夫の浮気相手が地元のフリーペーパーの表紙を飾っていた。「これ、デブスちゃんでしょ?全然デブスじゃないじゃーん」って子ども達と一緒に虐めてやった

引用元:【再構築】旦那の浮気 97【離婚】

467可愛い奥様2018/03/29(木)07:17:09.61 ID: 4DREzgPM0.net

プリが地元のフリーペーパーの表紙に載っていた。
プリとのメールのやりとりで知ってたけど、少し前のものだから現物も見れず話題にも出せなかったけど、昨日まとめて置いてある場所に用事があったので写真撮って話題に出した。
晩御飯の時に「これ、デブスちゃんでしょ?全然デブスじゃないじゃーん」って見せたら分かりやすく汗を噴き出して面白かった。
子供達も「デブス」として話題に出てたのは聞いてたから「ほんとだ。むしろ今どきのお洒落女子じゃん」「ま、かわいくはないけど普通じゃん」と批評されてるのを汗だくで「醤油かけすぎた」とわけわからんこと言いながら聞いてたわ。
そこからは聞いてもないのに喋る喋る。
プリの会社での評判、現場での評判、起こした騒ぎや性格の悪さ。
同じような話は何度か聞いていて、それを鵜呑みにしてたから全く疑ってなかったけど、知ってから聞くと「え…なんだコイツ…?」ってちょっと怖かったわ。
メールでは「会いたい。可愛いよ。心配だよ」って言ってるのに…。
なんだこれ?どうしたいんだ?守りたいのは家庭だとしたらもう放っておこうかとも思ってしまうんだけど、やっぱりプリを思いやるメールとか見ちゃうとざわざわして動悸がするし。

あんまり長く泳がせたりこうやって反応伺うようなことしてるとますます切り出しにくくなるよね。
切り出したときシタのプライドはズッタズタだりうし。
シタの中では「何にも知らない、俺に従順な嫁」なはずなのに全部知っててニコニコしながら仕掛けてたって知ったら怖くもあるだろうな、と。
でも、ボロクソに言ってた女と実はラブラブで何度も抱きました!っていうのも私にとっては怖いからお互い様だわ。
まだ時期じゃないからもうしばらく泳がせよう。
ギクシャクする前にやりたいこといっぱいあるし。
とりあえず「色々ユルそうな顔だけどデブスってほどじゃないね。現場では重宝されそう」って言ったら「いやいや、みんな煙たがってるし騒ぎも起こしてよく出勤できるな、って言ってる」だって。
表面上みんな酷評しつつ、陰で「デブスちゃん大丈夫?」って近付いててプリも全部ユルい顔で受け入れてたら…って考えたら怖くなったわ。




468可愛い奥様2018/03/29(木)07:24:24.92 ID: 4DREzgPM0.net

長々とすみません




471可愛い奥様2018/03/29(木)07:42:34.22 ID: 0xBbVpjk0.net

>>467
地元のフリーペーパーの表紙にのるって自己顕示欲の強いプリね

ボロクソに言いながら守ってる男の心境って本当によくわからない
家族に悪口言うのって罪悪感からなのかしら。




481可愛い奥様2018/03/29(木)10:23:12.31 ID: 97qR9VWp0.net

>>467
男って怖い、と思ってしまった
会社でもプリを悪く言ってるんでしょ?
罪悪感ないのかな




472可愛い奥様2018/03/29(木)07:50:05.60 ID: qLQa/qdd0.net

子供を巻き込まないで




473可愛い奥様2018/03/29(木)07:52:55.35 ID: o5I+2xWr0.net

浮気相手にムカつくのはわかる。けどそんな女と浮気したあんたの旦那が1番くそだわな




474可愛い奥様2018/03/29(木)08:20:21.95 ID: Y6sef29N0.net

人の容姿をどうこう言う人間性がそもそも残念
遺伝なのにね

普段人の容姿を貶めてる家庭で子供が育つと子供も容姿第一で相手を選ぶようになるよ
で悪循環




477可愛い奥様2018/03/29(木)09:21:53.01 ID: 4DREzgPM0.net

467です。
実際はブーとかぽちゃとかもう少し柔らかいあだ名で呼んでたけど、容姿にケチつけてたことにはかわりないね。私も自慢できる容姿でもないし。
最初は本当に仕事の失敗が多いプリの愚痴だったんだと思うんだけど子供がテレビ見てるリビングでも言ってたから教育上は良くないよね。
中高生だからスルーしてるように見えたけど。
昨日は「これでデブスとか言うって父の現場にはさぞかし若いイケメンが揃ってるんだろうねww」って笑ってたけど。

メールの内容からプリからお誘いがあったようだったけど、プリにムカつくという感情はほぼなくて、普段から強気で正義感溢れる言動(矛盾多め)の多いシタが実は…っていう方にショックと冷めた感情が湧いてきてる。
上であった、機会があったから浮気したというやつなんだろうなと思う。




480可愛い奥様2018/03/29(木)09:28:07.98 ID: 1UhQ3z6U0.net

>>477
うちのシタも浮気バレするまで
「正義感の強い俺様」
で、家族に威張り散らしてたよ。

浮気バレのときギッタギタにしてやって
今は大人しいけど。

スーっと冷たい怒りと失望が沸くよね。




482可愛い奥様2018/03/29(木)10:27:19.29 ID: 97qR9VWp0.net

それとも会社では擁護してあげてるんだろうか
それならまだマシだけど
まーどっちにしろ恐ろしいわ




483可愛い奥様2018/03/29(木)10:38:06.30 ID: pjL9+/I50.net

うちのシタも家ではプリの事ブスって言ってたわ
ブスとヤるくらいならやらない方がマシとか言ってたくせにそんなブスとヤリまくってると思うと情けない




14 COMMENTS

匿名

ブスを見下してたくせに、いざ行けそうってなると手の平返しして下僕になるやつ一定数いるわ

返信する
匿名

家でプリの話題で盛り上がるとかどれだけ歪んだ家族なんだよ。子供の前で鎌掛けるんじゃない

返信する
匿名

何がしたいのこいつ?
旦那の言うデブスって本当は報告者の事なんじゃないの、人を貶すあだ名がポンポン出てくるその性格だけじゃなく実際の容姿も含めて

返信する
匿名

不倫は許されんことだけど不倫されんでも、この性格で、子供も積極的に巻き込んで歪めて育てて行くなら離婚は近いだろうな

返信する
匿名

付き合ってる人間を照れ隠しかなんなのか悪く言うタイプっている
友達の前ではいつもと違ってそっけない態度とってみたりとか
報告者の事も不倫相手や同僚には悪く言ってるだろうな

返信する
匿名

※6
誰もクズ男を擁護なんてしちゃいないんだよなぁ…
性格ブスの報告者を叩いてるだけであって

返信する
匿名

不倫されたからこんな歪んでんだよ…
信じて子供まで作ってた人間に騙されて今も騙され続けて、壊れない人なんている?

返信する
匿名

どこが性格悪いかわからなかった
そもそもリビングにその人の悪口吹聴してたのは旦那でしょ?
旦那が不倫してなくても普通に話題になると思うけども
元々性格悪いのは旦那じゃん?
肝が据わって泳がしてるだけじゃん、どんだけ聖人君子を妻に求めてんの??

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)