結局、いじめられた方が悪い。そう結論が出たのでいじめグループに復讐し続けた結果…

引用元:本当にやった復讐 18

6011/52013/09/17(火) 16:03:39.12 ID:Gi4NTAli0

高校2年の時いじめられていました。
陰湿な感じではなかったのですが、暴力と金銭要求がメインでした。
いじめていたのは4人で、主犯格のAと取り巻きB、C、舎弟みたいなDでした。
被害額は数えてないのでわかりませんが、とにかく有り金全部を巻き上げられていて、昼食は購買のパンだったのですが、この4人に目を付けられてから食べたことがありませんでした。
最初は学校にも訴えたのですが、成績が悪く暗い性格だったせいか、俺が悪いことになって有耶無耶にされました。
しかも担任が、訴えたことをいじめグループに言ってしまったので、いつも以上の暴力を受けました。
それ以来誰にも言えず、卒業までずっと耐えて過ごしていました。
進学率の高い学校ではなかったのですが、いじめグループはDを除き皆進学。Dも専門学校に行ったそうです。
自分は当然就職でしたが、この4人と離れられると思うと本当に幸せでした。




6022/52013/09/17(火) 16:05:14.14 ID:Gi4NTAli0

5年ほど過ぎた頃、偶然Dと出会いました。
正直話をするのも嫌だったのですが、Dはこちらを見つけるとすぐに近づいてきて、聞いてもいないのにいじめグループの近況を聞かせてきました。
Aは大学卒業後、地元で有名な企業に就職。大学時代から付き合っている彼女と同棲中で、ある程度収入が安定してきたら結婚するとのこと。
Bは就職を機に東京に引っ越しったらしい。電話やメールで近況を聞くと、東京での楽しい生活を自慢気に話してくるそうです。
Cは大学を中退したものの、実家が100人ほどの規模の会社をやっているため、そこに次期社長として務めているらしい。
Dが行ったのは公務員の専門学校だったのですが、そこで資格をとった後、親戚のコネを使って、となり町の役場に就職しているそうです。
Dは多分昔の顔見知りにあったから話した程度の感覚だったらしく、話すだけ話すとどこかへ言ってしましました。
別れ際に「お前も頑張れよ」と全く嫌味な感じではなく笑顔で言っていたので、おそらく彼自身いじめたという感覚が無かったのかもしれません。




6033/52013/09/17(火) 16:06:58.16 ID:Gi4NTAli0

俺は正社員とは言え小さな町工場に勤めていて、毎日油まみれになりながら小銭を稼いでいました。
5年間まじめに働いてきたんですが、この話を聞いて本当に馬鹿らしくなりました。
あれだけ人に暴力を振るって金を巻き上げても、自分より数倍幸せになれるってことは、結局いじめられたほうが悪いってことなんだとも思いました。
本当に悔しくてその晩は寝れませんでした。
一晩中泣きながら考えて、出した結論は復讐でした。




6044/52013/09/17(火) 16:12:21.39 ID:Gi4NTAli0

東京までは飛行機の距離なのと、現在の住所もわからないので、Bは除外しました。
D本人に自覚は無いようでしたが、他の3人にパシリにされていただけだし、Dからは暴力を振るわれたことがないので、Dも除外しました。
まずAに対しては、過去にされたことを文書にして会社に送りつけました。
身内企業なのであまり効果が無いとも思ったんですが、Cの会社にも送りました。
でも全く反応がありませんでした。
考えてみれば現在全く接点が無いのですから、仮に何かあってもわからないのは当然なんですが、会社から何かを言われたA、Cが、自分に対して何か言ってくるのではとは思っていました。
ひと月たっても無反応なのが本当に悔しかったので、仕事帰りのAを尾行して、突き止めた自宅に対して嫌がらせをすることにしました。
はじめはポストにゴミ入れる程度だったんですが、どんどんエスカレートして最終的に腐った肉とか入れてました。




6055/52013/09/17(火) 16:13:19.17 ID:Gi4NTAli0

Aの帰宅時間を見計らってたまにポストの近くで見てたんですが、Aの彼女が開けて嫌な顔するのをみて、とても胸のすく思いでした。
暫くするとAは引っ越してしまったようなので、ターゲットをCに変えて続けました。
C本人ではなく、たいていは家族の方が開けてたんですが、そこのリアクションが唯一の楽しみにまでなっていました。
その頃には玄関においてある鉢植えとか壊したり、雨樋に錐を突き立てたりしてました。

