SNSのせいで友人の息子が女叩きと主婦叩きを発症してしまった。息子「女なんて、這いつくばって男のションベン拭いてりゃ良いw」→態度を改めるつもりが無いらしく…

引用元:復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 5

862名無しさん@おーぷん2017/12/20(水)22:35:12 ID: ID:1R4

代筆。
まだ復讐達成しきってないけど、達成したらまた書き込む。

友人Aの息子が女叩き・主婦叩きを発症した。
2chじゃなくSNSと友達の影響らしい。内容はよくある「寄生虫」「主婦は無能、ゴミ」「女は糞、ヒステリー」
Aの夫も少しずつ息子に影響されて「言われるお前が悪いよ」
ついには息子「女なんて、這いつくばって男のションベン拭いてりゃいいんだよw」と言い放ったらしい。

A夫はニヤニヤして「ほらぁ、謝れー」意味不明。

現在Aは我が家にいて、うちの家事をやってくれてる。
Aの携帯(ガラケー)は私が預かった。
私は高齢独身喪女。ネットで言われる負け組だが、幸い金だけはある。
今頃Aの家ではいつくばって男のションベン拭く人がいないから、尿が結晶化してるんじゃないかな。

A息子が「悪意の遺棄ガー」とこれまたネット用語を振りかざしていたが
暴言の証拠とAの心療内科の診断書がある。
悪意の遺棄には「正当な理由もなく同居を拒否する」事例が当たるのであって、理由があって家を出た場合は認められない。
また「配偶者が家を出ざるを得ないようにしむけ」た場合は相手が有責。
配偶者の態度に耐えかねての家出は、証拠があるならば悪意の遺棄に該当しない。

上記の旨を記載したURLを送ったら、息子の部屋が滅茶苦茶になった画像が送られてきた。
「掃除するの大変だぞ、ザマーミロ、フフン!」らしい。
いや片付けるのはきみだよ。
返事せずスルーしてたら、部屋が滅茶苦茶ですごく不便らしく、発狂としか言いようがないメールが届いた。
いろいろ壊したせいで寝る場所がないそうだ。

ちなみにAは私の死んだ両親のベッド(クリーニング済みだから許して)の羽毛布団でぬくぬく寝てる。
代筆なのは、Aに「私が書くと主観的になるから」と頼まれたせいです。

問題は、どこが落としどころかですね。
Aは最初は息子が態度を改めれば戻るつもりだったらしいけど、今や「戻るメリットがない」と冷えきってる。
メリットをA夫と息子が提示してくれればよいのだが。
ちなみに私は家事してくれる人がいて助かってるから、どっちでもいい。




875名無しさん@おーぷん2017/12/21(木)21:56:20 ID: ID:kKd

乙です。
家出しただけで仕返しになるくらいご友人に依存してるくせに女叩きとは片腹痛い。
上手く反省してくれればいいけど無理そうな印象。
離婚しても生活していけるなら離婚した方が良いかも。




引用元:その後いかがですか?5

34名無しさん@おーぷん2018/01/17(水)20:23:03 ID: ID:7fF

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1488992373/862

途中経過ですが。
当然の流れではあるが、正月に友人AとA息子がA夫の実家へ行かなかったことから綻びが出て
Aが別居中であることが親戚にばれた。
・A夫「嫁はインフルで来れない」と親戚に言い息子のお年玉を回収して帰宅
・その後いつまでも「お歳暮(お年始)届きました」「お年玉有難うございます」の連絡がAからないことに、親戚が不信感を抱く
・もしかして長期入院中なのか?悪い病気なのか?と詮索され、A夫「別居中だ」と明かす
・別居の理由を聞かれ、A夫黙る
・親戚嫁の一人からAの携帯に事情を探る電話が入る

・Aが私に改めて相談してくる。
 私「離婚するつもりなら弁護士を先に探して、弁護士から連絡させますと言え。まだ気持ちが構ってないならスルーすれ」
・A、弁護士を探し始める
・私、税理士の先生に弁護士を紹介してもらい、Aに託す
・A、親戚嫁に「以降は弁護士に頼んだので何も言えない」と連絡する←今ここ

A夫と息子だけの家とトイレがどうなっているかは現在不明です。




35名無しさん@おーぷん2018/01/17(水)22:44:24 ID: ID:6Sk

Aが経済的に自立できるのかが気になる




36名無しさん@おーぷん2018/01/19(金)22:37:16 ID: ID:y99

Aは高齢独身喪女の専属家政婦しながら就活




406名無しさん@おーぷん2018/04/02(月)18:53:44 ID: ID:ko8

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1488992373/862
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1514195372/34

「女は這いつくばって男のションベン拭いてりゃいい」発言をした息子を置いて家を出た友人Aの報告です。
これが最後の書き込みです。

友人Aが弁護士を雇ったと前回書きました。
結果を先に書くと離婚です。
A夫によれば、A息子は勉強での悩みがあったそうです。ここは割愛します。
その悩みで鬱屈して母親に八つ当たりしたというのが真相のようです。

