駐輪場で自転車をドミノ倒しした女が逃走。私『あの女許さん!』→女が置いていった子供用シートつき電動自転車を、別の場所に運んだら…

引用元:本当にやった復讐 3

978名無しさん@おーぷん2018/04/15(日)07:01:22 ID: ID:FUn

田舎の地方都市在住なんだが、我が家の最寄り駅がこの市で一番大きな駅で、通勤に利用している。
駅前には大規模な駐輪場があり、田舎故か無料で停め放題。
仕様は簡素で、アスファルトの地面に線が引いてあるだけで、その線に添って駐輪する形。
そんなだから当然、広い駐輪場の中でも、一番改札に近い場所に駐輪が集中する。
自分も手前側に停めたいのとカフェでモーニングしてから出勤する為に、朝、3本ほど早い電車に乗れてしまう時間に駅へ行く



先日朝、駅に着いて改札を通ったあとに忘れ物に気づいて、まだ時間も沢山あるから自宅へ取りに戻ることに決めて、改札を出た
駐輪場へ近づいたら、改札口に近いスペースは既に隙間無いほどぎちぎちに並んでいて
ああ自分が停めた所は戻ってきたら確実に取られちゃってるなぁ、今日は改札口から遠い場所に駐輪になるなーなんて思っていたら
そんぎちぎちの自転車の間にどっかの女が自分の自転車を無理矢理押し込んでいる場面に遭遇。
女の自転車は電動アシストで、子持ちらしく荷台には幼児用のシートが取り付けられている。




979名無しさん@おーぷん2018/04/15(日)07:35:52 ID: ID:FUn

途中送信しちゃった続き

そしたら突然、女の場所から自転車のドミノ倒しが発生。すごい音だった。
私の自転車も巻き込まれた。

利用者が他に何人も見ている中
女は自分の自転車に二重ロックと更にチェーンを手早くかけて、倒した自転車を放置し改札へ
目撃者の一人であるおじさんが怒鳴ったが、怒鳴られた途端に走りだし、改札を抜けていった。
しかたなく、ほかの利用者で倒れた自転車を起こしたのだが
中には新入生と思われる真新しい自転車もあった
ちなみに私のは、倒れたり傷つくのを想定して中古で購入したママチャリ(すでに結構傷だらけ)なのでダメージはほぼ無いけど。

でも、女のマナー違反と態度にガチムカついたから
女の重たい電動アシスト自転車を持ち上げ、広い駐輪場の一番奥(改札口から一番遠い場所)にある
放置自転車がをまとめて30台ほど置いてあるスペースの、更に一番奥へ運んでやった

他人の自転車は倒して平気なくせに、高価な自分の自転車には三重ロックをきちんとしていたあの女。
盗まれたのかと焦って広い駐輪場内を探し回れ!バーカ!!



と思っていたのだが、それから2週間くらいたった金曜日
その女がただのママチャリ(幼児用シート付き)に乗って駐輪してるところに遭遇したんだw
今度は、ちゃんとマナーを守って停めてた。

あれ?電動アシストは?と思ったら、まだ放置自転車の所に停めっぱなし
まだ盗まれたと思ってるままらしい
ちゃんと探せよw教えてあげないけど。




980名無しさん@おーぷん2018/04/15(日)10:18:13 ID: ID:4mw

>>979
GJ w




982名無しさん@おーぷん2018/04/18(水)12:12:04 ID: ID:3S6

基地外注意
私はスカッとしたから書きに来た

業務の変更や中止の連絡事項は伝えない、二人きりになると嫌みを言う
何かトラブったらこちらに責任押し付けようとしたり
暗に辞めろとせっついてくるババアのAがいなくなった!うれしすぎ!

Aが結婚することになったとかで、やっと離れられるだろうと期待していたのが数ヵ月前(過去、半数は寿退社してるから)。
なのに寿退社はしないと判明してキレてしまった
まあ本人の破滅は、自分がなにもしていなかったとしても因果応報で同じ結果を辿ったと思う。

淡い期待を抱いたためにそれが潰れて頭がおかしくなった私は、退社したAの後を何回か尾行してA(独り暮らし)のアパートと婚約者の自宅をget
Aと彼の自宅の正確な住所を割り出して
でも婚約者には恨みはないのでAの自宅住所だけを書いた手紙を
会社のA宛に何回も送った(わざと毎度違う市町村まで行って投函)
たまに「見ているぞ」「おはよう」「許さない」「可愛いよ」みたいな、薄気味悪いだろう一言メッセージを添えてみたり

Aの性格なら「何なのこれは!」って取り乱して騒ぐと思ったのに、何故か直接的にはノーリアクションだった
手紙の内容についても会社や警察に相談している様子もなく(実際にしていなかったみたい)。
でもどんどんおかしくなっていって、仕事ではミスが増えて
Aのミスで何回か迷惑被ったパートババア数人(こっちも性格悪い)から「結婚するからって浮かれすぎじゃね?」みたいな陰口とか叩かれてて気持ちよかった

