嫁が子供連れてリコン届を置いて家出した。理由は全く思いつかず、母が嫁の料理に意見したりはあって…【2/2】

引用元:プリマ既男が独りで踊るスレ56

154公務員 2018/04/03(火)02:48:16.27 ID: RWEEdkPO0.net

嫁の兄がわりと近くの総合病院に勤めているので(皮膚科ではなく脳神経外科)さっき電話してみました。
さすが1コールで出て感動しました。

今の皮膚状態や発熱等の症状を伝えると、いつものアトピーだと原因がはっきりわかっているなら朝まで待って、かかりつけの病院に行くのが確実なんじゃないかと言われました。

6時45分(毎朝母が来る時間)までに迎えにきてほしいと言ったらオンコールで待機している状態なので希望にそえないと言われてしまいました…

どのみち病院に行くんだから迎えにきてくれて呼び出しあればそのまま一緒に病院に行けばいいだけなのに。義兄のマンションもうちも距離変わらないのに。

本当にただのアトピーなのか、重大な病気かもしれないのに。
実際に目の前で診察したわけではないし、今までの経過を知ってる主治医でもないから電話で相談されても専門外だしわからないとも言われてしまいました。わからないって医者なのにw

脳外科の医者だから内科系の病気や骨折で救急車で運ばれてきた人に専門外だからわからないなんて言うんですかね。

皮膚症状以外にも発熱や頭痛や嘔気もあるので心配なら夜間救急か救急車呼んでもらっても大丈夫ですらしいので、救急車呼ぼうかな。医者がいいって言ったんだからいいですよね。

さすが兄妹、嫁と同じく言い訳ばっかりして自分は行動しないんだから。救急車呼んじゃうよ?いいの?僕が救急車呼んだせいで救急の人が助からないかったら誰の責任かな?
発熱と目眩でわけがわからないので文章めちゃくちゃです。すみません。

前記事: 嫁が子供連れてリコン届を置いて家出した。理由は全く思いつかず、母が嫁の料理に意見したりはあって…【1/2】




153最低人類0号2018/04/03(火)02:35:13.22 ID: nszlkgak0.net

実家の隣に家建てたならいつでも実家に帰れるじゃねーか
実家に帰ってママンに面倒見てもらえよ
その状況じゃ嫁は絶対帰ってこないよ




155公務員 2018/04/03(火)02:53:04.57 ID: RWEEdkPO0.net

>>153
母は旅行から帰ってきたばかりで眠っていますし
もしかしたら明日の朝早く来るかもしれませんが>>146の理由により
嫁の立場が危うくなるので母には言えません。




160最低人類0号2018/04/03(火)03:19:43.58 ID: hbajirlVO.net

ここまで妄想満載で嘘くさいと踊り子として見物できん




161公務員 2018/04/03(火)03:20:11.70 ID: RWEEdkPO0.net

それだけ追い詰められてるってことでしょうね、お察ししますなんてアトピーじゃないやつにこの苦しみがわかるか。できるだけお力になりたいのですがーてそれなら病院に連れてけ。でもって貴様の妹を連れ戻してこいつーの。

言わないけどさそんなこと。早く朝にならないかな。




167最低人類0号2018/04/03(火)09:00:21.70 ID: hbajirlVO.net

このスレに限り、百歩譲ってアフィカスでもいい
ただし、クソアフィカスと悟られず、万一悟られてもそれを凌駕するくらい、
華麗にどこまでも踊り続け観客(=このスレの住人)を楽しませることができる奴のみだ
それがプリマの掟

今回の公務員は不合格




169最低人類0号2018/04/03(火)09:18:44.50 ID: zb7+pFde0.net

これがもし本当の話だったら『発達は恐ろしいな発達なんかと結婚できねーぞ』といういい反面教師になる
アフィカスだったら不幸な嫁は居なかったということで平和的に終了




163最低人類0号2018/04/03(火)07:08:37.53 ID: v36NLX7L0.net

体調悪い奴が夜中3時まで2ちゃんに張り付いてたのか…




164公務員 2018/04/03(火)08:49:34.81 ID: RWEEdkPO0.net

母に病院に連れてもらうことになりました。心配してくれた方ありがとうございました。
嫁のことすごく怒っていましたね。かばいきれないかもしれません。とりあえず病院に行ってきます。




171最低人類0号2018/04/03(火)09:58:29.76 ID: 03Tuo5UF0.net

ポエミーw




172最低人類0号2018/04/03(火)10:20:52.93 ID: ic8/mLBQ0.net

なんだ、精神疾患の方だったか
それは2chではなく、病院の領域だ




174最低人類0号2018/04/03(火)10:40:31.88 ID: EpJjMj5R0.net

>できるだけお力になりたいのですがーてそれなら病院に連れてけ

医者は話聞くのも仕事のうちだぞ
業務外でそんなことさせんな。




175公務員 2018/04/03(火)12:00:48.02 ID: RWEEdkPO0.net

アトピーなので皮膚科です。

>>174
その点は反省していますが親身になって話を聞いてほしかった
というだけで、話を聞けとは言っていません。




176公務員 2018/04/03(火)12:40:51.08 ID: RWEEdkPO0.net

体調が良くなり冷静になってきました。
どうしたら嫁に戻ってきてもらえるでしょうか。
悪いところがあれば謝ります。
母のベッド代はこちらで手配しますし嫁と話し合って母の手伝いが不要ならば母に来ないように言います。

