不倫相手の私が妻のような存在になってしまったみたいで「寛大な気持ちで待ってろ」と言われ10年…

引用元:☆【楽しかった】 不倫の思い出日記 【辛かった】

101名無しさんといつまでも一緒2011/05/24(火) 18:15:08.67 O.net ID:

付き合ってもう10年。
いまだに 朝晩の電話 MAILは欠かさないけど…今まで 何度となく女の影があったね。
桜もイルミネーションも温泉も 何度も何度も旅行できて 本当に楽しかった。来月も旅行予定だけど…
わたしを大切に思ってくれる 独身さんがあらわれたよ。あなたみたいにマメじゃないけど…不器用で女関係には全く不安にならない とっても優しい人。ずっと 一定の距離おいてたけど… 旅行に誘われた。
ブランドのプレゼントも受け取っちゃった。

あなたが10年も待たせるからだよ… わたしの存在。。居なくなって初めて気付くかな。




102名無しさんといつまでも一緒2011/05/24(火) 18:17:03.34 0.net ID:

>>101
切ないね・・・
居なくなったらしばらく立ち直れないはず




104名無しさんといつまでも一緒2011/05/24(火) 18:41:10.65 O.net ID:

>>102
少しでも 後悔の気持ちもってくれたら… 本望かな(笑)




103名無しさんといつまでも一緒2011/05/24(火) 18:27:09.83 O.net ID:

10年も同じ女とセッ●スしてると飽きるしね。
嫁に飽きたから不倫、不倫相手に飽きたら次の新しい不倫相手、いけるところまでその繰り返し。
放流にはちょうどいいよ。




104名無しさんといつまでも一緒2011/05/24(火) 18:41:10.65 O.net ID:

>>103
10年経っても 規則的にセッ●スは続けてたし…今、尚 盛んでした。

つまみ食いは 年に何度か…
わたしが妻のような存在になってしまったみたいで 寛大な気持ちで待ってろと。
尽くし過ぎたかな…
彼はわたしが絶対に自分から 離れないと思ってる。俺とは別れられないと…




105名無しさんといつまでも一緒2011/05/24(火) 18:53:56.00 0.net ID:

鬼彼が貴方を失ったら喪失感で気が狂うでしょう。
同時に貴方も知らず知らずのうちに毒と鬼を比較してしまって悩むかも。
真の女の幸せって何なんでしょうね。




108名無しさんといつまでも一緒2011/05/24(火) 20:26:37.46 O.net ID:

プリなのにサレてるってどうなのよw
完全に飽きられてんじゃん。




25 COMMENTS

匿名

10年も不倫相手どまりだったんだから、別れても相手は何とも思わないでしょ。
所詮はただの不倫相手だからね。ばかみたい。

返信する
匿名

程よい遊び相手も長くなると勝手に「妻のよう」とか妄言を発し始めるんだな。
本妻とその男がどんな夫婦関係を築いているか、他人が窺い知れるものではない。なりきりウザい。

返信する
匿名

最後まで一番にしてもらえなかったんだからお前にそこまでの価値ないんだよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

必要な情報を隠蔽されている独身さんだけがかわいそう。あとは全部ゴミ

返信する
名無しのふよふよ速報。

そりゃ駅のトイレの一つが使えなくなった程度には困るだろうな

返信する
名無しのふよふよ速報。

> わたしが妻のような存在になってしまったみたいで

馬鹿丸出し
妻じゃなくてただのセックスできる家来です
こんな馬鹿に騙された男が居るって嘘であって欲しいわ

返信する
匿名

たった数レス読んだだけでやっぱ不倫する奴は頭おかしいんやなってわかるなw

返信する
匿名

私ね…結婚するの…だから…さよなら…
って最後までたっぷり間を取って楽しくお別れごっこやってる中
直前に過去の事調査されて全部ダメになって欲しい

返信する
匿名

相手が最後のセックス儀式をしたがるに一票。

どうせその後もなし崩しでするよ!

返信する
匿名

頭おかしいよな。
不倫相手からしたらどうやって別れるかって時に別れる口実をわざわざ与えるとか。
やっぱ不倫する奴ってイカれてるわ。
不倫相手の奥さんがただ可哀想。

返信する
名無しのふよふよ速報。

10年www 妻のような存在ww 面白すぎて腹抱えて笑ったわw
いい加減自分を客観的にみようよ。あんたは妻でもなんでもなくて困難な問題を一緒に乗り越えたいと思える存在じゃないんだよ。離婚してまで守ってやりたい存在じゃないんだよ。身体だけの都合のいい女だったんだよ。いつまで悲劇のヒロイン気取ってんだBBA
いろんな立場で物事考えてごらんよ。自分のことしか考えてないからいつまでたっても独身でぷらぷらしてんだよ。
相手の妻の気持ち、優柔不断で自己中な男の気持ち、いい年してぷらぷらやってるあんたの親の気持ち、考えられないほどバカなわけ?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)