精神的にかなり参っているらしく、他人をサンドバッグにする余裕もないのかAからの陰湿ないじめの方は回数は減った
でも時々は二人きりの時に浴びせかけてくる暴言の内容が、ひどくなった
親の事まで言われた(こんな欠陥品を製造した等)のは本当に許せない

その間も手紙は出し続けていたある日の昼休み
Aが会社の近くでイケメンと食事してるのを目撃
婚約者じゃない男やんけ、と思わずスマホで写真撮影

会社に戻ってから同僚に「Aさんが男の人と食事してた」と話したら
「遠距離恋愛の婚約者らしいね、今は休暇でこっちに来たからお昼一緒に彼氏と食べるって言ってた」は?
じゃあ、自分が自宅まで突き止めたあの男は誰だよ?
ハイあれは浮気相手でした、というオチ
Aが奇妙な手紙に騒がなかったのも、そういう後ろめたい事があったからなんだと思った




21 COMMENTS

匿名

電動アシスト自転車なくしたと思ってママチャリ乗ってるとか可哀想
やり返し方が陰キャっぽくて性格悪いな

返信する
匿名

普通に犯罪だぞそれ
相手が先に悪いことしたからって何してもいいわけじゃねぇよクズ

返信する
名無しのふよふよ速報。

犯罪者が1人いるけどよくネットにかけるね
匿名じゃないのにさ

返信する
匿名

なんで二つ一緒に?
駐輪場の件は駐輪場内で迷惑車両を傷つけずに移動しただけだから違法性はないな

返信する
匿名

ハイあれは浮気相手でした、ていう落ちとか色んな所に、ふーやれやれ感ナルシスト臭くて気持ち悪いわ

返信する
匿名

※2
犯罪(笑)
何の罪に問われるのか是非教えてください(笑)
泥棒?
移動しただけで盗んでませんが?w

返信する
匿名

バカッターがマナー悪い人を盗撮してネットに上げるのと同じだよな。自分が犯罪者になってると自覚して欲しい。

返信する
匿名

※10 甘い。移動先を窃盗物の隠匿場所として窃盗犯にすることは可能です。
警察に身元割れたら、警察署で事情聴取されます。そこで窃盗してないことを証明しなくてはなりません。証明できない上に否認すると拘束となります。
事例は違いますけど、喧嘩してる相手にタイマンの申し込みしただけで決闘罪で逮捕される世の中です。
誰かを犯罪者に仕立て上げるのは案外簡単なのですよ。
それでは、お気をつけて

返信する
匿名

※10
アナタ、怠惰ですね
ちょっとはググれ。カス。
親切な俺が教えてやる。元々置いてある場所から直ぐにわからない位置に移動させた場合も窃盗罪が適応される場合がある(張り紙等で移動させた旨を明記してればセーフ)
これは自分家の庭に無断で駐輪されててもだから注意な?
後半は許さないって言葉は脅迫でアウト。ストーカーでもアウト。
どれも被害届けを出されたらの話だけどな。
後貴方の書き込みは無知なのに後ろに(笑)とつけて不当な侮辱の為侮辱罪に該当する可能性があるからちゃんと謝った方がいいよ。

返信する
匿名

駐輪場のはまあ相手も自業自得として、仕事の件はたんなるお前の陰湿な憂さ晴らしやんけ…
仕事で被る迷惑なんだから仕事として処理しろよ。
本人に直接意見するなり上司に掛け合うなりあるだろ。

返信する
匿名

※5
違法車両でも警察の様に移動していい権利を持つ場合を除くと裁判所に申請をして許可が降りてからでない限り違法になるんだよ。厳密には警察も現行犯を除くと内で許可申請が必要なんだけど。
しかもこの話は駐輪スペースだから自転車を停めてること自体は違法性は皆無。気持ちは解るが法律はそんなものだよ。
自転車倒してるから法に引っ掛かるのは器物破損。
仕返しと言うか懲らしめたいならタイヤの空気抜くのがいい。キャップとかキチンと元通りにすれば法に触れる事はない。

返信する
匿名

コメントしたいけど文長いんで読めんやろ!
けどお前ら色白でか細い美少女が自転車全部ドミノ倒しにしても注意できんやろ?wwwおまえらってそういうときだけイケメンになる人種ジャン?w
俺はババアが倒しても美少女が倒してもスルーだよwww

返信する
匿名

※18
文章長くて良く読んで無いんだね。
ポイントはチャリのドミノ倒しではなくその後の行動だよ。
さぁもう一度頑張って読んでみよう。
その上で同じ感想なら君の頭がちょっと心配(´・ω・`)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)