ドレッシングもしっかり味わって食べます。
嫁が望むのであれば今住んでいる家を出て以前いた快適とは言えないアパートに戻ってもいいです。




177公務員 2018/04/03(火)12:45:38.71 ID: RWEEdkPO0.net

ずっと嫁にメールやLINEをしていますが返信がありません。
嫁の友達にも連絡先わかる人には聞きましたが知らないと言っています。本当は知ってるのかもしれませんけどね。
昼から嫁実家に行ってみます。




179公務員 2018/04/03(火)12:52:59.16 ID: RWEEdkPO0.net

嫁の家族構成は母親(一人暮らし)と兄(一人暮らし)だけです。隣県に仲の良い従姉妹がいるみたいです。
昨日職場に電話したらしばらく有休とっていると言っていました。念のため今日も電話したら同じこと言われました。嘘つかせている可能性もあるので帰る時間を見計らって行ってみようかと思います。




182最低人類0号2018/04/03(火)15:52:10.02 ID: ic8/mLBQ0.net

精神疾患を疑われるくらい
世間一般の思考回路からかけ離れていることに気付け

>悪いところがあれば謝ります

悪いところしかない

実家へ帰っているって言ってんだから、職場に電話とか、
妻の兄に電話とか何故できるのか、本気かと思うレベルの思考回路

そもそも、嫁にどんな謝罪の文を送ったんだ?




181最低人類0号2018/04/03(火)13:52:39.35 ID: SB5Q43ea0.net

嫁の逃げ方が完璧だな。
弁護士が動きだすまで捕まらないだろw




184公務員 2018/04/03(火)19:07:05.71 ID: RWEEdkPO0.net

弁護士をつけているとは思いたくないです。
どちらかといえばいたずらの延長に近いのではないかと。
仮に離婚となると嫁のデメリットが多すぎると思うので。

>>182
実家に帰るとは言っていないと思います。現に実家にはいませんでした。匿っているといけないので押入れや納戸も探させてもらいましたが 。申し訳なさそうな顔をしていましたが行き先に心当たりはないみたいでした。連絡がついたら教えてくれるみたいです。

謝罪メールには、現在アトピーでボロボロになっていること、私も悪かったし気に入らないことがあれば謝るので言ってほしい、母も私も怒ってないし家出したことはきちんと謝罪すれば母も許してくれるので早く帰ってきてほしいという内容で書きました。
嫁のことは一切責めていません。
電話はしないほうがよかったですか?

職場に行ってみましたが車はありませんでした。中には入ってないです。
私が心配していることを周りから聞けば早く戻らなきゃと思ってくれると思うのですが。
嫁の職場の人は電話ですごく同情してくれているようなこと言ってくれましたよ。励ましてもくれました。




188最低人類0号2018/04/03(火)20:01:09.44 ID: PhEG/3An0.net

嫁の都合一切考えてないな




190最低人類0号2018/04/03(火)21:03:28.65 ID: 2IFt4YLg0.net

あんたの思う嫁のデメリットって具体的にどんなことか挙げてくれる?




193最低人類0号2018/04/03(火)21:34:31.18 ID: hyTw2XsG0.net

>>190
「俺の方が収入高いから」とか言い出しそう
子供3人(+アトピー旦那の世話)抱えて370万稼げる嫁さんみたいだし、母子手当等の行政支援で(公務員&ママンへの支出もいらないし)公務員無しでも生活は十分成り立つ




191公務員 2018/04/03(火)21:32:50.08 ID: RWEEdkPO0.net

嫁兄が家に来ていて詰められています。
離婚はしたくない。




194最低人類0号2018/04/03(火)21:36:00.99 ID: hyTw2XsG0.net

ここのスレ、嫁兄に見せてみな
話はそれからだ




198最低人類0号2018/04/03(火)22:59:49.83 ID: RWEEdkPO0.net

義兄の奇襲のせいでまた背中が痛くなってきた。明日から職場復帰しようとしていたのに。花粉、紫外線、ハウスダスト、アトピー、そして自律神経までおかしくなってきた。嘔気が止まらない。

この人は結婚する時に最後の最後まで反対していた人なのでそりゃあ離婚させたいでしょうよ。いい歳して独身という時点でお察し。シスコン気持ち悪い。




200最低人類0号2018/04/03(火)23:04:05.69 ID: 7SmucTal0.net

お前の方が気持ち悪い




203最低人類0号2018/04/03(火)23:19:52.99 ID: hyTw2XsG0.net

マザコンが偉そうに言うなw
で、このスレ見せたんだよな?
後、アトピーを勘違いしてるぞ




205最低人類0号2018/04/03(火)23:33:00.81 ID: RMo2FE+W0.net

今の時期にだらだら休む公務員いらない
同僚も迷惑してそう
年度変わり目の引き継ぎちゃんとやってなさそう




206最低人類0号2018/04/03(火)23:46:01.68 ID: RWEEdkPO0.net

いきなり何様なんだ。いきなり他人の家に来て「帰りたくないと言っている」だと。は?は?はぁ???
母も、今回の家出のことは大目に見てくれるって言ってくれているのに。つくづく人の善意を踏みにじる連中だわ。

