私が夜勤の時に旦那が相手の家に行っているのが判明し尾行をした。案の定、女の部屋に入り1時間後に突入したら…旦那が正座していた

引用元:【再構築】旦那の浮気 97【離婚】

593可愛い奥様2018/04/01(日)01:55:36.32 ID: GIE6bZeS0.net

よく私の夜勤の間にプリ宅?へ行くらしいことを掴んだので急遽シフトを変更してもらい尾行した。
ぶらぶら歩いて5分のアパートへ着くと、当然のように女がドアを開けシタが入って行った。
1時間経ったところで意を決してピンポンした。
女がドアを開けた奥の部屋にシタが正座して座っており、目の前には対局中の碁盤。
2人は囲碁仲間だと言う。
服装の乱れも無くただ驚愕してるシタに、ずっと怪しんでたと言うとコクコク頷く仕草をしていた。
現場を押さえられると思って行ったのに失敗して、頭が真っ白になりそのまま帰ってきてしまった。

シタはまだ帰宅してこない。
このまま離婚になるのかな。
本当に不倫じゃなかったということってあるのかな。
早く帰ってきてほしいけど会いたくない。
死にたくなってきた。




596可愛い奥様2018/04/01(日)02:20:09.35 ID: mSR/fLOd0.net

>>593
これは…エイプリルフールじゃないよね?




594可愛い奥様2018/04/01(日)02:00:14.87 ID: RLhRdn2F0.net

夜勤の間中
囲碁だけを女の部屋でやるわけないじゃないの




597可愛い奥様2018/04/01(日)03:00:11.91 ID: T+ToicEU0.net

エイプリルフールでついた嘘は1年間叶わないらしいから囲碁がもし嘘なら1年以内に不貞行為だな

正午までは1年以内に叶いたいのと真逆の嘘つこう
離婚したくないし出来ない慰謝料もらえない親権と監護権もらえないシタとは縁が切れないしプリからも慰謝料もらえないシタは動いてくれるけど婚姻費用も貰えない私と子供は幸せになれない




598可愛い奥様2018/04/01(日)03:06:26.04 ID: bEXVmWW20.net

なにそのまんじゅうこわいみたいなのw
エイプリルフールくらい素直に楽しみたい




22 COMMENTS

匿名

仮に本当にもし浮気されていたのだとしても凸するの尚早過ぎたろコレ
もうちょっと相手のプロフィールとかを調べてからにすべきだった
もし相手についての情報があれば、囲碁の件もたまたま今日はなぜか囲碁をしていただけなのか
それとも本当にただの囲碁仲間なのか、ここまで判断つかない事で恐慌せずにすんだろうに
まあ本当に囲碁仲間だったとしても嫁さんの夜勤の日を狙って黙って女の家に通うってのはちょっとどうかと思うが

返信する
匿名

本当にただの囲碁仲間だったとしても
嫁が夜勤で絶対に帰ってこないのをわかった上で
相手の家に行くってのは何かあるって思っちゃうよ。
囲碁仲間からそういう関係にってことだって十分ありうる。
旦那、帰ってこないどころか連絡もないって感じだけど
普通は誤解されたくないと思ってせめて電話くらいするだろうと思う。
それもできないほどチキンなのか。。
でもチキンな男が嫁の居ぬ間に~なんて大胆なことするかね。

返信する
匿名

そりゃ正直に言っても絶対信じないだろ。女とは趣味仲間で不倫ではありませんなんて。下手したらそっから適当なゲスパーされて発狂されて離婚までありうるし
趣味仲間から不倫に繋がる可能性や疑念を持つのだって理解出来るしこれに関しては解決方法なんてないでしょ

返信する
匿名

エイプリルフールじゃないとしたら、尾行されてるのに気付かれてたんじゃないの?

返信する
匿名

※4
普通はそういう疑念を抱かれずに済むように、せめて複数人で、なるべく多くの他人の目がある所でやるもんだろ。よりにもよってその真逆、嫁の目を盗むように、相手の女の家に通って、二人きりでやるなんて最悪のコンボかましといて解決方法は無い(キリッは無いわ
そういう衆人の目がありそうな所なんて思いつかないっつったって、家、それも他に誰もいない、とか最悪の部類に入る事くらいちょっと考えりゃ解るだろ。囲碁の道具なんて別に電源も要らないんだからもうちょっとなんか場所考えろよと

返信する
匿名

夜に既婚者が他所の女の家に行くって第三者から見たら不倫関係だよね
囲碁だけやってましたなんて証明できないし
まともな大人ならやましい事なくても周りから誤解されないようにするから、やっぱ下心ありでラリってたんじゃないの

返信する
匿名

嫁のいないとき・嫁に内緒で・夜・女の家で2人きりで会う
という時点でアウトじゃないですか
たまたまそのとき偶然囲碁タイムだっただけで
終了後やってるのかもしれないし

返信する
匿名

まぁ、本当にやましくないなら普段から堂々と以後仲間のとこ行ってくるわーって言うわな
わざわざ夜勤時に黙っていってる時点でたまたま囲碁タイムだっただけで
やってると思うわ

返信する
匿名

囲碁や将棋なんて大きい公園だと机のあるとこでやってる爺さんいっぱいいるのにな
ファミレスでもできるし、わざわざ自宅にお誘いして二人きりでやる必要のあるもんじゃないわ

返信する
匿名

例え趣味だとしても既婚者が異性の相手の部屋で二人きりなんて常識がない。そりゃ不倫を疑うよ

返信する
匿名

異性と密室で二人きりになるなんで倫理観が欠落した人とはやっていけない
その状況で一緒に帰ってこない夫も屑

返信する
匿名

お前な、囲碁や将棋っちゅうのは精神と精神のぶつかり合いなんじゃ
裸の精神と精神が絡まり合って盤面が出来上がるんじゃ
下手なセックスよりも官能的じゃ

返信する
 

囲碁やってても合体してても、既婚者が異性とふたりきりで、屋内に入る所を写真や動画におさめたら、問答無用で不倫って事になるから離婚できるよ
密室にふたりきりだと、ヤッてない事を証明できないからね
もっと冷静になって、興信所に頼むなり友人使うなりして証拠を集めれば良かったのに

返信する
匿名さん

これは流石に疑われる方が悪いわ
これで旦那に何か言われても下手に出る必要は無いと思うぞ

返信する
匿名

※13
【審議拒否】
      ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧∧ (・`  ) (  ´・) ∧∧
(ω・` ) U  )  (  Uノ( ´・ω)
| U   u-u   u-u (U  ノ
 u-u ∧,,∧  ∧,,∧  u-u
    (・ω・`) (´・ω・)
    (l  U)  (U  ノ
    `u-u’.  `u-u’

返信する
匿名

なにもなくてもアウトだとか言い出すやつが居るから
たとえホントに囲碁仲間だとしても言えないよね

返信する
匿名

※19
アウトな事に発展する可能性があるからアウトって事だろそれ
これが男女逆だったら、人妻が、身内の男(父親、男兄弟)相手であっても旦那の目を盗んでそんな足繁く通って二人きりになるなんて、そんな時点で何かあやしい、不倫か何か後ろ暗い事か、好意的に捉えても身内の不始末か何か不穏な事かと思うわ
ましてや今回、旦那が通ってた相手は本当に囲碁の対戦相手に過ぎないとしても身内でもなんでもない赤の他人な訳で、そんな李下で冠を正すような真似をするのがそもそも間違いでアウトなんだよ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)