結局エスカレートし過ぎて不法侵入と器物破損で警察沙汰になって終了したんですが、自分としては復讐をやり遂げた達成感でいっぱいでした。
出所記念に誰かに言いたかったんですが、家族も音信不通になってしまったのでここで吐き出しました。




610本当にあった怖い名無し2013/09/17(火) 21:43:59.34 ID:EaZKxD0Z0

>>605

> 出所記念に

不法侵入と器物破損で実刑くらったのは、少し気の毒だ。
相手は恐喝や暴行やってたのにな。




606本当にあった怖い名無し2013/09/17(火) 16:22:52.33 ID:m9oL9X5W0

子供が学校で死んだっつーほどだからニュースになってるよな!?




607本当にあった怖い名無し2013/09/17(火) 16:59:47.90 ID:GCpymk3W0

>>606
なんでもかんでもニュースになる訳ないだろ




611本当にあった怖い名無し2013/09/17(火) 21:55:36.37 ID:juH/F8ku0

よくやったね。がんばったね
これは持論だけど、復讐は魂を救うと思う
たとえ法に裁かれたとしても
復讐しないでそのまま生きていたら
あなたの魂は苦しんだままだった




36 COMMENTS

匿名

これ当時スレで意味がわからなすぎて笑ったわ
いじめられたのと、工場勤務は何も関係ないやんけ

返信する
匿名

本当にいじめはあったんだろうか
この人の文章読んでると確信が持てなくなる

返信する
匿名

おいおい、そんなんで終わりか?
シャバに出て来たんだろ?また始めろよ。

返信する
匿名

懲役刑くらってるんだよね。普通はそれが働いた悪事の償いじゃないのか?
少なくとも不法侵入と器物破損に関してはそれで+-ゼロのような。
あと家族を失ったことはマイナスじゃないのか。それで満足出来るのはすごいわ。

返信する
匿名

逮捕されるならもっと悪質なことしろよ
人一人の人生を破滅させることなんて法に触れなくても出来るんだぞ

返信する
匿名

全く復讐になってない笑
Bは何もされてなければ主犯のAも頭おかしい奴の嫌がらせ程度しか被害を被ってないし
結局一番被害を被ったのが自分自身っていう結末笑

返信する
匿名

本人の気持ち次第だし、いいんやない?
気持ちに整理がついたし、相手は今までのことで復讐されたんだと感じるわけだし。実刑がついてもそれはかわらない。
一矢報いたんや。
人によっては物足りんだろうが。

返信する
 

これ、Aは気味が悪い嫌がらせ受けて引越すついでに、結婚したんじゃないかね
結果的に背中押す形になってて、草

返信する
匿名

もっと早くに復讐心持って、学力磨いていい大学に入って見返してやる的な気持ちにはならなかったんだな
流動的に入れる職場に入って5年もしてから近況聞いたのがきっかけって的外れにも程がある

返信する
匿名

どうせ捕まるのも構わないというなら家族皆殺しにするくらいすればいいのに

返信する

世の中、いじめを受けても乗り越えて大成してるやつそこそこおるのに
なんやこのスケールのショボさは…
いじめっ子の思う壺やね

返信する
匿名

復習するならもっとやりようがあったろう
本人は満足げだがはたから見たら惨め過ぎる
根本的に馬鹿なんだな

返信する
匿名

嘘松がはびこるネット社会に本当の話をしてくれた彼は偉いと思う。
所詮現実はこの程度

返信する
匿名

どうせ捕まるなら自分なら相手を四肢欠損レベルで追い込む
とはいえ言うだけなら簡単だからね…

返信する
匿名

周りに聞こえるように「あんた俺に何年も暴力振るっていじめたくせによく話かけられるね」
って言いたいけど驚いて咄嗟に言葉出てこないだろうなあ…

返信する
匿名

※8
やり方もショボいし東京じゃやり返せないとかで除外もしてるし、そのわりに跳ねっ返り(本人逮捕されちゃってるし)デカいし妙にリアルだと思ったわ
実際の「復讐」なんて、まとめにあるように退職や離婚まで追い込めることなんかないんだろうなって思ったよ

返信する
匿名

いじめられてる方が悪いってのは ちびまる子ちゃんに登場する前田さんレベルにまでならないとダメだよ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)