年始に家族水入らずで外出した時もノコノコ着いてきてあろうことか嫁+義兄+子供たちの5人家族と間違えられまくった。私と母浮きまくり。最低だわ。




209最低人類0号2018/04/03(火)23:51:56.12 ID: v36NLX7L0.net

つまりなんだお前は未だに自分に非がないと思ってるのか
理由があってその状況になってるんだぞ
お前の粗末な頭では分からないのも無理ないかもしれんな
つまらない御託並べる前に自分の行いを省みるんだな




211公務員 2018/04/03(火)23:58:41.19 ID: RWEEdkPO0.net

コテ失礼しました。
どうしても離婚しないと言うなら弁護士つけて養育費等請求するけれど、私がすんなり離婚を受け入れたらお金は一切いらないと言っているらしい。
母は、それなら長男とその養育費だけもらって別れたらいいじゃないと言っています。そんなことできるんですか?




210最低人類0号2018/04/03(火)23:54:53.77 ID: hyTw2XsG0.net

>>147で指摘されて必死に調べたのか「セヌール」の名前出してるけど、あれで「体が硬くて塗れません」はNGワードな(>>115で言ってる「全身掻き壊して」ができるなら十分動けるし、本当だとしても背中以外は塗れるだろ)

それすら出来ない身体能力なら公務員どころか入院レベル。
アトピー持ちがこのスレに居ないと思ったのか?そこまで酷くて皮膚科に通っていれば痒み止め内服薬処方されてるはずだが




212公務員 2018/04/04(水)00:05:59.96 ID: 4h1D/aPT0.net

>>210
肩関節を壊しているのでセヌール使えないんだわ。アトピーの人間がすべておまえと同じだと思うなよ。
おまえは一人で着替えできるだろ?風呂も介助なしで入れるんだろ?




215最低人類0号2018/04/04(水)00:23:21.32 ID: NvoJJ+tc0.net

その年で一人で風呂も入れないって、身体障害レベルじゃん
それでよく「長男引き取る」とか言える神経が理解不能だわ。今度はその長男に色々やらせる気か?




217公務員 2018/04/04(水)00:36:57.14 ID: 4h1D/aPT0.net

>>215
肩が悪いので上着が着れないし背中が洗えません(背中のアトピーが一番ひどく手で洗わないといけないので)。それと一人で湯船から出られないのです。
子供たちと別れるのはさみしいですけど私には育てられませんしね。。




219最低人類0号2018/04/04(水)00:53:43.34 ID: NvoJJ+tc0.net

湯船から出られないって、アトピーとか肩は関係ないぞ。
足腰も逝ってるのか?
フェイクとか言ってる部分がお前さんの年齢とか言うならそれこそアキラメロン案件でしかなくなるぞ




214最低人類0号2018/04/04(水)00:16:22.23 ID: NvoJJ+tc0.net

>長男とその養育費だけもらって別れたらいい
>そんなことできるんですか?

協議離婚でお互い同意の上なら、結構無茶な条件でもいける
が、長男は諦めろ。しかもママンの意見な「養育費貰って」とかあり得ないから
万が一長男引き取れて養育費貰うとしても、それなら下の双子の養育費をお前が払うことになるから結果は解るよな?




216公務員 2018/04/04(水)00:28:45.16 ID: 4h1D/aPT0.net

>>214
母は利発な長男がお気に入りなだけです。
今回のことでますます不信感しかありません。
私と離婚して嫁にメリットがないと思っていましたが、もし嫌な予感が的中だとしたら嫁は私を裏切って捨てて義兄と家族同様に暮らすのかもしれません。

そりゃあ義兄と一緒になれば金の不自由はしないでしょうし、憧れ()の専業主婦になって毎日遊んで暮らせるでしょう。まるで動物のようですね。最低だわ。
長男ももしかしなくても義兄の子供だったりしてw




218最低人類0号2018/04/04(水)00:47:56.05 ID: NvoJJ+tc0.net

ちょw頭大丈夫か?
「子供3人面倒見つつ年収370稼げてる嫁」設定が消えてるぞ。浮腫だらけで肩も動かない奴(お前な)の介護から解放してやれ

まぁ義兄にそういう疑いを持つなら子供のDNA鑑定すれば?
スッキリするだろ?

続き: 嫁が子供連れてリコン届を置いて家出した。理由は全く思いつかず、母が嫁の料理に意見したりはあって…【その後】




3 COMMENTS

匿名

またこのまとめか。
長い割にくだらないオチですよ。トリップをググれば出ます。

返信する
匿名

アトピーをなめた男だな
大体、本当に日常に必要なことを何も出来ないレベルなら、仕事なんかできないだろ
公務員は何もしないのか?指で何かを触ることすらしないで給料貰うのか?違うだろ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)