アラフォーの兄が、20代の女を紹介された。兄『ブスすぎw許容できる範囲は25歳までだしお断りw』家族「もったいない…」→数年後…

引用元:その神経がわからん!その38

610名無しさん@おーぷん2018/01/13(土)20:44:27 ID: ID:iQH

兄がこれでもかってくらい荒れてるw
兄が30代後半の時に、父の知人から女性を紹介された。
女性は当時20代後半。料理が上手で裁縫も得意、そして穏やかな性格。
しかしその女性は身体的ハンデを抱えていた。でも料理や裁縫には影響無し。妊娠も問題ない。
収入もそれなりにある女性だったので、今まで恋人すらできなかった兄には願ってもない紹介だった。
しかし兄は1度食事に行っただけで、あれはブスすぎwwwwwwww相手には悪いが許容できる年齢は25までだからwwwwwwwwと速攻お断り。
家族中が勿体無いと呆れ返っていたけど、人は合う合わないがあるし仕方がないなとこの話は次第に忘れられていった。

そして先週の話なんだけど、兄の同級生(学生時代は別に仲良くは無い)の嫁さんが、あの女性だという事がSNS経由でわかった。
同級生と女性の間にはもう3歳になるお子さんがいて、その見た目が異国を思わせる感じだったらしい。
実はその女性、白人ハーフだった。日本人側の親に似ていて見た目ではまったくわからない。
実はって言ったけど、紹介してくれた父の知人もハッキリと言ってたんだけどね・・・
兄は荒れに荒れて、同級生に
「嫁さん、俺のお古ですが気分はどう?いくら嫁がハーフだからってアジア顔なんだから生まれてきた子供の髪が茶色だったり外国人顔なんてありえないんだがね。」とメッセージを送ってしまった。
向こう側からは反応無し、普通にブロックされて終了。
母が菓子折り持って謝りに行けと言っていたけど、父がこれ以上幸せな夫婦に干渉するなと釘を刺しました。
子供の頃から私をブスだと罵ってきて、更には私の娘にまで同じ事を言う兄。
だれもあんたに寄ってくる女の子はいないって。




612名無しさん@おーぷん2018/01/13(土)21:58:55 ID: ID:Vge

>>610
30年くらいしてご両親が亡くなると、今度はあなたに愚痴やら何やらの標的が移るよ
場合によっては老後の無心も
縁切り準備はお早めに




613名無しさん@おーぷん2018/01/14(日)00:32:03 ID: ID:g0B

>>610
一度しか会ってないのにお古ってよく言うわ。

前の人も言ってるけど、貴方は遠い所に逃げて巻き込まれないようにね。




24 COMMENTS

匿名

今までよっぽど酷い見た目でもない限りブスだと思うことがないので、逆にどうしてそこまで面食いなブサイク男がいるのか気になる。
無い物強請り的感覚?

ある人からはストライクゾーン広いといわれたことあるけど、見た目超美人はそりゃいいと思うけど、見た目なんて所詮見た目で中身のほうが大切。

返信する
匿名

お兄さん、外も内も不細工でこのまま独身アラフィフになったら手のつけられない拗らせかたしてるかもね。

返信する
匿名

※1
女が男の金でマウンティングするように男は女の顔でマウンティングするから

返信する
匿名

ブサイクが面食いなのはおかしいって前提がおかしい。
あんたの言い分やと、超絶イケメンなら兄の態度は許されると言ってるようもんやで。
ルックスなんて人の好みなんで、この兄がブサイクかは関係無い。
要するに、あんたのコメは報告者の兄と同じような思考ってことやわ。

返信する
匿名

ん?お古って付き合った人とかのこというんじゃないの?
にちゃんに脳までおかされた道程かー

返信する
匿名

悔しくてなにか言い返したいから事実を捻じ曲げた結果お古って言葉しか出てこなかったんだなwwそんなもん実際ちょっと調べればお古だったかどうかなんてすぐわかるのに。かわいそ

返信する
あ。

なぜか一般人にもアイドルや女優並みの容姿を求める人っているよね。
本人もアイドル並みの容姿で稼ぎもよく高学歴だから釣り合いが取れるレベルの恋人を探してるなら解るけど、
大抵は低身長でガリorデブ、ブサ云々の前に清潔感がゼロってタイプなんだよね。
なんつーか、自分は残念だけど見た目を整えたりする努力はしたくない、でも綺麗な嫁を貰うことでこの人は魅力的な人なんだって評価されようとするタイプみたいな。

返信する
匿名

子供が可愛かったことより
自分が振った(と思い込んでる)相手が結婚して自分より幸せなことが許せないんだと思うよ
理解できないけど
この手の人種は本気でお見合い=行き遅れが俺にアプローチしてるwと思い込んでるから
だから1度あっただけで、普通の人からしたら知り合いですらない相手をお古とか言っちゃう

返信する
匿名

太った女の子やアラフォーの美人と付き合った事がある
好きならあんまり見た目って無関係
さすがにメンヘラは嫌だが、あんまり見た目に拘ってもね

返信する
匿名

なんか嘘っぽいな
男は子どもがハーフ顔でかわいくても嫉妬なんてしないからな
嫁がかわいいというならわかるけど

返信する
匿名

子供の顔にこだわってる人達がよくわからん
普通に幸せな生活の一要素ってだけでしょ?なんで子供の容姿ピンポイントで嫉妬してると思ったんだろ?

返信する
匿名

こういうどうしようもないクズってのは意外と本当にいる。
縁を切るか、極力関わらないのが一番だよ。

こういう奴が家族だったり友人にいる場合、こいつの為に何かしてあげるとかはマジで時間の無駄だから。

本当になんの見返りもないし、一緒にいるとイラつくし、マイナスしかない。

返信する
匿名

いい歳して自省も出来ず他人をこき下ろすことしかできない自尊心だけが肥大化した産廃レベルのゴミ野郎
なんでこんな人間になっちまうんだろうな

返信する
匿名

>男は子供の顔が可愛いからと嫉妬したりしない
ゲスな妄想かもしれないが、
「あの女と結婚していれば美形の子供を持てたのに」という嫉妬ではなく
「あの女と結婚していればハーフ顔美幼女が俺のものになったのに!」
(女性のお子さんの性別は書いてないけど、女の子かもしれない)
というロリコンの欲望による嫉妬なのでは…と思った

返信する
名無しのふよふよ速報。

父親の知人さんはその女性の「妊娠に問題なし」をどうやって知ったの?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)