A夫は復縁希望。
A夫は息子と話し合うも、平行線。
家政婦派遣会社に依頼したが、息子が家政婦さんに暴言を吐き、一回人員交代しましたが
息子の態度が悪いので契約を断られたそうです。
男二人で家事をしようにも、A息子は非協力的。
「雑事は女中(母親。つまり友人A)がやるもの」と言い張り、やっとA夫が説教。
「お母さんの所へ謝りに行こう」と諭すと息子はおとなしく聞いたそうですが
翌日A夫が帰宅すると、ガラスのサイドボードが破壊されてA父のコレクション(伏せます)も全部破壊済み。
息子の姿はなく、その日から数日家出したそうです。

しかしA夫はなぜか息子を探さず放置し、弁護士に
「息子はいなくなったのでAに帰るよう伝えて下さい」と電話をした。
弁護士からをそれを聞いたAは、息子と昔同じ部活だった同級生の親数人に連絡し、
後輩の家にいるのを把握した。
弁護士から夫に連絡が行きましたが夫は迎えに行くのを拒否。
この時点でA夫は息子を完全に見放し、Aに復縁を希望。Aが拒否し離婚です。

A息子は本人の希望で父側に残りましたが
A夫が養育を拒んだため、現在はA夫の実家にいるそうです。
そこでの態度がどうなのかは知りません。
Aは我が家と正式に雇用契約を交わし、月給制にして、現在は同居していません。




407名無しさん@おーぷん2018/04/02(月)22:51:53 ID: ID:lMN

相変わらず簡潔で読みやすい報告乙です

息子も相当なものだけどA夫がコワイわ
特に>「息子はいなくなったのでAに帰るよう伝えて下さい」
ここがちょっと理解を超えてる




408名無しさん@おーぷん2018/04/03(火)00:17:58 ID: ID:ewp

ドラマだったら息子コロコロして埋めてそうな台詞だ




409名無しさん@おーぷん2018/04/03(火)02:15:56 ID: ID:E4e

息子、何かしらの精神病なんじゃね?
一生隔離していて欲しいわ。自分の遺伝子が入ってる事実すら否定したいレベル…




18 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

こうして馬鹿なヤツが身を滅ぼしましたとさ、めでたしめでたし

返信する
匿名

普通母さんにこんな態度取ったら、速攻で親父から張り手飛んで来るわ
父親失格だろ

返信する
匿名

息子はただのこじらせた痛いやつだけど
父親はサイコパスかなんか入ってないか
仮にも数年可愛がって来て一緒に仲良く母親を追い詰めた仲なのに
母親が帰ってこない方がダルいから息子は捨てるって
怖いわ

返信する
匿名

こういう息子は数年後に再会したらあの時は思春期だったから、とか言うんだよね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

遺伝的なにかを感じる
それが女叩きにがっちりハマってしまったのかも

返信する
匿名

家事なんてやる気になりゃ誰だって出来るんだよwとナメてる奴らのなれの果て

返信する
匿名

※3
サイコパスなんて言葉を与えちゃうとこの手のタイプはそれを理由にして好き勝手やるからただの精神異常者で良いよ。

返信する
匿名

GJとは思うけどあんまりよその家のことに口出しすると
入れ知恵だとか予想外の恨み買うことになるから気をつけてね

返信する
匿名

※2
その逆もまた然りだよね。父親のことを母娘でバカにしているのとかあるけど、信じられない。

返信する
匿名

※1 全然、身を滅ばしてない。息子は考え改めること無くジジババの家で暮らしてる。旦那は離婚したけど面倒な息子は排除成功して身軽になっとるやん。
離婚出来てるから錯覚してるけど、これは胸糞話しやで。

返信する
匿名

※13
いやあ、滅んでるんじゃないかなあ。それか、今はまだそれ程でなくても将来的にそうなるぜコレ。息子は息子で考えを改めないだけ本人もジジババも余計悲惨になるパターンだし、父親は父親で息子が呪いのようにぶら下がって逃避し続けても新しい幸せは掴めないだろ
息子が金で雇う家政婦が逃げ出す程のモンスターのままであればその面倒をジジババが母親ほどに見られるとは到底思えないし、ジジババが要介護になった時は碌にヘルパーも雇えないような奴になってるだろうからきっともっと悲惨な事になるだろうよ

返信する
匿名

最近のネットの異常なまでの異性叩きなんなんだろうね
小・中学生ならまだわかるけどいい年した大人が活発的にやってるの見ると凄く情けない
世間知らずの子達が鵜呑みにするから本当に害悪
まあここまで拗らせると同情する気も失せるけど

返信する
匿名

※7
サイコパスって日本語訳は精神病質だから精神異常者ってほぼ同じ意味だよ。
むしろ精神異常者の方が精神異常による判断力の欠如で法的に罪に問われなくなってしまうよ。
話がそれてるな。

返信する
匿名

勉強で鬱屈したとか理由にならないだろ。これ親父が悪い。親父が行動すべき事の10%もやってない。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)