引用元:妻の最近の行動が不審すぎてワロタwwwwwwwwwwww

1名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)17:09:31 ID: ID:05s

・髪染めたりアクセサリー買ったり急にお洒落になった
・日曜日も仕事のシフトを入れるようになった

ふーん…




ふよ速人気記事



2名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)17:09:52 ID: ID:4hd

あっ(察し)




3名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)17:11:12 ID: ID:wdQ

次はスマホの画面を隠すようになったらアウト




7名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)17:14:05 ID: ID:05s

>>3
妻のスマホは以前から見たことないしなぁ
どんなやり取りしてても俺にはわからん




4名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)17:12:24 ID: ID:05s

髪なんか真っ黒だったのが急に明るい茶髪だもんなぁ

どういう心境の変化なんでしょうねぇ…




5名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)17:13:15 ID: ID:mJm

早くしたほうがいい
長引けば長引くほど それに等しい時間を引き摺らなきゃならない




8名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)17:15:19 ID: ID:05s

>>5
俺もそう思う
だから何かやってるのなら早く白状してほしい

怒らないからさ




13名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)17:17:19 ID: ID:Oro

年齢と結婚何年?




17名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)17:21:28 ID: ID:05s

>>13
26同士で結婚1年ちょっと




14名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)17:17:31 ID: ID:4hd

問いただせばいいのに




18名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)17:22:15 ID: ID:05s

>>14
いかがわしいことをしている確証はないからな
疑わしきは罰せずの精神が基本よ




15名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)17:17:50 ID: ID:YlU

この展開はww

自分もやってるやつやんw




16名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)17:20:12 ID: ID:05s

昨日は休みが被ったからデートする予定だったんだけど、俺が前日遅くまで仕事してたせいでうっかり二度寝しちゃったのね

で妻は起こさず、結局俺が昼過ぎまで爆睡したせいでデートは中止に

妻は「疲れてるみたいだから起こさなかったよー。デートなんかより身体のほうが大事だよー」って

一見すると良妻エピソードだが、「もしかしたら俺とのデートなんか本当はめんどくさくて、中止になってラッキーとか思ってるのかな…?」なんて

いやそれは勘ぐりすぎ、心が汚れすぎかな




20名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)17:24:11 ID: ID:DXm

旦那に褒めてもらいたいんでしょ、きっと




22名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)17:24:46 ID: ID:05s

>>20
そう思うことにしよう




24名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)17:27:02 ID: ID:05s

しかし俺はたまたま昨日は休みだったけど基本的には日曜しか定休はないからな
その日曜に妻がシフト入れたからもうデートは望めないよ

一応妻の言い分は「バイトが足りなくなって~」だったから納得したけどさ

妻は社員だから穴埋めしなきゃならないこともあるだろう




26名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)17:27:26 ID: ID:yoT

日曜は釣りスレ多いな




27名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)17:28:11 ID: ID:05s

>>26
何が楽しくてこんなもの悲しい釣りスレ立てるんだ

釣りならもっとエンターテイメントなスレ立てるわ




28名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)17:29:50 ID: ID:05s

思いっきり髪色変えるなら事前に一言くらいパートナーに相談するもんだよね?
何の前触れもなく突然変わったから俺ビックリしたよ




29名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)17:30:55 ID: ID:DXm

>>28
相談なんかないよ。
染め後にむしろ何で褒めないか問い詰められる。




32名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)17:33:09 ID: ID:05s

>>29
ちょっとしたマイナーチェンジならともかく、真っ黒→明るい茶髪だぜ?

ガラッと変えるなら一言くらい相談するのが普通では?

もしかして俺の束縛激しいのか?




