私『残業で遅くなる』彼氏「お前の予定なんか興味ねえ!」→私『明日友達と食事してくる』彼氏「興味ない話やめろ!」→予定を伝えるのを一切やめた結果…

引用元:何を書いても構いませんので@生活板60

473名無しさん@おーぷん2018/04/30(月)08:10:12 ID: ID:yau

ただの愚痴の吐き出し。三年、半同棲してた彼氏のこと。付き合って楽しかったのは一年くらい。
彼氏に食事に誘われ彼氏がよく行く居酒屋へ行く。
店員「あら、可愛い彼女さんねー(←ただのお世辞)」
彼氏「はぁ?こいつのどこが!?余計なこと言うと図に乗るからやめてくださいよぉ。
こんな奴、何にも出来ないし役立たずもいいとこ!ブスだしバカだしマジ使えないんすよ。
助けてくださいよぉ。俺超可哀想!」
困惑しつつ苦笑いしか出来ない店員。回りの客も引きまくり。たまーにバカな客が、よく言った!男はそうでなくちゃな!とか冷やかしてきて彼氏ドヤ顔。
店を出た後、会話が盛り上がってよかった!楽しかったな、あの店!また行こうな!だと。
スナックとかでカラオケ苦手なのに、歌え!って無理に歌わされて他の客が
「なんだ、意外に上手いじゃない(←もちろん社交辞令)」
と誉めてくれて彼氏大激怒。
「てめぇ!ちょっと誉められたからって調子こいてんじゃねえぞ!」
他の客ポカーン。他にも
私「今日、残業頼まれたから帰るの遅くなるね」
彼氏「はぁ?知らん。お前の予定なんか興味ないわ」
私「明日友達(彼氏の職場の女性)と食事してくるね」
彼氏「いちいち言わなくていいから。興味ない話やめて」
ってのが続いたから一切予定を言わなくしたら
彼氏「お前今日残業なんて言ってなかったよな?ふざけてんの?」
とキレるキレる。
ので、次からまた予定を言うようにしたら、ウザイ興味ない連呼。
他にも、冷静に読み返すとあり得ないLINEのやり取りばっかで
私「残業終わったから今から帰る」
彼氏「常識的に考えて、こんな時間から他人の家を訪問することは相手の迷惑になりますのでご遠慮願います」
私「今日は遅くなったから実家に帰るね」
彼氏「は?タバコ買ってこいや。それから帰れ」
最近ではあちこちで
「こんなやつ、もう別れたから。
彼女でも何でもないからさ。友達だから」
と、あえて私の前で言いまくって更に周囲の人を混乱させてた。
なのに、私が友達や職場の人と飲み行くと
「どうせ男アサリに行ってたんだろ?あばずれ!お前は汚い女だ」
ってまた激怒。他にも
「俺の好きなタイプは、年上(出来れば45歳以上)で超ピザで金髪ロン毛(ソバージュがかかってれば尚良し)のヤンキーの女。
だけどそういう女は連れて歩くと回りから白い目で見られる。
だから連れて歩いて恥ずかしくない程度の女と付き合ってるが本当はタイプじゃない」
ちなみに私は痩せててロン毛だけどほとんど黒髪の普通の30前半女。
タイプと正反対。
ってか、よくそれを私の前で言えたな。そして
「俺の金目当てで付き合ってるのか」
とか書ききれないくらいの暴言の数々。
で、先週日曜に酒の席で
「もう別れて」
って言われたんで喜んでお引き受けしましたよ。




474名無しさん@おーぷん2018/04/30(月)08:11:37 ID: ID:yau

まぁ、今になって冷静に考えれば、彼氏は会社でそれなりの役職者で結構ストレス溜まってたから、サンドバッグが欲しかったんだなと。
「俺だけが大変」
「前なんて人生お気楽コースで羨ましい」
「お前ごときが、悩んでます大変なんです、みたいな面してんじゃねえよ」
「俺の苦労に比べたらお前の苦労なんてゴミみたいなもん」
っていつも言ってましたから。
大変な俺の為に、人生お気楽モードちゃらんぽらんなお前がサンドバッグになれよ、と。
そういうことだったのかも。
恐らく、別れてって言ってきたのも、私が言われて落ち込むのを見てスッキリ!したかっただけだと思うけど。
もう二年も言われ続けてると落ち込みもしないし大歓迎です。
連休初っぱなに厄落としが出来たってことでこの連休は思いっきり楽しめそう。
有れば有りったけ金を使う。ゴミの片付け、掃除、一切やらない。財布しょっちゅう落とす、無くす。
こうゆうの全部管理してたの私なんだけどね。
これからは超ピザヤンキーおばさんを見つけて面倒見てもらえ。

