言言うならば、「そうだ今夜つくろう」のノリがJR東海のあのキャッチコピーみたいで物凄くくっさい男だなと…

返信する
匿名

年賀状受け取った上で
過去のロミメール送りつけて差し上げれば良いんじゃない

返信する
匿名

自分をフった女を後悔させてその様を見てpgrしてやりたい、というだけなら浅はかで頭も根性も悪いにも程があるが、向こうからのアプローチはその程度で済むだろうからまだいい
未だに報告者に執着してて、というかいまだに報告者は素直になってないだけ!と勘違いしてて、嫁公認非公認は知らんが家事育児は嫁に押し付けて自分は報告者と…とか考えてストーキング継続してるとしたらぞっとするな

返信する
匿名

彼氏が諦めてこの女が結婚に焦り始めたら「結婚しないこと前提」を引っくり返して、「◯◯年付き合ったんだから責任取って結婚しろ!!」と発狂しそう。

返信する
匿名

※7
ストーカー元彼の妄想乙。いい加減、ずっと昔に自分が付き合う時の約束反故にした所為でフラれた元彼女に、しかも彼女はそれでも俺に気がある筈なんて粘着するのやめろよ。妻子も居る身だろ?

返信する
匿名

報告者に結婚したいと思えるすごく素敵な人が現れて子供が出来て、あれ意外と子供可愛いじゃんとなってるところを勘助が目撃してやっぱり俺とやり直そうってなるレディコミ的展開はまだですか。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)