30名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)17:31:01 ID: ID:pvq

オマエはパートナーちゃうんやろ




33名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)17:33:54 ID: ID:05s

>>30
みなまで言うな…




31名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)17:31:37 ID: ID:yoT

釣りスレの9割はこんなのだけど




34名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)17:34:36 ID: ID:05s

>>31
みんな何が楽しくてそんなスレ立ててんだよ…
妄想の中でくらい楽しく生きろよ…




36名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)17:48:46 ID: ID:XCy

いいからスマホ確認しろ
証拠は掴め




37名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)17:56:51 ID: ID:05s

>>36
んだなー
今日の深夜にでもこっそり見てみようかな…




38名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)17:57:37 ID: ID:EoG

iPhone?




40名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)17:59:12 ID: ID:05s

>>38
XPERIA




39名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)17:58:06 ID: ID:DXm

パスコードは相手の誕生日だけど分かる?




41名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)17:59:35 ID: ID:05s

>>39
やめろ…
パスかかってたら諦めるよ




42名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)18:01:29 ID: ID:1pd

子どもは?




43名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)18:02:28 ID: ID:05s

>>42
いないよ
「そろそろ欲しいねー」ってこの前言われたけど
どこまで本心なのか疑ってる俺ガイル




45名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)18:05:13 ID: ID:05s

今日は18時上がりって言ってたからもう少ししたら帰ってくるかな
飯と風呂の用意しとこう




47名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)18:06:51 ID: ID:EoG

嫁のGoogleアカウントの位置情報をオンにしたら、いつどこにいたかのロケーション履歴が見れるで

夫婦ならそう難しくはない




48名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)18:09:00 ID: ID:hCc

黒髪から茶髪に色変えた
なんか派手になった

…………根拠これだけ?




52名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)18:34:44 ID: ID:05s

>>48
それだけでも不安になるものよ




53名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)19:15:00 ID: ID:WxO

日曜にシフト入れる時点で浮気確定だな




54名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)19:15:13 ID: ID:05s

妻が帰宅して今風呂に入ってるから、悪いと思いつつもスマホのLINE見たけど特に怪しいやり取りは何もない
俺の考えすぎなのかなー




55名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)19:18:49 ID: ID:XCy

ライン以外は?




56名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)19:20:42 ID: ID:05s

>>55
他に何見ればいいんだ?
メールはほぼ使ってないし
あとはSNSとか?




57名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)19:21:31 ID: ID:WxO

発信着信履歴は?
相手はバイトの奴じゃね?




58名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)19:21:41 ID: ID:XCy

メールにもgmailとかあるぞ
あとは出会い系アプリみたいなのの有無とSNSも必須やろ




61名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)19:24:20 ID: ID:05s

>>57
見たけど知らぬ名前との履歴はある
でも別におかしいことでもないしなー

>>58
出会い系アプリとかSNSはぶっちゃけ妻は使わないと思う
自慢じゃないが美人だから浮気相手探したいならそんなもん不要




60名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)19:23:55 ID: ID:EoG

嫁のスマホ、ロックしてないんか
それはそれで無頓着やのー




62名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)19:24:56 ID: ID:05s

>>60
うん何もロックかかってなかったわ




63名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)19:26:54 ID: ID:Oro

なら白じゃね?
大事な嫁だろ?




66名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)19:28:54 ID: ID:05s

>>63
証拠が見つからなかった以上は白と断ずることにしよう
疑わしきは無罪




64名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)19:27:07 ID: ID:05s

そろそろ風呂上がってくる頃合いだから捜索中止
怪しい点はありませんでした




65名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)19:27:30 ID: ID:WxO

浮気相手の男を女の名前で登録してるかもしんないしね




68名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)19:33:44 ID: ID:4hd

>>65
なにそれ怖い




71名無しさん@おーぷん2018/04/22(日)19:57:49 ID: ID:aDD

まとめあるあるやな
嫁がオシャレし始めたのは 近しい人にマンネリを指摘されたりネットで見て
そうならない為にやってるか

読者モデルとか
オシャレ系の仕事を始めた
とか そんなオチだな




アクセスが多い人気記事!

アンテナサイトを経由して記事に移動します


  • このエントリーをはてなブックマークに追加