こんな愚痴に二個も使っちゃった。
すみませんでした。




475名無しさん@おーぷん2018/04/30(月)08:25:27 ID: ID:ptF

3年もそんなのに付き合ってたあなたもよっぽどだな




478名無しさん@おーぷん2018/04/30(月)09:02:14 ID: ID:M5w

>>473
普通なら3日と持たないだろうに

これがダメンズウォーカーとやらの底力か?
理解できんね




28 COMMENTS

匿名

それだけやられて別れないならバカは調子に乗るよね。
相談者も悪いっつーか、DV男を育成するタイプだね。

返信する
匿名

なんだかこの人、ものすごく未練ありそうに感じた
30前半実家住み兼半同棲とかすごい底辺臭
お似合いなんでは

返信する
匿名

一年は楽しかったか
それまではうまく行ってた訳だ
彼氏がこうなった理由は何かありそうだが、誰も突っ込まないくらい酷いとも言えるが気にはなるな

返信する
匿名

これで3年も付き合ってたのが本当に金目当てだったのかなとしか思えないレベルだけど
最初の楽しかった一年をずっと引きずってたのかな

返信する
匿名

そんな言動三年してたらもうこの男はまともには戻れないだろうし、
報告者にもまともな男は寄ってこないだろうな…

返信する
名無しのふよふよ速報。

2年も別れてって言われてたのに続けてた意味がわからない。
報告者も彼氏も頭おかしいよね。

自分にも落ち度があることに気づいてない報告者さんは次誰かと付き合っても同じような人と付き合うだろうね。

返信する
ななし

てか放流すんなよ
チャラくて口ばっか軽いセクハラ男に簡単になびいて家に転がりこむわ、そうなったらそうなったで元々いい素材だった男を何年もかけて巨大化させるだけさせて放流、挙句全責任を男にかぶせてキレまくる女ってなんなんだよ
しかも30過ぎてるとか、マジで?
低レベルすぎない?

返信する
匿名

この人もかなりのバカだと思うよ
途中で付き合ってないって言ってたのって本当に迷惑だったんでしょ
それでも気が付かないから今頃気楽なんじゃ…
ただ、こんな調子じゃ次の彼女出来たとしてもまたその癖が出そうでいい縁には恵まれなさそうだよなあ…

返信する
匿名

米1
DV男やモラハラ男ってのはターゲット育成が巧みなんだよ
酷い言動の後に優しくしたり泣いて謝ったり自分の弱さも見せ
疲れてるから仕方ない本当は優しい人なんだと思わせる
それを徐々にエスカレートさせて洗脳していくんだ
報告者もいまだに仕事のストレスだと信じてるだろ

返信する
匿名

こいつ、てめえ、おまえ
彼女に使う言葉じゃねえよ、どんだけ見下してるんだよ

返信する
匿名

※12 DVモラハラ男の育成が得意な女も居る。そういう女は次の恋愛も似たような関係になる。
これを考慮せずに、おまえみたいに要因すらも片側だけに問題があるって思考の奴が居るから、おまえの言うDVモラハラ男の育成が成功するのですよ。
まぁ、おまえみたいに視野が狭い奴には理解できんかもしれんけどな。

返信する
匿名

私もダメンズ製造機wどこまでクズになるのか楽しんでしまうw
別れてもダメージないし、別れたあと高確率ですがってくる、連絡来るのでそれを無視する、病んでくのを見るのが楽しい。
3年はすごいね。
せいぜい、一年半年だわ。
あと、次の彼氏きまったら、即お別れを鉄則にしてる

返信する
匿名

ここまで来ると彼氏サイテー!とかいうより「こんなのと3年もって頭おかしいんじゃないの??」と思っちゃって同情できねぇ…

返信する
匿名

※15
なんか上から目線だけどそのクズどもほどクズでなくともそのクズどもより頭悪いね
一種の自傷癖と思えば可哀想かも

返信する
匿名

ふつうに異常だしこんな男と三年付き合った挙句に別れた後も冷静に思えば彼氏はストレスで…とか言ってる報告者も異常

返信する
匿名

※13みたいなのが居るからアカンのやろうな。
何でも相手が悪い。私は被害者だ。ってね。どっかの半島の人みたい。
無論一番悪いのはクズ男。でも良い歳の大人がアイテガーってねぇ?

返信する
匿名

十代後半かハタチそこそこの世間知らずな女の子かと思って読んでたら
まさかの30すぎww
こんなクズにしがみついてる時間ないだろうにwww

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)